3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








花火大会


今日は琵琶湖大花火大会でした~
と言っても、わざわざ見には行きませんでしたが(~_~;)

去年の花火大会の時は、たけちゃんぜんぜんビビリませんでした!
が、最近ビビリ度がひどくなってきたお年頃。。。
雷は余程大きな音&地響きが無い限り、平気で寝ているので大丈夫か?
と思ってましたが、雷でもドカンっと大きな音で落ちた時は、何事?
と、少々焦っていたので、花火は微妙か?な日です。。。

花火大会は我が家からかなり離れた場所ですが、琵琶湖近くの我が家なので
結構音も大きく、少し振動もありました。。。
花火が始まって、連発でドカドカ鳴り出した時、あわてて玄関に駆け寄り
わぉぉぉぉぉぉ~と遠吠えしだした(~_~;)

このままではヤバイ!花火も雷も嫌いになるかも!
と、父ちゃんと一緒に近くの田んぼまで花火を見に行く事に。
たけちよ、ビビリですが単純なので何も怪しい物が無い!
と判ると結構平気になるんです(笑)
田んぼ道へでて、ドンドン音は鳴っているけど怪しいものは無い!
と判ると平気に散歩しだしたので、少しだけ花火を見て
後は自宅のTVで花火を鑑賞(笑)
人ごみに出かけるより、涼しい部屋で見るのが一番(爆)
家でも音が聞こえるしね(^^ゞ

たけちよも、落ち着いたか?と思ったけど、
大きな花火が連発で上がると、ソワソワしだしたので、
これで花火嫌いになると大変だ!と、デッカイ花火の音がするたびに
大好きなパンを千切ってあげる(笑)
これで何とか花火嫌いは大丈夫そうでした(爆)
さてさて、来年はどうなっていることやら。。。



s-P8080003.jpg
牛モモ(脂無) 200g・骨付き仔牛肉 100g
野菜ペースト:かぼちゃ・もやし・セロリ・生姜
亜麻仁油・きな粉
サプリメント:消化酵素・リプロフレックス






2008⁄08⁄08 23:00 カテゴリー:2~3才 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
