3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








クリスマスイブ


※写真はサムネイルになってます。

珍しく、旦那が土日と連休だった♪
23日の土曜日は、私の実家(両親・姉夫婦・妹夫婦)との忘年会で、
久しぶりに飲み明かした(笑)

で、本日24日クリスマスイブは、奈良に用事が会ったので、
奈良にお住まいのノーマ家に、遊んで頂戴!
と、遊びのお誘いをしていた。

ノーマちゃんとお世話係さんは、ネットでしか
会った事なかったが、本日初対面♪11歳のゴルの女の子。
富士額が可愛い、シニアわんに会うと、なんだか嬉しくなる。
ノーマちゃんも、ウマウマ大好きのゴルらしいわんちゃんだ♪

お昼にドッグカフェで待ち合わせして、ランチを食べた後、
近くの平城宮跡で一遊び!

ノーマちゃんはシニアさんなので、たけちよが誘っても
乗ってきてくれなくって、たけちよ残念。。。
って当たり前でしょ~
私だってたけのパワーで迫られたら嫌だっての(笑)

ノーマちゃんの変わりに、ノーマのお世話係さんの
旦那さんがたけちよの相手をしてくれた♪



それでも犬大好きな、たけちよなので
しつこくノーマちゃんにちょっかいを出しに行く。。。
1224_2.jpg
しかし、相手にされず戻ってくる(笑)

なのに、ノーマちゃんを見つけると、これまた懲りずに走り出す(爆)
1224_3.jpg

1224_4.jpg


暫く遊んでいたら、お散歩に来ていたバーニーズさんに遭遇。
遊んで貰えそうなので、一緒に遊んで貰ったたけちよだが、
このバニさん、女の子なのにパワフルに遊ぶ(笑)
たけちよ目掛けて体当たりしてワンプロ。
さすがのたけちよも、体当たりされて転がってた。。。
背中の毛も逆立ってるが、全然怖がる様子は無く、一緒になって遊んでる(^_^;)
1224_05.jpg
体当たり、初めての経験にちょっとビックリたけちよ(爆)
1224_06.jpg
暫く遊んでると、遊び方になれて着たのか、
笑顔で追いかけっこして遊んでました~

バニさんと遊んで貰った後は、ゴルさんに遭遇~
ここでも一緒に遊んで貰ったのだが、初っ端から転がされるたけちよ(爆)
しかも、転んだ先は灰の上。。。
狙ったように灰の中をゴロンと転がり、全身灰まみれ~
灰っかぶり王子の誕生です!
な~んて悠長な事言ってられないっての。。。
掃っただけでは落ちず、全身グレーのズズ黒い毛色になってました…
1224_8.jpg
これは、転んだ後なので微妙にグレーがかってます。。。
(写真では判りにくいですが…)

外で遊んだ後は、またカフェに戻って夕方からクリスマス会です♪
ズズ黒くなったたけちよを、タオルで拭いたが綺麗にならず。。。
持って来ていた洋服着せて、何とかお店に入る事できた(^_^;)






2006⁄12⁄24 00:00 カテゴリー:カフェ&ラン comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
