3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2008/0809
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








暑かった。。。


家の中に居ると、古家なのでそこそこ涼しかった日中。
が、夕方散歩に出かけると、久々に暑かった。。。

天気も良かったので、いつも行く半島だと人も多いだろうと、
近所の湖岸へ行ったのだが、いつもの広場は蜂の巣がある為
立ち入り禁止になっていた…

ま~広場は沢山あるのですが、道路に面していたりBBQをしていたり。。。
道路に面していても、勝手に道路に出て行くことは無いのだが、
絶対と言う事はないし、少し土手のある所で人が居なかったのでボール遊びをした。
久しぶりの自由運動で弾けてます(笑)
s-CA3A0001.jpg

しばしボール遊びをして、湖岸を散歩した♪
s-CA3A0004.jpg

蜂の巣があると言う事で、湖岸を1周出来なっかったが、
約1時間遊びながら散歩して、少しは満足しましたか?
明日は父ちゃんがお休みなので、お天気良いといいね~
s-CA3A0005.jpg

コンデジ忘れたので携帯で写真を撮ったのだが、
先日画素数の高いのに機種変したので、結構綺麗に撮れたね~
良かった♪良かった♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪

▽***つづき***





2008⁄08⁄31 23:13 カテゴリー:2~3才 comment(0)
▲pagetop








そんな顔されても。。。


この所、週末によく雨が降りますね。。。
と言っても、我が家は世間の休日とはズレているので、
月曜日が晴れてくれれば嬉しいのですが♪

雨の日は、たけちよは何時も以上につまらなそう(~_~;)
雨降ってると、お散歩無しになっちゃうもんね。。。
s-P8300002.jpg

s-P8300003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪

▽***つづき***





2008⁄08⁄30 10:47 カテゴリー:2~3才 comment(0)
▲pagetop








たけの晩御飯


昨日、一昨日のたけご飯。

水曜日のたけご飯。
s-P8270004.jpg
とり頭ミンチ・とり丸ごとミンチ 約310g
野菜ペースト:サニーレタス・きゅうり・しいたけ・トマト・かぼちゃ
クコの実・レモン汁・亜麻仁油
サプリメント:消化酵素・リプロフレックス
(クコの実は、滋養強壮・疲労回復のほかに、
動脈硬化の予防や肝臓や腎臓の保護、疲労回復に効果が
あるって事で、あげてみました!)

昨日のたけご飯。
s-P8280008.jpg
とり胸脂なし 約320g
野菜ペースト:もやし・にんじん・ゴーヤー・まいたけ
すりゴマ・りんご酢・亜麻仁油
サプリメント:消化酵素・ビタミンE・リプロフレックス



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪







2008⁄08⁄29 18:46 カテゴリー:たけご飯 comment(0)
▲pagetop








火曜日に


遊びに行った翌日にUPするな~んて言いながら、
放置してしまいましたが、今更ながら火曜日のお出かけ記事を(^^ゞ

火曜日は、数ヶ月前からグループレッスンのお付き合いをして頂いている、
さんごちゃんとアイラちゃんと一緒に、京都のセネン・フントさんへお出かけ♪
朝から雨が降っていたが、昼から上がると言う天気予報を信じて出発!
途中小雨が降ってきたが、現地へ到着すると曇り空に。

さんごちゃん達はまだ到着してなかったので、少しランで一遊♪
s-P8260011.jpg

風が吹いて涼しいとは言え、走り回るとやはり暑い。。。
暑いと水を求めて、水溜りに浸かりそうなので父ちゃん車へ水を取りに行く!
そんな父ちゃんを心配そうに見つめる、たけちよ。
s-P8260018.jpg

母ちゃん命のたけちよでも、父ちゃんも居ないと不安です(~_~;)
置いていかれないから大丈夫だって!(笑)
s-P8260019.jpg

暫く遊んでいると、小雨が降ってきたのでカフェへ移動してお友達を待つ事に!
程なく、さんごちゃんとアイラちゃん姉妹登場~
カフェでランチを済ませた後、雨も上がったのでランで一緒に遊ぶ事に♪

