3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








イブの続き


※サムネイル仕様

昨日のイブの続きです。
初めて会ったノーマちゃん。
ウマウマ大好きな、可愛いシニアゴルさん♪
1224_5.jpg
ウマウマください!のニコッの顔が可愛いです♪

1224_6.jpg
こちらも、ウマウマください!

1224_7.jpg
2ショットでウマウマ早くください!な、お二人(笑)

夕方からは、カフェ主催のクリスマス会!
こちらはワンちゃん用の、晩御飯。
1224_9.jpg
めちゃ美味しそうです~たけちよ、初めてのワンメニュー

人用のご飯も、食べ切れない位、沢山あってどれも美味しかったです!
って、何時もの如く、食べ散らかした後、写真撮ってない事に
気づいたので写真は撮ってません。。。

常連さんが参加され、ワンちゃん12匹だったかな?
の沢山のワンちゃんに出会えて、嬉しかった飼い主&たけちよです!

仕事終わりに駆けつけてくれた、ノーマちゃんの親戚さん。
マロンちゃんです♪9歳のシニアワンちゃんだけど、
とっても元気な可愛い女の子。
1224_10.jpg

マロンちゃんの妹のクリンちゃん!
まだ4ヶ月の女の子。
女の子だからか~?たけちよの4ヶ月と偉い違い~(爆)
1224_11.jpg
ちっこくって、華奢な可愛い子でした~

が、一緒に遊び出すと結構パワフル(笑)
たけちよ、押され気味に遊ばれてました(爆)
1224_12.jpg

たけのパワーに負けない、クリンちゃん。
やっぱ猫と暮らしてるたけちよと、犬と暮らしているくりんちゃん。
遊び方が違いますね~
たけちよ、負けてます(爆)
1224_13.jpg

1日沢山遊んだたけちよ、とっても楽しかったね~

で、この日は帰りが遅かったので、今日朝から
ズズ黒いたけちよを洗ったのだが、2度洗いしても
微妙にグレーがかった毛色。。。
灰って毛の中に入ったら、中々落ちないのね…
年明け早々、プロのシャンプー頼まないといけないな。。。(^_^;)

夕方から、便秘の処置で入院していた悟空のお迎え。
入院した日に殆ど便を出したのだが、奥に少し残っているので
病院でフードと浣腸で様子を見るため、数日入院。。。

本日お迎えに行って、レントゲンを見せて貰ったら、
最初の時とは比べ物にならない。
パンパンに詰ってたんだね。。。

家に帰って様子を見る為に、w/dのフードを
お湯でふやかして食べさせる。
お腹がすっきりしたので、悟空も楽になったらしく
ご飯をバクバク食べて、元気にスリスリしてくれた。
良かった良かった、これで毎日出ているかチェックしないとね!!!






2006⁄12⁄25 00:00 カテゴリー:カフェ&ラン comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
