3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2009/1011
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ハロウィンなので


仲良くお昼寝している2人の為に。。。
091031_1.jpg

かぼちゃのクッキーなんぞ、作って見ました(笑)
091031_2.jpg
手前の瓶が、クマ型かぼちゃのクッキー♪
右後はチーズ入りかぼちゃスティック♪
左後は人用にチーズ多めと塩入りで(笑)


ご褒美用のおやつも作ったので、夕方の散歩へGO!
とは言え、お天気の良い土曜日は何処行っても人が多いので、
暖かい時間に行きたかったが、人が居なくなる遅めに出発。。。
091031_3.jpg

さすがに夕方遅かったので、広場には誰も居らず~
今日もフリーで楽しく遊べました♪
091031_4.jpg

とは言え広場で遊んでばかりいると、日が沈んじゃうので
程ほどで周りを散歩! 
091031_5.jpg

人気が無いからね~ロングリーで♪
091031_6.jpg

動画でも見てね♪


夕方遅かったので駐車場に着くころには日が暮れちゃいました(^_^;)
こうして並ぶと、のあもおっきくなったな~と思うけど
まだまだ、たけちよのが頭一つ分デッカイですね~
091031_7.jpg

と、夕方遅くの散歩でしたが、今日も元気に過ごした1日でした♪
で、帰って来たら何故か仲良くケージで寛ぐ2人なのでした~(笑)
091031_8.jpg






ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








2009⁄10⁄31 23:52 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop








今日も走ったよ~


今日は少し気温が高かったのか?
夕方いつもの湖岸へ散歩へ行ったのだが、湖岸沿いなので
夕方だと寒いよな~って着込んで行ったら暑かった(^_^;)

広場に着いて人気も無かったので、二人を走らせる♪
ここに来ると走り回れるの知っている二人は、ウズウズ・ソワソワ
なので、フリーにする前に伏せさせて落着かせる!
091030_1.jpg
早く放してくださいな~(byたけ・のあ)

お利口さんにマテが出来たので、OK出すと
のあは一目散にたけちよにド~ンと絡む(笑)
091030_2.jpg

しかし、ここの場所は沢山のワンコの匂いがするんですよね~
なので、たけちよはクンクンに大忙し。。。
091030_3.jpg

結局相手にされず、のあもクンクン隊に入門です(爆)
091030_4.jpg

クンクン隊も任務が終了して、ひとっ走りして
湖岸沿いをお散歩しました~♪
091030_5.jpg

091030_6.jpg

091030_7.jpg

091030_8.jpg


おまけ♪
ひとっ走りした後、湖岸沿いを散歩する前に、
直線コースで走らせようとマテさせて、距離開けるのに
走って放れて振り返ったら、のあが居た(爆)

のあが走って付いて来ても、たけちよはちゃんと待ってました。偉いね~
で、のあを戻すのも面倒臭いので、たけちよにOK出して来て貰う(笑)
091030_9.jpg

091030_10.jpg

091030_11.jpg

と、今日も楽しくお散歩したのでした~
終わり♪




ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








2009⁄10⁄30 23:37 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop








のあが来て


まだ4ヶ月ちょっとしか経ってなかったんだよね~
何か、来た初日から仲良しさんで遊んでくれてるので、
もっと前から居たように思える(~o~)

のあを迎えると決めた時、正直たけちよとの相性が心配でした。。。
たけちよはあの性格なので、お友達としてのパピーなら
仲良く出来る確率は高いのだが、自分家の子として来た場合
自分が一番な子だったので、正直時間が掛かるんだろうな~
って思ってました。。。

なので、まず数週間はのあとはサークル越しに対面して~とか、
たけちよの前では、のあとは遊ばない様にしないと~とか、
毎日、たけちよのご機嫌とって~などと色々と考えておりました(^^ゞ
きっとたけちよがのあを受け入れるには時間が掛かって、
数週間は絶対怒るか、凹むか。。。
な~んて覚悟しておりましたが、以外や以外の拍子抜け(^^ゞ
のあを連れて帰って来たその日から、ワンプロして遊んでおりました!

