3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おっやま~


昨日はお山に行って来たよん♪
s-PC146591.jpg

今の季節、ワンズには楽しいお散歩日和♪
s-PC146599.jpg

お山を楽しく走りまわったよん♪
s-PC146626.jpg

昨日は睡魔に勝てず、寝てしまいました(爆)
今日も父ちゃん休みなので、今からお出かけしてきま~す♪
って事で、続きは後ほど~(笑)






ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








2009⁄12⁄15 12:09 カテゴリー:自然 comment(0)
▲pagetop








山登り?


昨日父ちゃんのお休みの日に出かけた所は、
地元マキノのお山でした~

駐車場に車を止めて、高原抜けて自然遊歩道の入り口へ!
整備された山道なので、登山しやすいなんて書いてありましたが、
階段だらけの山道です~(-_-;)
山道だって何のその!な、たけちよはズンズン登って行きます(笑)
091109_6.jpg

登山が始めての、のあだって四足歩行だから楽々です~
091109_7.jpg

天気が今一の予報だったので、寒い位かな~
なんて思ってたら、晴れてきて暑い位です。。。
が、このお方はルンルンですよ(^_^;)
091109_8.jpg

自然大好きのあもルンルンですよ~
091109_9.jpg

しかし、結構急な階段なので、人間はフーフー言いながら登ります(~_~;)
091109_10.jpg

のあも最初はたけちよに着いて勢い良く登っておりましたが、
暑いのもありマイペースに登ってました(笑)
091109_11.jpg

しかし、登山道入り口からまだ0.6キロしか登って来ていないのに
母ちゃん達はバテバテ(^_^;)目的地までまだ3キロちょっと有りますよ…
この階段が3キロも続くと思うと、それだけでもう無理です(ToT)
のあも暑さの為が少しお疲れ気味(笑)
一人元気だったのは、やはりたけちよです。。。
どんだけ体力あるんでしょう、たけちよは(~_~;)
091109_12.jpg

丁度休憩していた所が登山コースの分岐点だったので、
滝遊歩道のコースへ目的変更~(^_^;)
091109_13.jpg

こちらのコースは緩やかな山道でホっ(笑)
091109_14.jpg

平坦な道も有って、思いっきり走れますね~
こちらも見事にシンクロな走り方です(笑)
091109_15.jpg

そんなこんなで、目的地の滝へ到着しました~
091109_16.jpg

水のある所に来たら、入らない訳ないよな~
って事で、ジャブジャブ入って涼んでおりました(^_^;)
091109_5.jpg

下におりて紅葉を撮ってたら、上から全速力で下りて来たワンズ(笑)
s-PB095459.jpg

水遊びもして涼しくなった様で、ワンズもパワー復活!!
091109_17.jpg

全速力で下りて来たと思ったら、そのまま川へ突入~(-_-;)
091109_18.jpg

少し広場になっていたので、こちらで暫し一遊び♪
091109_19.jpg

091109_20.jpg

こちらで一遊びして、来た道とは別ルートで高原へ~
ここからは↓続きで(~_~;)







ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






▽***つづき***





2009⁄11⁄10 23:55 カテゴリー:自然 comment(2)
▲pagetop








取りあえず予告編


昨日の夜の2ワンの寝相。。。シンクロで可愛いです♪
091109_1.jpg

それから暫くしたら、のあっち凄い寝方です(~_~;)
091109_2.jpg

としっかり睡眠取った翌日の今日は、父ちゃんお休みの日~♪
って事で、こんな所に出かけて来ました~
091109_3.jpg

091109_4.jpg

091109_5.jpg

こんな所で沢山遊んで、夕方母ちゃんの実家へ行き2ワンをシャンプー
晩ご飯までご馳走になって、ちょっと前に帰って来ました!
で、さすがに2ワンシャンプーしたらバテバテです(^^ゞ
って事で、詳しくはまた明日~ 
引っ張ります、すみません。。。






ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










2009⁄11⁄09 23:53 カテゴリー:自然 comment(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
