3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


08 ≪ 2008/0910
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








旅行2日目パート2


日記の日付が前後しますが、9月23日群馬旅行2日目。
午前中からお昼に掛けて、りんご狩を楽しんだ、ナバ・たけ家ご一行。
りんご狩りの後、ナバたんがよく行く大沼までご案内して頂きました♪

大沼に着き、車から降りたら一目散に水の中~
早く石投げて♪とテンションマックス!
s-P9233177.jpg

s-P9233220.jpg

s-P9233248.jpg

ええ石探しの大先輩、ナバちゃん。
躊躇無く潜ってます(笑)
s-P9233272.jpg

s-P9233273.jpg

s-P9233274.jpg

s-P9233296.jpg

それ見た、たけちよ尊敬の眼差し~(笑)
s-P9233301.jpg

女の子には負けてられない!と。。。
s-P9233307.jpg

s-P9233323.jpg

s-P9233325.jpg

たけちよ、頑張りました(笑)
s-P9233327.jpg

大沼はこんなに綺麗な所でした♪
s-P9233428.jpg

沢山泳いで寒くなってきたので、今度は公園に移動~
花フェスも行われたと言う、敷島公園です。
天然のサラダバーを食しながら、濡れた体を乾かしながら散歩♪
s-P9233436.jpg

s-P9233437.jpg

この日はたけちよ家、車中泊して隣県へ行く予定でしたが、
ナバたん家が、家に泊まって良いよって言って下さり、
お言葉に甘える事に。。。
敷島公園の帰りに温泉へより、ナバたん家に泊めてもらいました。
ありがとです♪

旅行最終日の様子はまだまだ続きますが、気長にお付き合い宜しくです(笑)


追伸。。。
この日23日は、先代ぼすが我が家へやってきた日&お誕生日です。
今回の旅行も、もちろんぼすも一緒♪
(ぼすの抜け毛で作って貰った、ぼすJrです)
元気だったら、我が家へ来てから5年、推定ではありますが8歳になってました。
ぼすが亡くなってから2年3ヶ月、後数ヶ月で元気に我が家に居た月日より
お骨になって我が家に居る時間のが長くなるんだね。。。

ぼすとは数年しか一緒に居られなかったけど、
ぼすが引き合わせてくれた、たけちよとは沢山思い出作って
たけちよがシニアになるまで一緒に居れる様、空の上から見守っててね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2008⁄09⁄30 22:35 カテゴリー:お泊り comment(2)
▲pagetop








雨降りでも。。。


群馬旅行の日記も途中ですが、今日の日記をとりあえずUP(笑)

折角の父ちゃんの休みの日。。。
月曜日に限って雨が降る率が多い…
やっぱ父ちゃん雨男か~(笑)

雨降りの時は、殆どお出かけしない我が家ですが、
今日は雨でもお出かけです(^^ゞ

夏前に、よく行く琵琶湖のカフェ「Rカフェ」で行われた、フォトコンテスト。
たけちよの写真も応募していたのですが、なんと優勝していたそうな!!
応募した写真はこちらなんですがね~
この満面の笑みがウケたのか?(爆)
s-P6120095.jpg

優勝商品は写真家さんの無料撮影とRカフェの5千円分のクーポン券♪
で、こちらの商品&撮影日の確認に、カフェへ遊びに行ってきた!
天気の良い時でも良かったのだが、何かと予定が入っており、
中々行けそうにも無いので、どうせ琵琶湖に入るし雨でも良いか。。。
って事で、雨の中お出かけする、お気楽たけちよ一家(爆)

母ちゃん達が、美味しいランチをいただいている間、たけちよは。。。
s-P9290014.jpg

s-P9290016.jpg

と、雨でも遊びたいモード全快のたけちよさん。。。
先にご飯の済んだ父ちゃんと、琵琶湖で遊んでおりました!
s-P9290019.jpg

いくら濡れるとは言え、雨の中遊んで居るなんて、
泳ぐの大好きレト系&ゴル飼い位でしょうね~(^^ゞ

雨が降っていようが、ぜんぜん気にしないたけちよは、
とっても楽しそうに遊んでおりました…
s-P9290103.jpg

s-P9290108.jpg

s-P9290120.jpg

ま~普段は雨降ると、散歩には連れて行って貰えないからね~
たまには雨の中遊ぶのも良いとしましょうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪








2008⁄09⁄29 23:09 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(2)
▲pagetop








旅行2日目パート1


前日、温泉に入り部屋でゆっくり酒盛りする予定でしたが、
流石に疲れてビール一缶で爆睡に(^^ゞ

泊まった旅館は、朝寝坊の宿と言うだけあって、
チェックアウトが12時と遅め。
って事で、朝ごはんも8時からお好きな時間に
って事だったので、8時半に朝ごはんを予約。