でもま~のあもたけちよに怒られた事は、数回ありましたが、
遊びに誘うのはたけちよから!ってのが殆どの毎日(笑)
とは言え、たけちよは遊ぶのは良いけど、別にのあが
側に居ないとダメ!って感じではなかったので、
たけちよからのあに引っ付いて寝るって事は無かったんですよね~

のあはたけちよが大好きなので、別々の所に寝ていても、
気がつけば、こんな感じでのあが側に近づいて行っておりました(笑)
091028_1.jpg

091028_2.jpg

が、最近涼しくなったのも有るのかな~
たけちよからのあの側に行くことが多くなったんですよね♪
091028_3.jpg
のあが先にマットに寝ていると、後からたけちよがやって来た♪
って、マットが欲しいってのもあるかも知れんが(爆)

たけちよも、のあの事を一緒に住んでるお友達♪
から、一緒に住んでる弟!って思って来てるのかな~(笑)
さてさて、半年後、一年後って2人はどんな感じになってるんでしょうかね~




ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








2009⁄10⁄28 21:26 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop








向かった先は~


昨日、お友達の愛竜ちゃんと珊瑚ちゃんとさよならして、
帰り道に寄った場所は、大津の皇子が丘公園♪

ここは祭日やお天気の良い時は、結構人が多いのですが、
雨上がりの平日だし散歩してる人も殆ど居ないでしょう~
って事で、丁度帰り道にあるので時間も良いし散歩しましょっと♪

公園内を人が居なくて走れる所まで散歩♪
父ちゃんが一デジ担当なので、2人のリードは母ちゃんが持つ(^_^;)
しかし、父ちゃんっ子ののあっち、父ちゃんが側に居ないとこんな顔。。。
たけちよは、父ちゃんも好きだけど、母ちゃんが居ればいつもニコニコ~
091026_24.jpg

と、父ちゃんも側に来て一緒に広場まで移動~
広場に着くと、早く走りたくてウズウズなたけちよ(~o~)
091026_23.jpg

で、周りに人も居ないので少しだけ放牧~
が、一デジ担当の父ちゃん。。。曇り空だってのも有って、
撮って貰った写真は上の2枚以外は全部ブレブレ~
なので、ここからは母ちゃんが撮ってたコンデジで(-_-;)
091026_20.jpg
あ~シャッタースピードの早い良いカメラが欲しい~(爆)


何時もは一人で爆走か、のあに体当たりされている
たけちよですが、珍しく絡んで遊んでます(笑)
091026_21.jpg

最初絡んだ後は、2人で追いかけっこ~
091026_22.jpg

最近体力が付いてきたのあは、たけちよとの追いかけっこも互角!
たけちよ追い込まれてタジタジ~最後には滅多に言わない
「わぉん!」なんて吠えてます(^_^;)
[高画質で再生]

追いかけっこ~ [SEO対策]

一暴れして、公園周りを散歩して運動不足を解消したのでした~
で、帰って来てからは爆睡する、のあっちなのでした♪
相変わらず凄い寝相です(笑)
091026_25.jpg





ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








2009⁄10⁄27 20:48 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop








雨降りです。。。


今日は父ちゃんのお休みの日~
お友達との予定もあり、近場だったけどお出かけ予定だったのに、
朝から結構な雨。。。
雨が強いと外で遊べないもんね・・・
なので、本日のお出かけは無しに。。。

が、予定をキャンセルして暫くすると、雨は小雨に!
とは言え、まだ結構降っていたのだが、このまま家に居るのもね~
って事で、一緒に遊ぶ予定だったお友達にランチでもしに行こうと電話♪

で、やってきた所は、比叡平のカフェ「カフェ芽亜里」
091026_1.jpg

お友達がまだ到着して無かったので、駐車場でブラブラと(笑)
091026_2.jpg

お友達が到着したので、母ちゃん達はお店でランチ♪
話と食べるのに夢中で、料理撮るの忘れてた。。。(~_~;)
母ちゃん達がランチしている間、たけちよとのあはお利口さん?
091026_3.jpg

