3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








楽しい散歩♪


今日は昼から琵琶湖で楽しい散歩♪
朝メールでマフィ君と明日香ちゃんに連絡を入れ、
烏丸半島で合流~
湖岸沿いなのに、風も無くポカポカと暖かい陽気。
雪遊びが出来ないのは残念だけど、
母ちゃん達にはありがたい散歩日和です(笑)

昨日はKGOGの新年会のオフ会で、人だけの集まりだったので
たけちよお出かけ無しのお留守番だったから、
本日テンション上がりまくり。。。
砂浜へ着くと、明日香ちゃん目掛けて突進。。。
明日香父さん目掛けて突進。。。
元気なのは良いけど、その内皆に嫌われるぞ~(-"-)

明日香ちゃん。後ろはマフィ君♪
070114_2.jpg
砂浜で遊んだ後は、芝生へ移動。
マフィ君とおやつに釣られて、一直線に戻ってくる~(笑)
070114_3.jpg
芝生の上で、ゴロゴロマフィ君を不思議そうに見るたけちよ。
マフィ兄ちゃん、それって楽しいの?

今まで、寝転ぶ事はあっても、ゴロゴロ背中を擦る事は無かったけど、
本日初芝生でゴロゴロ匂いつけ!洋服着せてて良かったよ(爆)
070114_7.jpg
マフィ兄ちゃんの真似~こんな楽しい遊び、知らなかったよ~♪
070114_4.jpg
マフィ君も楽しく爆走~(笑)
070114_5.jpg
たけちよ、明日香父さんに撫ぜ撫ぜして貰ってご機嫌さん♪
070114_6.jpg
明日香姉ちゃんとは、何時もの様にワンプロバトル!
まだまだ適わないね~
070114_8.jpg
おっ!たけ優勢か?
070114_9.jpg
お子ちゃまになんてまだまだ負けられません!な明日香ちゃん(笑)
070114_10.jpg
沢山遊んだ後は、おやつに釣られて良いお顔(笑)

お散歩の後は、久しぶりにダディへランチをしに行く。
昼時間も過ぎていたので、だ~れも居らず
お店の中をうろうろさせてもらった♪
看板犬ダディ君にしつこく迫り、怒られてるのに気にせず
顔を舐め舐めしに行くたけちよ。。。
お疲れで休んでる明日香ちゃんにちょっかいだし、
怒られてるのに懲りないたけちよ。。。
物怖じしない性格は良いけど、
引き際を見極めないと痛い目見るよ!!!
皆、明日香ちゃん達みたく、優しいワンちゃんばかりじゃ無いからね~






2007⁄01⁄14 22:23 カテゴリー:0~1才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