朝ごはんまで、宿近くの清流公園までお散歩~
広場の一番奥にドッグランがありますよ!って事だったので、
川を素通りして広場の奥まで!!
ドンツキにひろ~い芝生広場があったけど、柵ないし。。。
ここがドッグランって言っているのか??
s-P9233025.jpg

ま~誰も居ないし、朝早いから良いかと遊んでいたら。。。
s-P9233032.jpg

s-P9233048.jpg

おお~その横に草ボウボウで周りが囲ってある所があるやん!!
ここがドッグランか~と場所を移動~
場所は狭いが、土手になっていて結構楽しめる?(笑)
s-P9233061.jpg

ま~このお方は、何処の場所でもボールがあればご機嫌なんですがね(^^ゞ
s-P9233063.jpg

ドッグランで一暴れして、広場の回りをゆっくり散歩♪
写真の奥が道の駅みたいなので、宿に泊まって無くても散歩できるね~
s-P9233082.jpg

朝ごはんの時間も近づいて来たので、川で少しだけ遊んで宿へ戻る事に♪
s-P9233090.jpg

さてさて、朝寝坊のお宿なので12時にチェックアウトすれば良いのだが、
まだまだ遊びの予定は盛りだくさんなので、一足先にチェックアウトして、
前日遊んで貰った、ナバたん家とまたまた合流~
今回の旅行は、ナバたん家が何から何まで計画立ててくれたので、
楽ちんで楽しい旅行です♪
出向いた先は、ワンコと一緒にりんご狩!
なんと、一人350円で食べ放題♪お持ち帰りも1キロ400円と格安です!
s-P9233169.jpg

りんご園に入って、ナバたんのパパさんにご挨拶~
s-P9233094.jpg

ナバたんにもご挨拶~ 今日も一緒だね♪
s-P9233095.jpg

何種類かあったけど、こちらのりんごが食べごろでした♪
s-P9233098.jpg

食べ放題と言っても、りんごをそうそう食べれる訳も無く。。。
ワンコと一緒にワケワケしながらウマウマタイム♪
s-P9233100.jpg
s-P9233103.jpg

食べ頃なりんごを物色中~
s-P9233105.jpg

s-P9233109.jpg

s-P9233110.jpg

やっぱ上の方がお日さんあたって美味しそうです♪
って事で、たけの父ちゃん脚立に乗って収穫です~
s-P9233137.jpg

下で、心配そうなたけちよは。。。
s-P9233144.jpg

お手伝いして、美味しそうなりんごを取って貰ってご満悦♪
s-P9233142.jpg

父ちゃん達が収穫している間も、暇さえあれば
繋がれながらワンバトルなお二人。。。
s-P9233119.jpg

と、お腹も一杯になり、お持ち帰り様のりんごも収穫したので、
思いっきり遊べる所へ移動しましょう~
とこちらを後にしたのでした。。。

って事で、次の場所でのお遊びの様子はまたまた続くのでありました。(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪








2008⁄09⁄27 20:35 カテゴリー:お泊り comment(2)
▲pagetop








旅行1日目♪


今回の旅行は2泊3日の旅です♪
にゃんずさん達は、実家の両親に様子を見に来て貰う様頼み、
猫付合いのへたなレン君は、実家でケージ生活をお願いし、
21日の深夜3時前に家を出発しました~

たけちゃん、夜中お出かけは起きたら楽しいところ♪
とインプットしているので、ウハウハ出発です(笑)
今回はちょこっと遠出の片道約500キロの旅!
お友達のナバたん地方、群馬へGO~です(笑)

天気予報では台風も過ぎ、天気が良いはずだったのに~
流石、雨男の父ちゃん。。。長野過ぎた頃からポツポツと…
ナバたん家との待ち合わせの場所に着いても雨は止まず。。。
とりあえず、ナバたん家に行きましょう~
って事で、むくねむナバ家へ到着(笑)
部屋へ入るなり、久々の再開にウハウハ状態のお二人…
ま~暴れる暴れる。。。
s-P9220003.jpg

s-P9220010.jpg

バトルしては休憩し、またバトルと飽きずに暴れまわる。。。
s-P9220067.jpg

お昼ごはんもご馳走になり、ひと休みしたら雨が止んできました!
って事で、ビチョビチョ覚悟でナバ広場へGO~
s-P9222884a.jpg
s-P9222925.jpg