美味しいご飯も済んで、お友達のお家へ移動~
お友達のお家の1階は多目的ホールになっており、
たけちよは、お部屋に入れて貰いました♪
091026_4.jpg

こちらのお部屋、片側の壁一面がガラス張りになっているんです(笑)
091026_5.jpg

たけちよがお部屋でウハウハしていると、外で遊んでいたのあも登場~
091026_6.jpg

室内で2人揃えばやることは同じ(~_~;)
たけちよは何故か外ではのあとワンプロしないんですよね。。。
091026_7.jpg

30畳も有る広いお部屋でワンプロ三昧の2人♪
雨が降ってもお家よりも広い所で遊べるから、また遊びに来よう!(爆)
091026_8.jpg

お部屋で暴れた後は、お庭へ移動~
今日のお友達は誰ですか?(笑)
091026_9.jpg

お久しぶり~の愛竜ちゃん♪
091026_10.jpg

お庭探検に忙しい、たけちよ(~_~;)
大きな小屋を見つけて、ビクビク中を見る(笑)
091026_11.jpg

そんな何も怖い物入ってないって!
ここは愛竜ちゃんと珊瑚ちゃんの、お庭用のお部屋だよね~(笑)
091026_12.jpg
写真は珊瑚ちゃん♪






ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




続きは↓で♪

▽***つづき***





2009⁄10⁄26 23:51 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop








体力ついた?


たけちよのパピーの頃に比べると、運動神経が良い割に
持久力がなかったのあ。。。 最近体力が付いてきた?
涼しくなったのも有るんだろうが、最近たけちよが寝ていても
一人起きてピーピー鳴いて、たけちよにちょっかい掛けている(^_^;)

そんなのあっち、お散歩に行っても今までなら直ぐにヘタレてたけど、
最近はたけちよと同じくらい元気一杯♪
って事で、今日も走り回れる所の公園へ行って来ました(笑)

とは言え、平日は殆ど人が居ない公園も、祭日はチラホラと人影が。。。
なので、人の居ない奥までテケテケ散歩♪
一人で散歩させていると、前から写真って取りにくい(~_~;)
091025_1.jpg

なので奥まで行く途中、所々に橋が有るので渡る前に座らせて、
反対側へ渡ってシャッターを押す(笑)
091025_2.jpg
って、OK出す前にフライングで走ってくる、のあ(-_-;)

仕切りなおしで、また座らせてオイデ~と呼ぶ(笑)
091025_3.jpg

この橋は揺れないからね~たけちよも思いっきり走って来ます♪
091025_4.jpg


で、そのまま奥まで散歩しながら、一番奥の少し広場になっている所へ~
一番奥にまたまた橋が有ります(笑)
091025_5.jpg

この橋は揺れるんですよね~
何度も渡っている、たけちよですが中々慣れないみたいです(笑)
091025_6.jpg

のあは、揺れるのなんてへっちゃらの様で、全速力で走って来ます(^_^;)
091025_7.jpg

その後から、ビビリながらテケテケ渡ってくる、たけちよ(~_~;)
091025_8.jpg

091025_9.jpg

何回渡ったら平気になるだろうね~(笑)
091025_10.jpg

橋を渡った所に、走り回れる位の場所があるので、2人は爆走~
091025_11.jpg

091025_12.jpg

これから寒くなるとね~公園や湖岸は人が居なくなるからね(笑)
ワンズには楽しい散歩が出来る季節です♪
今度は父ちゃんも一緒に遊びに来ようね~





ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











2009⁄10⁄25 23:16 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop








猫と遊ぶと。。。


必ずコヤツらに邪魔される~(^_^;)
091024_2.jpg

091024_3.jpg

遊ぶ時は、2階じゃ無いとノビノビにゃんずは遊べないね~(^^ゞ
また動画です(^_^;) 
今日のは長いので適当に飽きたら切って下さいな~(笑)



