3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


01 ≪ 2007/0203
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雪遊び2


一人で走り回り、雪玉食べたり楽しんでいたたけちよですが、
ここで、悲しいハプニング。。。(飼い主にとってですが・・・)

この場所、ぼすとの川遊びにやって来た事があると言った様に、
奥に浅瀬の川が流れてます。。。川と言えば、ゴルゴル。。。

と、ここまで言えば判る人には判ると思うが(^_^;)
はい、このくそ寒いのに(と言っても暖かかったけど・・・)
たけちゃん、なんの迷いも無くジャバジャバジャバ。。。(-"-)
070205_10.jpg

うほっ~水だ♪水だ♪と走り出す・・・
070205_11.jpg

勿論、本能のレトリーブも忘れません!!
川の中から小石をレトリーブ。。。
でもね、たけちゃん、石はやめて。。。危ないから・・・
070205_12.jpg

何度も川に入って、石を拾って来るので、奥へ移動。
お~そしたら、こっちに大好きな枝が沢山あるぞ~
070205_13.jpg

こっちの広場には、鎌倉や雪だるまが♪
おっ、この鎌倉、もしかしてホタパパさん家のホタルちゃんが入ってたやつ?

鎌倉の横に穴が開いてたので、そこからたけちゃん、こんにちわ♪
070205_14.jpg

穴と言えば、猫ドア通れる僕は、この穴だって通れるぞ~
と、ニョキッと出てこようとする。。。(無理だって・・・)
070205_15.jpg


と、貸しきり状態で雪遊びを楽しんだ、たけちよさんでした♪
さてさて、今年は後何回雪遊びが出来るんだろうね~










2007⁄02⁄05 11:04 カテゴリー:雪遊び comment(0)
▲pagetop








雪遊び


今日は父ちゃんのお仕事が休みの日♪
と、言う事で、お約束通り雪遊びに連れて行って貰いました~
週末の寒波降った雪がまだあるだろうと、本日は朽木方面までお出掛け。

今日、雪遊びした場所は、ぼすと一回だけいった場所。
この時は夏だったので、水遊び目的だったのだが、シーズンで
家族連れが多く遊べず、また来ようね~と言っていた場所。。。
残念ながら、ぼすとはそれから来る事は出来なかったが、
たけちよと雪遊びで来れたよ~
夏にぼすと来なかったら、知らなかった場所。。。
ここでも、ぼすの思い出に感謝だね(笑)

で、平日&冬なので、川遊びする人居らず、たけちよ貸切ドッグランで
楽しく2度目の雪遊びが出来ました~

ホントに2月?と言うくらい、ポカポカ暖かく天気の良い1日。
さ~今日も遊ぶぞ~とたけちよ♪
070205_1.jpg

おっ、父ちゃんそれは何ですか?
070205_2.jpg

うしょっ♪こっちも楽しそうな物が~これは、何々?父ちゃん♪
070205_3.jpg

父ちゃん、早く投げてください!!!
070205_4.jpg

うお~デッカイな。。。
070205_5.jpg

うほっほ~楽しいな~
070205_6.jpg

何処でも爆走できますよ~
070205_7.jpg

おっ、トンネル発見!
070205_8.jpg

沢山走った後の、クールダウンにはもってこいだな♪
070205_9.jpg


と、写真が多いので、パート2に続きます。。。





2007⁄02⁄05 10:57 カテゴリー:雪遊び comment(0)
▲pagetop








積もってないね~


昨日降った雪は、家には積もらなかった~残念。。。

寒い、寒いと言っているが、日中は日が射しているから暖かい。
今日は久しぶりに烏丸半島へお散歩。
去勢手術をしてから行っていないので、約2週間ぶりか。。。

半島へ着くと、日陰にはまだ雪が残ってる♪
散歩中に雪の上をはしゃぎながら散歩するたけちよ。
ここでも雪が残ってたのなら、こんぜの里まで行ったら雪遊びできたかもね~

こんぜに移動するには時間が遅かったので、今日は半島で少しだけ走らせた。
ボールが無くっても、木の枝で良いなんて、安上がりな奴。。。(^_^;)
070203_1.jpg


芝生広場では、カイトあげてる団体が居たので、半島の周りをぐるっと散歩。
散歩していると、前から見慣れたワンちゃんが♪
マフィ君でした~お買い物に行く前に、マフィ君の散歩に来られていた。
前からやって来るマフィ君は、たけちよに気づくと、
凄い迷惑そうなお顔でやって来る(^_^;)
ワチャワチャたけちよが、何度も迷惑掛けてるからね~
うわっ、前にたけちよ居るよ~って思ったか?(笑)

しかし、優しいマフィ君、たけちよが近寄っても怒って唸ったりはしない(笑)
なので、出会った迷惑ついでに、一緒に散歩してもらいました~
思いがけない遭遇に感謝です(笑)

で、マフィ君と別れて車に乗ったたけちよ。
たけちよの乗車スタイルは、何時もこんな感じです(笑)
070203_2.jpg


母ちゃん、写真なんか撮ってないで、早く帰るよ!!ってか?
070203_3.jpg








2007⁄02⁄03 10:43 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop








磨き♪歯磨き♪


今日から2月。。。月日が経つのは早い・・・
本日からまた寒波がやって来るとの事で、今日もとても寒いと言っていた。。。
で、ネットで天気予報を見てると、夕方から曇ってくると出ていたので、
日が射している間にと、早めに昼から散歩に出た。
が、風は冷たいけど、日が射してると暖かい♪
寒いと聞いていたので厚着していったら、歩いていると暑くなる。。。

ホントに寒波が来るのか?と思う暖かさだったが、やっぱり夜になると寒い。
これで、雪が降ったら月曜日の旦那の休みには、また雪遊びが出来るかな?

早めの散歩に行って、後はひたすら寝て過ごすたけちよ(^_^;)
お昼ねを沢山したので、晩御飯を食べては磨きガムカジカジし、
一休みした後は、または磨きガムについてたピーピー玩具で、
一人で一暴れしておりました。。。
ホント、飽きずに良く遊ぶね~

食後の歯磨きガムを必死で齧ってます(笑)
またまたこの硬さに歯が立たない様で、かなり時間掛けて噛んでます。
d0080601_082759.jpg


硬いな~これ。。。中々噛み切れないぞ!とでも思ってるのか?
d0080601_092964.jpg






2007⁄02⁄01 10:31 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