ここでも飽きずにワンバトルなお二人。。。
暴れまわって暑くなったのか、グランドの水溜りへ・・・
水溜りに入ると、お腹付けそうなたけちよなので、入る前に引き止める(笑)
s-P9222913.jpg

その頃、ナバたんは。。。
ママの目を盗み、あっと言う間に腹付けへ(爆)
s-P9222914.jpg

それ見たたけちよ、僕ちんも入る~と何度か挑戦!
その都度、こら~入らん!と止められる(爆)
s-P9222939.jpg

しかし、誘惑には勝てず、水溜りバトル開始。。。
s-P9222946.jpg

ほっといたら、水溜りで寝転びそうな勢いのバトル。。。
ここで寝られると大変だ~と芝生へ誘導???
s-P9222953.jpg

広場を端から端まで走り回りバトルして、お疲れのナバたん(笑)
s-P9222963.jpg

どろどろ覚悟とは言え、この後宿に泊まるたけちよ家…
良いのか?これで(~_~;)
s-P9222977.jpg

そうこうして遊んでいる内に、ナバたんのお散歩仲間、ジオ君登場~
まだ8ヶ月の男の子♪可愛いね~
s-P9222986.jpg
s-P9222995.jpg
s-P9223013.jpg
と、沢山暴れまくり、そろそろお宿の最終チェックインに間に合わなくなるので、
ナバちゃんとこちらでお別れして、1日目のお宿水上温泉のお宿「だいこく館」まで移動~

晩ご飯の時間まで少し時間が有ったので、こちらにあるワンちゃんの露天風呂で
ビチョビチョになったたけちよを洗うことに(笑)
さっぱりした後、夕食時間になりお部屋へ移動~
食べきれない位の沢山の料理を食べ、
温泉に入って楽しい1日目が終了したのでありました♪
s-P9220080.jpg
写真に写ってない料理もあって、お腹一杯です(笑)

お天気は今一でしたが、楽しい1日を過ごしたたけちよ家でした♪
2日目の様子はまた後ほど~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪







2008⁄09⁄26 11:37 カテゴリー:お泊り comment(3)
▲pagetop








帰ってきたよん♪


21日の深夜から出発し、昨日の深夜12時すぎに帰って来ました~
今回はちょこっと遠出!(って、たけちよ家にとってですが(^^ゞ)
お友達に会いに行ってきました~

その様子はまた後ほど。。。
旅行から帰って来たら、後片付けが大変だ~(~_~;)
s-P9222884.jpg

終始ニコニコさんだった、たけちよは本日お疲れで爆睡中です~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪







2008⁄09⁄25 12:24 カテゴリー:お泊り comment(4)
▲pagetop








また無駄遣いして。。。


バタバタもひと段落して、久しぶりの更新だ(^^ゞ
昨日、色々と買出しに行き、立ち寄った百均ショップでこんなのが売っていた!
イベント好きの日本、ハロウィンだって定番イベントになってきましたね~

って事で、100円だからって、無駄遣いした母ちゃんでした(^^ゞ
s-P9210023.jpg

s-P9210027.jpg

s-P9200018.jpg
さ~たけちゃん!
これ付けて、どこのイベントに参加する~?(笑)


お知らせ。
明日から3日ほど、ブログお休み致します~
って、今までだって更新してなかったので、
ワザワザお知らせする事でもありませんが。。。
一応。。。(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪







2008⁄09⁄21 21:08 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop








凄いぞ、たけ!


この3連休で、何時もお散歩しに行く、
烏丸半島でJFAのフリスビー大会があった!

お友達の桃ちゃんはディスク犬♪
今回もこちらの大会に参加するとの事。
以前、こちらで大会があった時、たけちよと一緒に応援に行ったのだが、
今日は月曜日で父ちゃんも休みと言う事で、たけちゃんディスク初デビューです♪

母ちゃんより父ちゃんのが、ディスクを投げるのが上手。
ただし、たけにはお友達気分の父ちゃんなので、
ディスクを直ぐにドロップアウトしてくれないのが悩みの種。。。
少々不安はあるが、たけと父ちゃんはビギナークラスに初参加!
母ちゃんとはトライアルボールに参加した♪

母ちゃん、写真を撮りに行きたかったのだが、
母ちゃんの姿を見つけたら、そっちに向かってくるだろうな。。。
って事で、母ちゃんは後で待機する事に(^^ゞ
(写真は桃ちゃんのママ、華ママさんに頼みました!)
s-P9152609.jpg

s-P9152618.jpg
(午前・午後共に4投して、1回だけキャッチした(^^ゞ)

s-P9152619.jpg
今回は初めてだし、ダメでもともと!と思ってましたが、
意外のほか、ドロップアウトがスムーズに!
ま~ゴル特有とでも言いますか、行きは良いよい帰りは。。。
と言う様に、お決まりのテケテケ歩きで帰ってくるので、
成績は期待してませんでしたが(~_~;)あらどっこい!