たけちよが、さんごちゃんにアピっている間、アイラたんは。。。(笑)
まだまだ6ヶ月の、お子ちゃまですから弾けてます(^^ゞ
s-P8262240.jpg

呼ばれたらやってくる3ワン。お目当てはご褒美(^^ゞ
たけちよ、真っ先にすっ飛んできて貰った癖に、そんな顔。。。
既に食べたでしょっての…
s-P8262274.jpg

6ヶ月のアイラと同じテンションでワンプロするたけちよ。。。
押さえ込んでるけど、アイラたん負けてませんよ(^^ゞ
s-P8262342.jpg


ワンプロじゃ力でたけちよの優勢ですが、走りゃアイラのが優勢です!
余裕で走るアイラと、必死で追いかけるたけちよ。。。
アイラたんにおちょくられている、たけちよでした(笑)
s-P8262343.jpg



その頃、マイペースはさんご姉さんは、
子の様なニコニコさん顔で、わが道を突き進んでました(^^ゞ
s-P8262273.jpg


この日も半日思いっきり遊んで、雨の日のストレス解消した、たけちよさんでした!
また一緒に遊びに行きましょうね~
s-P8262351.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2008⁄08⁄29 11:07 カテゴリー:カフェ&ラン comment(0)
▲pagetop








雨の合間に


今日はボーダーコリーのお友達と、
京都のドッグラン&カフェに遊びに行ってきました♪

朝から雨だったけど、何とか昼から曇り空。
沢山遊んで楽しかった、たけちよ一家です♪

で、帰ってきたけど母ちゃん歳の為お疲れです。。。
って事で、本日の楽しい様子は明日アップ致します(^^ゞ
s-P8260038.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪


▽***つづき***





2008⁄08⁄26 21:57 カテゴリー:カフェ&ラン comment(0)
▲pagetop








久しぶりのホリホリ


ここ数日、過ごし易い日が続きます♪
真夏は1日クーラー入りっぱなしでしたが、
ここ数日はクーラーなし生活で、母ちゃん体がすっごく楽です(笑)

昼間は日がさしていると、たけちよにはまだまだ暑い日ですが、
夕方にもなると涼しくって散歩日和な今日この頃♪
と言う事で、久しぶりに烏丸半島までお散歩~

ただ、土日のこの場所は、結構人が多いので自由運動は出来ません。。。
伸縮リード付けて、半島の周りをウロウロ散歩。
久しぶりに砂浜にやって来たので、昨日の雨ストレス発散に
砂浜ホリホリ開始です~(笑)


砂浜で、ホリホリストレス発散してノンビリ散歩した後は、
駐車場でパチリ♪
s-P8240034.jpg

約1時間ほど掛けて散歩したからか、満足したのか車のドアを開けると
さっさと乗ってました(笑)
s-P8240041.jpg
以前は車=乗せてもらうが常識だった、たけちよ。
しつけの先生に、自分で乗れるようにした方が良いと言われ、
「アップ」で乗れる様にトレーニング!
何度かリードで引っぱって自分で乗せる様にしてたら、
待ってても乗せて貰えないと判ったのか、「アップ」で上がれる様になりました~
は~これで、母ちゃん腰痛から開放されました(爆)
良かった♪良かった♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪


▽***つづき***





2008⁄08⁄24 23:44 カテゴリー:2~3才 comment(0)
▲pagetop








遊ばないでよ~


食後のデザートに、桃を食べようとしていた母ちゃん。
僕ちんにもくれる?って尻尾振ってアピってたら、こんな事された。。。

こんなの要らないから、桃ちょうだい…
s-P8220002.jpg

だからこんな事しないで、桃ちょうだい。。。
s-P8220004.jpg

美味しい桃を貰う為なら、何だって我慢するじょ~な、たけです(笑)
って、桃だって始めて食べた時は、要らない!って、床に落とした癖に。。。
母ちゃんが毒見してあげたら、食べれるの?って、その後に食べた癖に。。。
美味しさ知ってから、りんご・スイカに続いて大好きな果物になりました♪
おすそ分けに貰えて良かったね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪


▽***つづき***





2008⁄08⁄23 00:00 カテゴリー:2~3才 comment(0)
▲pagetop








母ちゃんの意地悪。。。


3時のおやつに母ちゃんが食べてた、バームクーヘン。
僕ちんも~と近寄って行ったら、のせられた・・・
母ちゃんの意地悪。。。
s-P8220026.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪


▽***つづき***





2008⁄08⁄22 23:59 カテゴリー:2~3才 comment(0)
▲pagetop








日常


昨日は夜から、病気と闘っているワンコさんへ、
気持ちばかりのお手伝い。。。
供血が必要と言う事で、たけちよが役に立つならと、
お友達ワンコと一緒に行って来ました。

仕事だった父ちゃんは、仕事が終わってから追いかけて来る事に。
血を採るのに、たけちよ暴れるかも知れないからと、
押さえ込むには、男手がある方が良いしね。。。

本当はクロスマッチを先にしてから、採血するのだが
クロスマッチに時間が掛かるとの事で、
時間も無いので必要量の血を採って貰う事に。

ビビリなたけちよなので、診察台で暴れるか?
と思ったけど、父ちゃんにリードを持ってもらい、
母ちゃんが抱え込んだら、お利口さんに採血できました。

クロスマッチが適合するかはまだ判らないらしいけど、
どうか願いが届きます様に。。。

で、明け方帰って来たのだが、仮眠を取って父ちゃんお仕事へ!

ぼすの時に、血を分けて貰った事があったから、
供血を必要としている子にとっては、
提供犬が居てくれる事が心強いのは判っているもんね。
ほっとけないのは父ちゃんも同じ気持ちです。。。
ありがとうね、お付き合いしてくれて。

たけちよも、興奮したのもあったのでお疲れの様でしたが、
夕方には復活!散歩行く?って声かけたら、しっぽブンブン振って
玄関で小躍りしてました(笑)

今日は風も気持ちよく、クーラー入れなくっても過ごせるほど涼しい日でした!
なので、たけちよの散歩も少し早めに行くことに(笑)
s-P8210001.jpg

風を感じるのが大好きな、たけちよ。
ふんわり風が吹くと、鼻をピクピク匂いを嗅ぎます(笑)
s-P8210002.jpg

風を感じながら、楽しくご近所散歩です♪
s-P8210006.jpg

s-P8210007.jpg

s-P8210010.jpg

と、草の匂い取ったり、風を感じたり、川の生き物に興味深々になったり
ノンビリ散歩した何時もの日常でした♪
s-P8210004.jpg




 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪

▽***つづき***





2008⁄08⁄21 22:05 カテゴリー:2~3才 comment(0)
▲pagetop








今日は琵琶湖♪


って、昨日の月曜日の事ですが(^^ゞ
父ちゃんの夏休みは金曜日で終わり、土日はお仕事に行ったのですが、
月曜日は公休日♪って事でこの日も水遊び♪

何時もの川でも良いんだけど~
川の水は冷たいし、久しぶりに琵琶湖に遊びに行ってきました!
s-P8181946.jpg

人にはちょうど良い位の水温だけど、たけには温かった見たいです(^^ゞ
でもでも、楽しく遊んでましたよ~
s-P8181947.jpg

っと、ここでたけちゃん救助犬に変身です!!
父ちゃんがライジャケ付けてプカプカ浮いていると。。。
「たけちゃん、父ちゃんは?」の母ちゃんの一声で。
s-P8181966.jpg

s-P8181967.jpg

s-P8181968.jpg
って、たけちゃん。。。
父ちゃんはライジャケ付けてるから大丈夫なんだよ!!(~_~;)


