3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


08 ≪ 2006/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








カジカジ・カミカミ


たけちよの日課はカジカジ・カミカミ!
人の手に甘噛みは、母ちゃんにこっぴどく怒られるけど、
プレスガムなら怒られないもんね~
と、毎日元気に齧ってます(笑)
060929_1.jpg


カミカミ♪カジカジ♪
060929_2.jpg






2006⁄09⁄29 02:03 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop








散歩


今日は湖岸でお散歩。
ワクチンは最初5種で2回目が7種だったので、
レプトスピラのワクチンが完全では無い。

しかし、街中ではそう簡単に感染する事は無いだろう。。。
と、アスファルトの所だけのお散歩。
だけど、初めての散歩のたけちよは、それでも楽しそうでした(笑)
060924_1.jpg



天気も良いので、琵琶湖をバックににっこり、たけちよ。
060924_2.jpg



お散歩を楽しんだ後は、何時もの乗車ポーズで家に向かいます~(笑)
父ちゃん、今日は楽しかったよ~
060924_3.jpg






2006⁄09⁄24 02:00 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop








器用な寝相


生後100日目のたけちよ。
ただ今12.6㌔になってます(笑)
相変わらず、寝相も凄い。。。
器用な寝方ですが、こんなんで熟睡できるの?
060922_1.jpg






2006⁄09⁄22 01:58 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop








悪戯盛り


子犬のお仕事と言えば、寝る・食う・出す&イタズラ?
はい、悪戯盛りのたけちよは、ティッシュ破壊が大好きです。。。

こりゃ~たけ!ティッシュって高いんだから、無駄使いするな~(怒)
060919_1.jpg






2006⁄09⁄19 01:57 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop








引っ付きたい!


座椅子に座ってパソコンを使っていると、いそいそとやって来て
無理やり座椅子にのってくるたけちよ。。。

引っ付いてくれるのは嬉しいですが、暑いです。。。たけちゃん(^_^;)
060918_1.jpg






2006⁄09⁄18 01:55 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop








寝相と肉球♪


子犬の寝相は素晴らしい(爆)
先代犬ぼすは、大股開いて寝ることなんて無かった。。。
しかし、たけちよは、気持ち良さそうに大股開いて爆睡しております(笑)
しかも、半目開きながら(-"-)
060917_1.jpg


まだ散歩もしていない、子犬の肉球。
プニプニと柔らかくって可愛いです♪
でも、散歩するようになったら、ゴワゴワのごっつい肉球になるんだろうね~
060917_2.jpg

たけちよ、ただ今11㌔!





2006⁄09⁄17 01:53 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop








暑い日は



子犬だからなのか、ただ単に暑がりなのか・・・
寝苦しい夜は、何処でもひえひえペットボトル抱えて寝ています(笑)
060915_1.jpg

060915_2.jpg








2006⁄09⁄15 01:51 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop








一ヶ月


たけちよが、我が家へやって来てから1ヶ月。
生後2ヶ月で、お膝に抱えられて頃から、あっと言う間に大きくなって、
生後3ヵ月、ただ今10.4㌔。。。でかっ(^_^;)

しかし、デカイと言ってもまだまだ抱っこできるし、ぼすに比べたらチッちゃいもんね(笑)
座椅子にだってまだ寝られるしね♪
060913_1.jpg



でも、順調に成長してくれてて嬉しいよ♪
家に来た時は、クールボードの奥行きサイズだったのにね~
今じゃ一面使って、べったり(笑)
060913_2.jpg



クールボードで冷えたら、今度はクッションにのかって保温中(笑)
子犬って何してても可愛いし、面白いね~
060913_3.jpg






2006⁄09⁄13 01:49 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop








今日はお庭で♪


今日は初めてお庭に出ました♪
初めて踏みしめる地面に、ビクビクか?って思ったら、
なんて無い。。。楽しそうに駆け巡っておりました(^_^;)
060911_1.jpg


お外は興味あるものが沢山!
ここには何があるのかな~♪
060911_2.jpg


あっちは何があるのかなっ!
お外って楽しい~
060911_3.jpg






2006⁄09⁄11 01:47 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop








お気に入り


たけちよの、お気に入りに場所♪
真っ赤な座椅子!何時までここで寝れるかな?(笑)
060910_1.jpg






2006⁄09⁄10 01:45 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop








マイペース


日々成長中のたけちよさん。
ただ今9.6キロ。。。凄い勢いで増えてます(^_^;)

しかし、毎日の生活はマイペース。
寝ては食って、ひずめをカジカジ(笑)
060909_1.jpg



開きで寝てるのでは無く、ここでもカジカジ骨っこガム噛んでます(笑)
060909_2.jpg






2006⁄09⁄09 01:43 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop








抱っこでお散歩。


ワクチンがまだ完了していないので、抱っこして湖岸沿いを散歩。
既に8.4キロのたけちよ君。。。重いです(^_^;)

まだ、外の雰囲気に慣れていないので、抱っこされている間も、
暑いのと緊張してるのでハーハーと興奮気味。。。
早く自分の足で、散歩できると良いね~
060904_1.jpg

たけちよの、乗車すると時の定位置。
運転席と助手席の間から、身を乗り出して乗るのが好きな様。。。
060904_2.jpg






2006⁄09⁄04 10:23 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop








遊びましょ♪


我が家に来たときから、猫が沢山居る。
そのせいか、たけちよは猫も同じ仲間だと思っている。
猫には良い迷惑だが、毎日遊んで欲しくてちょっかいを出す。。。

先代ワンが居たので、犬の存在には慣れているものの、
犬が大好きな訳ではないにゃんず。。。
しかも、ワチャワチャと激しいたけちよなので、そんなたけちよの相手を
してくれるにゃんずは殆ど居ない(^_^;)
唯一、一緒に遊んでくれる、いっちゃんをお誘い中。
いっちゃん、遊んでくだちゃい♪
060903_1.jpg

噛みついたりし無いからさ~
060903_2.jpg

ペロペロしてあげる♪
060903_3.jpg

仕方無いにゃ~行きますか!(いち)
やった~バトル開始だわん♪(たけ)
060903_4.jpg






2006⁄09⁄03 10:17 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2006 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