父ちゃんとディスクで参加して、次は母ちゃんとトライアルボール!
こちらは5月に公式では無かったが、ホムセン主催の大会に参加した事もあり、
成績は別にして、ちゃんとレトリーブしてくれると思ってました♪
どちらも午前と午後で2ラウンドあり、午前中は問題なく終了~
s-P9152634.jpg

午後からのトライアルで、午前中と同じ様にボールを投げ、取りに行く!
s-P9152750.jpg


と、ここで問題発生~(~_~;)
写真を桃ちゃんのママ(華ママさん)にお願いしていたのですが、
たけちよ帰ってくるときに華ママさんに気が付いた!
(一投目は無事に帰ってきたが、このときから怪しかったのね。。。)
s-P9152761.jpg

s-P9152763.jpg

二投目投げて、難なくキャッチしたと思ったら~
華ママさん見てみて~とコース横の華ママさんに持っていく。。。
ぎょえ~!! こら~そっちじゃないって!
と、華ママさんが機転を利かせてくれて、コース横を母ちゃんの方に走ってくれたので、
たけたけと叫びながら呼び戻し、何とかポイントゲット(ほっ)
人好きだからね~やばいやばい(^^ゞ

と、ヒヤヒヤした場面もありましたが、
な・なんと!ディスク初出場、ボール二度目にして、
こんなん貰っちゃいました~
s-P9152868.jpg
ビギナー41ポイントで3位、トライアルボール52ポイントで準優勝~(*^。^*)
出場者も少なかったのもあり、ポイント的にはそれ程でもなかったけど、
入賞するとは思ってなかったので、びっくりしたよ~
たけちゃん!ワチャワチャだけどやる時はやる&強運の持ち主なのね(爆)

3位入賞には賞状だけじゃなくって、こんなのも貰えるんだよ~
凄く良い記念になりましたね~次も頑張ろうね♪
s-P9150028.jpg

最後に桃子ちゃんと記念撮影~
s-P9150023.jpg
桃ちゃんは、すっごい頑張って惚れ惚れするくらいのディスクキャッチ!
たけのカメラで写真を撮ったのですが、メモリーカードそのまま渡したので、
こちらにその写真がありません。。。って事で、
桃ちゃんの活躍は桃ちゃん家のブログでどうぞ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪







2008⁄09⁄15 23:06 カテゴリー:2~3才 comment(10)
▲pagetop








フリスビー


昨日の事ですが、今年は町内の役員に当たっており、
今日の行事の準備などがあったため、父ちゃんお仕事お休みしました。
って事で、いよいよディスクデビューの日も近づいて来たので、
昨日は父ちゃんと久々にディスクの練習へ!

最初の数投は中々な出来か?
s-P9132558.jpg

s-P9132561.jpg

s-P9132574.jpg

s-P9132576.jpg

s-P9132577.jpg

s-P9132578.jpg

s-P9132587.jpg

と、ご機嫌さんだったかと思ったら。。。
何度か投げると疲れた様で(^^ゞ
s-P9132584.jpg

s-P9132591.jpg

s-P9132593.jpg

s-P9132594.jpg
こんな調子で、本番大丈夫なんでしょうか。。。
心配です(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪







2008⁄09⁄14 21:53 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop








作ってみました♪


ブログユーザーの間で、最近良く見るCM。
たけちよ家も作ってみましたよ~(笑)
CMは、こちらのサイトで作れるよん♪

ボリューム調整してください♪



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

渡されたバトン! by たけぼんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪







2008⁄09⁄13 11:40 カテゴリー:未分類 comment(4)
▲pagetop








お利口に留守番できんか?


ご無沙汰です(^^ゞ
ちょこっと日常で、バタバタしており更新が怠ってます(汗っ)
バタバタ毎日が過ぎて行きますが、にゃんずもたけちよも元気100%!

そんな、元気が有り余るたけちよさん。。。
若さゆえ?悪戯盛りな今日この頃…
ってか、パピーの時から殆どお留守番した事がないので、
まともにお留守番できません。。。
と言うか、お利口にお留守番できるのは2時間までの様で。。。(~_~;)

ある日のお留守番。
午前中、銀行や買い物などで家を空け、思いのほか時間が掛かり
2時間以上時間が過ぎました。。。
家に帰り玄関開けると、お利口さんに階段の下に伏せしながら
こちらを見つめるたけちよ。
え~え~、これが曲者なんですね。。。
悪戯せずにお留守番できた時は、玄関前で伏せしてお迎えです!
階段下に居るときは、決まって悪戯しております…

大抵は手に届く所に置いて行ってしまったティッシュが
ボロボロになっているのですが、最近ティッシュは
ちゃんと手の届かない所に置いてから出かけます!