おまけ♪
鼻パクの練習をしようと、たけちよ見本に頑張ってみた!
が、そんな直ぐに出来るわけも無く、乗せたは良いが
そのまま下向いて食べました。。。
たけちよの鼻パク見てるのにな~真似しないのね・・・
091024_1.jpg
置物の様にひっそり写る、アビちゃん(笑)







ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











2009⁄10⁄24 22:19 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop








足あげた~


今朝のあに、ちっこさせる為庭に出し、ち~は~と言うと、
チロチロちっこしたのですが、ついに!!足上げた~(-_-;)
7ヶ月で足あげるのね。。。とは言え、夕方の散歩では
足上げなかったので、なんとなく上げてみたって感じでしょうか?

話は変わり、昨日から近所のホームセンターでペットカーニバルが始まり、
ペットグッズの掘り出し物やイベントなどがやっている。
で、昨日は散歩帰りに2ワン連れて行ってみた!
イベント中は100円で爪切りをして貰えるので、
空いている初日に切って貰った♪

その後、掘り出し物を見ようかと思ったんだけど、
さすがに2ワンつれてじゃ~ゆっくり見れなかった。。。

2ワンも何時もの様に、マッタリ寝ていたので、
本日、母ちゃんだけで行って来ました~
091023_1.jpg


以前は結構お値打ちな掘り出し物があったんだけどね~
不景気だからか?あまり掘り出し物って~のは無かったな。。。
ま~ペットシートが安く買えたから良かったけど♪
で、玩具も安売りしていたので、ワンニャンにお土産~

帰って早速2ワンに新しい玩具をあげた♪
091023_2.jpg
きしょ可愛いラバーの玩具♪

091023_3.jpg
玩具に執着のない、のあですがピコピコ楽しそうに遊んでました♪

091023_4.jpg
しかし、ものの数分で飽きた模様。。。(~_~;)

091023_5.jpg
たけちよは、同じ玩具のてんとう虫バージョン♪
こちらをピコピコ飽きずに鳴らして遊んでましたが。。。

091023_6.jpg
なぜかてんとう虫さんは、のあの元へ(~o~)

091023_7.jpg
玩具は全部自分の物!と思っている、気難しい兄ちゃん。。。
のあが飽きたのを良い事に、さっさと奪って遊んでいたのでした(-_-;)








ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










2009⁄10⁄23 21:23 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop








せっかく書いたのに。。。


せっかく書いたのに、何故か消えてしまったブログ。。。
既に長文が消えてやる気なし。。。
って事で、写真だけ・・・
091022_1.jpg

日向ぼっこしながら寝てたと思ったら、こんな所に移動。。。
トイレと洗面所のドアの前。。。狭い場所が好きだね~
091022_2.jpg

昼間の時間に散歩に出ても、暑く無いって良いね~
091022_3.jpg

091022_4.jpg

091022_5.jpg

091022_6.jpg

091022_7.jpg

091022_8.jpg

091022_9.jpg

あ~やだやだ。。。(二度と同じ文は書けません・・・)

買い物帰り、車でお留守番してたご褒美に、
マクドでソフトクリーム購入~凄い勢いで食べてます(^_^;)




ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










2009⁄10⁄22 22:02 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2)
▲pagetop








何時もの散歩♪


火曜日は父ちゃんがお休みでした~
って事で、夕方の散歩はみんなで
何時もの広場に行って来ましたよん♪

砂浜に着いて二人を放すと、いつものあから仕掛けます(^_^;)
091020_3.jpg

先ず放牧されると、匂い取りや一人爆走で
マイペースに遊びたいたけちよ。。。
のあにドド~んと体当たりされて、逃げるのに必死です(^^ゞ
091020_4.jpg

で、兄ちゃんに相手にされなかったのあ。。。次なる標的は~
091020_5.jpg

父ちゃんです(爆) 凄いジャンプ力ですよ・・・
091020_6.jpg

兄ちゃんにワチャワチャし~、父ちゃんにワチャワチャ飛びつき(^^ゞ
思いっきり爆走して、ワチャ度がたけちよに似てきたのでした。。。
091020_7.jpg

そんなのあは、兄ちゃんが大好き~
のあから好かれる、たけちよはお外では逃げるのに必死~(爆)
家の中じゃ~自分からワンプロ仕掛けて遊んで貰ってるのにね~(^^ゞ
091020_8.jpg