何度陸に運んでも、父ちゃんは浮きに行く。。。
だから、たけちゃん(~_~;)
s-P8181981.jpg

s-P8181982.jpg

s-P8181984.jpg

s-P8181985.jpg

父ちゃんを助けて自己満足した、たけちよ(笑)
s-P8182056.jpg

s-P8182059.jpg

s-P8182094.jpg

s-P8182104.jpg

s-P8182112.jpg

s-P8182118.jpg

沢山泳いだり、父ちゃんと追いかけっこしたり、一人遊びしたりと、
楽しく琵琶湖を満喫したたけちよでした♪
s-P8182168.jpg

s-P8182173.jpg

帰りに母ちゃんの実家へ寄って、お風呂に入れて貰い、
父ちゃん達は実家でご飯を食べさせて貰ったので、
昨日の僕ちんの晩御飯はカリカリでした。。。
つまんないの~母ちゃん、今日はウマウマ作ってね♪


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪

▽***つづき***





2008⁄08⁄19 14:14 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(2)
▲pagetop








川遊びの動画


先日、お友達と一緒に川遊びした時の動画なんですが、
乗せるの忘れてたので、いまさらUP(^^ゞ

ちまたで流行の、ええ石探し隊?の様に、
一緒に行った、アカイちゃんと一緒にええ石探しに挑戦したが、
たけちよには無理でした。。。(爆)

ええ石は見つけた見たいなんですよ~お気に入りの!
でもね、ええ石探し隊の皆さんの様に、お顔をつけて潜れません…

ほぼ1歳違いの妹分のナバたんでさえ、
思い切りの良い潜りをしているのに!

ビビリンたけは、気になる石を見つけても、
こんな感じでしたわ。。。あんたは猫か?
しまいにゃ、見失ってるし(爆)



 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪

▽***つづき***





2008⁄08⁄17 16:14 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(0)
▲pagetop








川遊びパート3


昨日の事ですが、前日川遊びをしたにも関わらず、
またまた川遊びにい行ってまいりました(^^ゞ

今日はお友達と一緒です♪
前にKGOGのオフ会に参加した時、アカイちゃんと今度一緒に遊ぼうね~
と言っていたので、メイ姉さんが夏休みになるので川遊びにお誘い!
メイ姉さんがサラセナママさんにも声を掛けてくださり、
前日行った川へ遊びに行ってきました!

前日に行ったときは、9時の時点で良い場所は車が一杯でした。。。
って事で、待ち合わせは9時でしたが、8時に現地入りして
川辺近くに車を置き、横にタープを設置!

雪遊びしていた所は、シーズン中になると駄々混みで、
前日どれくらいの人かな~と、遊んだ帰りに見に行ってみると、
川原は車であふれかえってました(~_~;)
良かった、こっちじゃなくて…

昨日遊んだ場所は、まだ穴場?な感じなので、人は多かったけど
ワンコも離れた場所で川遊びさせるには充分なスペースがありました♪
s-P8140016.jpg
アカイちゃん

s-P8140018.jpg
サラちゃん

s-P8140020.jpg
セナちゃん


たけちよは、前日も泳いだのに今日もルンルン水泳です(笑)


アカイちゃんと一緒~


サラセナちゃん達は、最初少し泳いでもう満足!
と、川原に上がって休憩してたので、
サラセナ姉さんに強制入水させられる(笑)
s-P8140032.jpg

サラちゃん泳ぐのに後ろ足を使わないので、
ライジャケ付けると楽だし、後ろ足も動かすか?
と、たけのライジャケを着用で、強制水泳~(笑)
s-P8140036.jpg

それ見て、たけちゃん!
サラ姉ちゃん、何してるの?と近づき、泳ぎの練習ね~
と納得したようです(爆)
s-P8140038.jpg

今日も、父ちゃん母ちゃんだけ年甲斐も無く一緒に入水し、
たけちよと沢山遊んだのでした~


午前中、沢山遊んで休憩がてら、早めの昼食!
陸で休憩して、昼から少しだけまた川で遊びました♪
s-P8141871.jpg

お昼休憩で暑かったのか、サラセナちゃん&アカイちゃんも積極的に泳ぎました!
s-P8141878.jpg

s-P8141889.jpg

たけの父ちゃんが向こう岸に渡ったので、皆で追いかけて泳ぎます(笑)