そんな時の悪戯は、決まって猫用の新聞トイレのかき出し。。。
P9100031.jpg
これはまだやり始めた段階らしい。。。
かき出す量がちがうのね(~_~;)
多分これをしている間に、車の止まる音に気がつき
あわてて階段下で待機していると思われる(笑)

母ちゃんが部屋に入っても、階段下から動きません!
で、たけちゃん来なさい!と呼んで、
ね~これ誰がした?と指差すと。。。
自らこの様になります↓(~_~;)
P9100028.jpg
P9100029.jpg
P9100030.jpg
毎回毎回、同じ行動の繰り返し。。。
犬はその瞬間に怒らないと判らないと言いますが、
そんな事は無いと思います!
絶対、怒られる様な事したと後からだって判ってると思われます。。。
とは言え、人間の子供と違う所は、怒られると判っていても
悪戯をやめられないのが犬なのね。。。って事でしょうか(爆)


おまけ♪
午前中はお庭で日向ぼっこが日課のたけちよ♪
P9110035.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪




▽***つづき***





2008⁄09⁄12 22:09 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop








何が怖いのだか。。。


この所、雨が降ったり止んだりで、
散歩時間の読みを間違えると行けなくなる。。。

今日は何とか夕立も無く、無事に散歩へGO~
と言っても、ここ数日ちょっと忙しかったので、ご近所散歩ですが。。。

何時もの様に田んぼ道をノンビリ散歩♪
前もここでビビッておいででしたが、今日もやはりビビッておりました(~_~;)
何が怖いんだかね~不思議です(笑)
怖くなると、母ちゃんの側にくっ付きながらビビッてます(^^ゞ
で、母ちゃんが近づくと、あっ怖くないのね!とフラフラ歩き出す…
たけちゃん、あんたにとって母ちゃんは
毒見&危険感知役の人ですか?(爆)



CA3A0006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪



▽***つづき***





2008⁄09⁄05 00:00 カテゴリー:2~3才 comment(4)
▲pagetop








遊んだぞ~


どうも遊んだその日は疲れ度が抜けず、帰ってきたらダウン寸前です。。。
その日のブログUPは無理…やっぱ歳には勝てませんね~(~_~;)

って事で、昨日の事ですが(笑)
父ちゃんが休みの日で、天気も良い!
こんな日はやっぱ水遊びですよね~
琵琶湖に行く?川へ行く?と、さてさてどちらで遊ぼうかと悩んだ結果、
川の水は冷たいから、人が入るにはもうそろそろ限界です。。。
と言う事で、琵琶湖へ行くことに♪

この日は父ちゃんも母ちゃんも入水予定!
水着に着替え、たけちよと一緒にドボンです!
流石に9月ともなれば、琵琶湖の水も冷たくなりつつあります。。。
前回来たときよりも水が冷たかったけど、夏休みも終わったので、ほぼ貸切!
s-P9010002.jpg

s-P9010007.jpg

s-P9010024.jpg
ボール投げて取りに行っているだけでも楽しそうですが、
やっぱ一緒に入るともっと楽しそうに遊ぶたけちよ♪

動画も沢山撮って面白いのもあったけど、
人の顔がバッチリ入っているのでUPなし(~_~;)
人が入ってない、一緒に入水して撮った動画をば(笑)




一緒に入っていると、こっちに向かってくるのでドアップなたけちよ(^^ゞ
s-P9010026.jpg

s-P9010033.jpg

疲れ知らずな、たけちよなのでずっと水の中に入りっぱなし。。。
って事で、強制休憩!ですが、遊びたくって仕方が無い…
s-P9010065.jpg

甘えてみたり。。。
s-P9010066.jpg

拗ねて意地悪してみたり。。。
s-P9010067.jpg

もういいもん!と怒ってみたり(~_~;)
s-P9010068.jpg

たけちゃんの作戦勝ちで、ボールを投げて貰える事に(笑)
s-P9010086.jpg

休憩も程ほどに、約1時間半水の中に入りぱなしのたけちよ一家でした(爆)
もうそろそろ人が入るのは無理かな~
ま、たけちよは10月末位までは琵琶湖に出没していると思います(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪




▽***つづき***





2008⁄09⁄02 10:35 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