お外では、のあにドド~んと体当たりされ、追いかけられる
たけちよですが、体力はたけちよのが有るので、
のあが疲れた頃にマイペースに遊ぶ、たけちよなのでした~(笑)
091020_9.jpg


おまけ♪
久しぶりに父ちゃんの後から、2階に上がって行った二人。
久しぶりに上がったせいか、下りといで~と言っても
階段が急すぎて、中々下りて来れない二人。。。

母ちゃんが迎えに来い~とでも言いたげな、極悪顔ののあ(-_-;)
091020_1.jpg

この後おやつで釣って、下りて来た二人ですが
たけは普通に下りてこれたけど、のあは滑りながら下りて来た・・・
まだまだお家の階段下りるの下手くそだね~(^_^;)
091020_2.jpg




ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










2009⁄10⁄21 23:50 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop








琵琶湖オフ会


日曜日、KGOGの琵琶湖オフ会に参加して参りました~
何時もなら父ちゃんはお仕事なので、不参加だったのですが、
この日は父ちゃんお休み貰えたので、みんなで参加♪

参加者は8家族13ワンでした!
って事で、ワンズのメンバーご紹介~
091018_1.jpg

091018_2.jpg
ぽち家のくるみちゃん&幸之助くん

091018_3.jpg
まる家のプリオ君&あんずちゃん&龍斗くん
WILL家のウィルくん

091018_4.jpg
メイ姉家のアカイちゃん

091018_5.jpg
サラセナ家のサラちゃん&セナちゃん
ロリー家のロリーくん

091018_6.jpg
ファング家のファング君

091018_7.jpg
そして、我が家のたけちよ&のあ

それぞれ遊んだ後は、ウマウマタイム~
みんなで色々と差し入れがあり、ほうとう鍋・焼き鳥・ウインナー・焼き芋
その他色々とウマウマがた~くさんあり、お腹一杯になった1日でした♪

ワンコ用にも鶏肉を用意してくれて、皆ウマウマ三昧のワンズさん(笑)
兄妹会以外で始めてこんなに沢山のワンコと触れ合った、のあ。
我先に、ウマウマ集合に参加しておりました(^^ゞ
091018_8.jpg

いや~普段食べさせて貰って無いのか?って位、
食い意地はってました(-_-;)
091018_9.jpg

ウマウマある場所にのあ有り!!ってくらい、
そこら中に参加してました(^_^;)
091018_10.jpg

ウマウマした後は、お遊びタイム♪
091018_11.jpg

兄ちゃんは別の所で遊んでたけど、のあはそれなりに楽しんでます(笑)
091018_12.jpg

この前、琵琶湖で遊んで貰った事のあるファング君が好きなのあ♪
ワチャワチャ遊んで~と纏わり付いて、ファング君困ってました(^_^;)
大きな体格のファング君、とっても優しいから大好きなんだよね~
091018_13.jpg

この日、始めましてのロリー君♪
たけちよとパパが一緒の親戚さんなんです!
以前東京で会った、任三郎くんとバディ君の兄弟なんですよ~
091018_15.jpg

と、楽しく遊んでウマウマ三昧であっと言う間に
時間は過ぎて行ったのでした~
091018_14.jpg
KGOGの役員の皆さま、楽しい時間を有難うございました~




ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






▽***つづき***





2009⁄10⁄20 22:04 カテゴリー:オフ会 comment(2)
▲pagetop








親戚さん♪


日曜日、午前中たけちよの一人っ子散歩を済ませ、
家に帰ってから、のあを連れてお出かけ~

犬交流が苦手なたけちよ。。。
土曜日のカフェはワンコが一杯だろうし、
初めて会う子はパピーちゃんだし、ガウガウすると怖がらせるし・・・
しかし、のあだけ連れてってのは、たけちよが拗ねるか?
な~んて考えて、一緒に行って車で待機させようかな~
と思ったけど、一緒に行って車から下りれない方がストレスになるか。。。
なので、やっぱりたけちよはお留守番~