サラちゃんも、頑張って泳いでましたよ~
しかし、サラちゃん、後ろ足使わないのに優雅な泳ぎです!
たけちよなんて、必死でカキカキして焦りながら泳いでいるのに(爆)


ほぼ同じ歳のアカイちゃんとたけちよ。
休憩中にワンプロして気が合った様で、仲良く遊んでました(笑)
s-P8141904.jpg

たけちよ、陸でゴロスリするもんで、お腹に一杯木くず?を付けて取れないので
お水の中で父ちゃんにとって貰っていると。。。
アカイちゃんが、何か楽しい遊びですか?と不思議そうに見てました(笑)
s-P8141915.jpg

で、たけちよのお腹を綺麗にし終わると、アカイちゃんが
あたちもやってください、たけのおぃちゃん!
とたけの父ちゃんの前に仁王立ち(笑)
s-P8141925.jpg

昼からBBQをする人が多いからか、昼前から続々と車が入り、
河川敷は車で一杯です。。。
そろそろ人も増えて来たので、昼過ぎにはお開きに…
シーズン終わると人は少なくなるだろうし、
ワンにはまだまだ水泳シーズンだからまた連れて来てもらおうね♪


アカイちゃん、サラ・セナ姉ちゃん、今日は僕ちんと遊んでくれてありがとう!
また一緒に泳ぎに来てね♪
s-P8141939.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪

▽***つづき***





2008⁄08⁄15 11:22 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(4)
▲pagetop








川遊びパート2


毎日暑い日が続きます。。。
こんな暑い日は水遊びに限ります!
琵琶湖も良いけど、この時期は水も温いよね。。。
って事でまたまた川遊びへ行ってきました♪

今回は朽木方面でも何時もの場所とは違い、
もう少し近場で遊んで見ました!

何時もの場所は浅瀬が多いし、シーズン中は駄々込み状態です…
今回の場所は、深いところも何箇所かあり、流れも少々強め。。。
人も多いけど、場所が広いので人をさけて遊べましたよ~

前回は流されながら泳ぐのが大変そうだったので、
たけちよにはライジャケ着用~
周りから、犬がライジャケつけてるよ~とのお声も(^^ゞ
s-P8131813.jpg
前回と同様、流れに逆らいながら泳いでたので、
中々前に進まず、途中で「ヒューン」なんて言っておりました(笑)

今回は父ちゃんだけでは無く、母ちゃんも入水したが冷たい冷たい。。。
久しぶりに水の中で、ガタガタ震えましたよ(~_~;)
冷たすぎるので、たけちよの相手は父ちゃんにお任せしました(爆)
s-P8131816.jpg
父ちゃ~ん♪

s-P8131819.jpg
一緒に泳ごうね~

s-P8131839.jpg
父ちゃん、何か良いもの持ってますね!!

s-P8131842.jpg
僕ちんに下さい♪

s-P8131844.jpg
奪い取ったです!

s-P8131843.jpg
ぐふふ~大きな戦利品でしゅ♪

s-P8131851.jpg
こんな事も出来ちゃうのです!

s-P8131854.jpg
また奪おうと思ったら、父ちゃんに捕まっちゃいました…

と、昼前まで沢山遊び、人が増えてお開きに。。。
今日はコンデジのバッテリーを入れ忘れ…
写真が殆ど取れませんでした~残念。。。

この場所、シーズンオフになったら人が居なさそうだし
また遊びに連れて来てもらおうね~


▽***つづき***





2008⁄08⁄13 22:46 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(0)
▲pagetop








昨日の事。


昨日の事ですが、たけちゃんお友達のノーマちゃん宅へOG!
何故か?それは、ノーマちゃん家にはデッカイプールがあるからです~

ノーマ宅のお庭にプールを設置したとの事を聞きつけ、たけちよも遊ばせて~
と、図々しくお宅へお邪魔したのでした(笑)
お庭のプールの前に、ノーマちゃんにご挨拶♪
って、ゆっくり昼寝していたノーマちゃんの口元にペロペロ攻撃して起こしたたけちよ。。。
ノーマちゃん、何が起こったの?とボーゼン。。。すみません(~_~;)
s-P8100002.jpg