でも、のあと一緒に出ると余計に拗ねるよな~
と考えた末、帰って来てからたけちよにハウスでガムをあげ、
その隙にのあを車へ!(~_~;)
その後、母ちゃんが部屋に入り、たけちよがガムを
食べ終わったのを確認して、ちょっと出てくるね~と
母ちゃん一人で玄関を出た(爆)
いつもお留守番中は、のあはサークルでお留守番だしね(^_^;)
母ちゃん一人で出て行ったら誤魔化せるか?
なんて思ったけどどうなんでしょう(^^ゞ


で、のあだけ連れて出かけた場所は、琵琶湖沿いにある‘くつろぎ館’
この日会いに行ったのは、たけちよのお友達チェリーちゃんの妹さん
091017_16.jpg

こちらの可愛い子ちゃん、なんとのあの親戚さんなんだって~
お名前は「ウインクちゃん♪」のあと2ヶ月違いの、5ヶ月の女の子♪

のあの兄弟、キャンディ君とも遊んで居るとの事♪
なので、のあともすんなりお友達~(笑)
091017_01.jpg

カフェの中でワチャワチャした後は、ドッグランで一遊び♪
091017_02.jpg

最初はのあが優勢でワチャワチャ遊んでおりましたが~
のあのあまりのしつこさに、ウインクちゃん反撃です~(笑)
091017_03.jpg

091017_04.jpg

091017_05.jpg

と、ウインクちゃんの反撃に、タジタジになったのあ(^^ゞ
この日ウインクちゃんの撮影をしていた、ホタパパさんに助けを求める(爆)
091017_06.jpg

と、ランでのウインクちゃんの写心を撮って、
ホタパパさんは帰って行ったのでした~
091017_07.jpg

で、ホタパパさんが帰った後、またまたカフェに移動~
2階の部屋を開けて貰い、またまた一遊び♪
091017_08.jpg

室内を端から端に追いかけっこして、暴れる二人(^_^;)
暴れ過ぎてお疲れの、のあ(^^ゞ
091017_09.jpg

091017_010.jpg

暫し休憩していると、やって来ましたお友達~
久しぶり~のせるんちゃん♪
091017_011.jpg

091017_012.jpg

せるんちゃんと言えば、もちろんくりんちゃんも一緒です♪
仲良し姉妹は何処でもガウガウワンプロです~
姉妹ワンプロを不思議そうに見る、ウインクちゃん(笑)
091017_013.jpg

仲間に入りたい、くりちゃん大好きのあ(笑)
必死で仲間に入ろうとする(爆)
091017_014.jpg

くりちゃんには相手にして貰えなかった、ワチャワチャのあ(^^ゞ
妹せるんと遊んで貰ってました♪
091017_015.jpg

みんなでワチャワチャ遊んだ後は、親戚さん同士で集合写真♪
091017_016.jpg

遊び疲れて、いつの間にか寝ていたのあなのでした~(笑)
091017_017.jpg

兄ちゃんと一緒に出かけ少し放れると、たけを探すのあですが、
のあも兄ちゃんが居なけりゃ~居ないで結構平気な様子(^^ゞ
一人お出かけでしたが、結構楽しんだのあでした(笑)

で、お留守番だった、たけちよ。。。
結構長い時間の留守番だったので、拗ねてるかな~と思い、
今度はたけちよがお庭でちっこしている間に、のあをサークルへ(爆)
その後たけを部屋に居れ、母ちゃんと玩具で一遊び~
気難しい兄ちゃんですが、素直な子なので
拗ねる様子は無かったみたいです(^_^;)良かった、良かった♪
今度はみんなで一緒にお出かけしようね~





ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










2009⁄10⁄19 22:10 カテゴリー:のあの日常 comment(2)
▲pagetop








年には勝てない(^^ゞ


昨日の続きのUPもをしなきゃ~何ですが。。。
本日KGOG(関西ゴルゴルおばちゃん軍団)の琵琶湖オフ会が有り、
父ちゃんの休みが貰えたので、みんなで参加して来ました♪
と言う事で、沢山食べて、沢山遊んでワンコ共々クタクタです(^^ゞ
s-PA184940.jpg


ですので、もう寝ます。。。年には勝てません(爆)
せっかく遊びに来ていただいたのに、すみません・・・






ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
明日は頑張ってUPしろよ!!
の、応援ぽちっ!よろしくワンです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










2009⁄10⁄18 21:13 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop








お一人様


今日は朝からたけちよだけ連れて、久しぶりの公園へ~
091017_1.jpg

車移動はいつも二人でお出かけですが、今日は久しぶりにお一人さま~
091017_2.jpg

のあが居たら居た仲良しさんですが、居なけりゃ居ないで
それはそれで気にしない兄ちゃん(^_^;)
一人の時間を満喫です(^^ゞ
091017_3.jpg
(足上げる前に去勢したのに、その後から足上げする様になった奴。。。)

広場でボール遊びをした後、公園内をお散歩~
人気が無かったので奥まで行って暫し自由に(^^ゞ

ここの橋、前に来たときに一緒に渡って揺れてから
ビビリって渡るの躊躇します。。。
091017_4.jpg

先に行って、お出で~と呼ぶも怖いです。。。と(~_~;)
091017_5.jpg

頑張ってお出で~と呼ぶと、ゆっくりゆっくりやって来た(笑)
091017_6.jpg

091017_7.jpg

橋を渡った先のあづま屋で一休み~
ここでもボールで一人遊び♪
091017_8.jpg

一暴れしてお疲れでも、ボールは絶対放しませんよ~(-_-;)
091017_9.jpg

休憩して、またまたひとっ走り~
091017_10.jpg

たまには一人っ子気分も良いですか?
でも、のあちんお家で待ってますよ!そろそろお家へ帰りましょうね~
091017_11.jpg


おまけ♪

またまたビビリンたけちゃん、不思議な物にビビッてます(^^ゞ
091017_12.jpg

蓋が開いた水栓なんですがね。。。
091017_13.jpg

動きもしないのに、近寄ってはビビッて跳ね退いてました(爆)
091017_14.jpg
何が怖いんだかね~(^_^;)




ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






▽***つづき***





2009⁄10⁄17 20:56 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2)
▲pagetop








毎日一緒


10月は頑張って毎日ブログUPして来ましたが、
そろそろ限界ですわ~(爆)
毎日平和な1日で、の~んびり過ごして居るので、特にこれと言って
代わり映えの無い毎日です(^_^;)
と言う事で、今日も何時もと同じ平和な1日でした~

午前中は部屋の中で日向ぼっこが日課のたけちよ。
お日さんに当たるのが好きなたけちよは、日向を選んで寝ています♪
091016_1.jpg

反対に日向ぼっこが嫌いな、のあ。。。
暑がりのあにはまだ、日向ぼっこするには暑いんだろうね~
たけちよの横に連れて行っても、直ぐに日陰に入ります(~_~;)
091016_2.jpg

午前中だけ部屋の中に、何とか日が入る我が家・・・
午後は日が入らなくなるので、窓を開けていると少し寒い位。。。
しかし、のあには丁度良いんでしょうね~
毎日恒例のワンプロが始まりました♪
091016_3.jpg

091016_4.jpg

091016_5.jpg

そんなこんなで、何時もと同じ様にワンプロしては昼寝して(笑)
夕方になるとこんな催促~(~_~;)
091016_6.jpg

と、こんな感じで毎日平和に過ぎていくのでした♪
お仕事頑張ってくれてる父ちゃん、有りがとね~




ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日も来てくれて有難う。
↑応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪











2009⁄10⁄16 23:24 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2009 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