ノーマちゃんのお昼ねを邪魔しちゃ悪いと、早々にプールで遊ばせて貰うことに♪
人と一緒に入っても、充分泳げるスペースがあるプール!
こんなデッカイプールが置ける庭があるなんて凄いな~
羨ましいね、たけちゃん(笑)


ノーマ家のご近所さん、くりんちゃんも一緒に遊びました~
くりちゃん、久しぶり♪
s-P8100030.jpg

くりんちゃんでしゅよ~
s-P8100031.jpg

と、父ちゃん助けて。。。母ちゃんに捕まった…
s-P8100032.jpg

プールなので、足が付かず泳いでるしかないので、
疲れると父ちゃん椅子で休憩~
s-P8100043.jpg

プールに入るスロープをくくり付けていた紐があったので、
紐好きたけなら釣れるか?と、たけ釣りに挑戦!見事釣れました(爆)


ビビリンたけは、プールに入るのに一苦労するのに、
さすが!水犬まろんちゃんに育てられた、くりんちゃん。
見事なジャンプで入水です! 見習え、たけ。。。



でへへ。。。僕ちんには無理です。。。
s-P8100054.jpg

と、プールで沢山遊ばせて貰い、今度はお庭でBBQ~
準備している間、麦わら帽子で人遊び!

可愛いくりでしゅ、似合うでしゅか?
s-P8100055.jpg

くりちゃん、何してるですか。。。いい物つけてますね!
s-P8100056.jpg

ならば、たけちゃんにも被せてあげよう~(笑)
s-P8101792.jpg
って、速攻脱いでカジカジするし… 玩具じゃないっての。。。

遊んでいる間に、BBQの準備も出来てウマウマタイムの開始です♪
炭をおこした匂いを嗅ぎ付け、やっとウマウマタイムね!
と、お部屋から出てきました、ノーマ嬢♪笑顔が良いね~
s-P8101798.jpg

ワンコ用のウマウマ配給中~
歳の順&レディーファーストね、とノーマちゃんからウマウマです!
くりちゃんはお行儀良く待ってますが、家のボン。。。
そんな離れた所で「あ~ん」なんて…なんて食い意地がはっているのだ。。。
母ちゃんは、恥ずかしいぞ~たけ(~_~;)
s-P8101805.jpg

最初、生であげたら要らないって、食べなかったノーマちゃん。
炭の匂いがしたらBBQでしょ!と、ちゃんとお分かりの様で、
焼いたら、そうそうこれよ!と美味しそうにウマウマです♪
流石、グルメノーマ姉さんです!
s-P8101806.jpg

と、人もワンも楽しんだ夏休みのひと時でした♪
準備してくださった、ノーマ家の皆様ありがとうございました~


今日のお散歩風景は↓で。。。


▽***つづき***





2008⁄08⁄11 22:46 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop








朝散歩


今日から父ちゃんの夏休み~
って事で、頑張って早起きして皆一緒にお山の広場へ朝散歩♪

先客に黒ラブちゃんが居たので、ご挨拶!
上手に挨拶できたので、少し追いかけっこして一緒に遊んで貰いました♪

黒ラブちゃんとさよならして、たけちよしばし自由運動~
父ちゃんと追いかけっこしたり、匂い取りにに夢中になり
一人でテンション上がって走り回ったりと、久しぶりのフリー散歩を楽しんでました!
s-P8091751.jpg

たけ~と呼ぶと、満面の笑顔で戻ってきます(笑)可愛いやっちゃ!
s-P8091776.jpg

広場で走り回って、広場の周りを散歩♪
s-P8091788.jpg

ほんの少し前までは、6時を回ると暑くなって来たけど、
もうお山は涼しくなりつつありますね~
今日は気持ちの良い朝の散歩でした♪

▽***つづき***





2008⁄08⁄09 23:25 カテゴリー:2~3才 comment(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2008 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
