3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








昨日の事。


昨日の事ですが、たけちゃんお友達のノーマちゃん宅へOG!
何故か?それは、ノーマちゃん家にはデッカイプールがあるからです~

ノーマ宅のお庭にプールを設置したとの事を聞きつけ、たけちよも遊ばせて~
と、図々しくお宅へお邪魔したのでした(笑)
お庭のプールの前に、ノーマちゃんにご挨拶♪
って、ゆっくり昼寝していたノーマちゃんの口元にペロペロ攻撃して起こしたたけちよ。。。
ノーマちゃん、何が起こったの?とボーゼン。。。すみません(~_~;)
s-P8100002.jpg

ノーマちゃんのお昼ねを邪魔しちゃ悪いと、早々にプールで遊ばせて貰うことに♪
人と一緒に入っても、充分泳げるスペースがあるプール!
こんなデッカイプールが置ける庭があるなんて凄いな~
羨ましいね、たけちゃん(笑)


ノーマ家のご近所さん、くりんちゃんも一緒に遊びました~
くりちゃん、久しぶり♪
s-P8100030.jpg

くりんちゃんでしゅよ~
s-P8100031.jpg

と、父ちゃん助けて。。。母ちゃんに捕まった…
s-P8100032.jpg

プールなので、足が付かず泳いでるしかないので、
疲れると父ちゃん椅子で休憩~
s-P8100043.jpg

プールに入るスロープをくくり付けていた紐があったので、
紐好きたけなら釣れるか?と、たけ釣りに挑戦!見事釣れました(爆)


ビビリンたけは、プールに入るのに一苦労するのに、
さすが!水犬まろんちゃんに育てられた、くりんちゃん。
見事なジャンプで入水です! 見習え、たけ。。。



でへへ。。。僕ちんには無理です。。。
s-P8100054.jpg

と、プールで沢山遊ばせて貰い、今度はお庭でBBQ~
準備している間、麦わら帽子で人遊び!

可愛いくりでしゅ、似合うでしゅか?
s-P8100055.jpg

くりちゃん、何してるですか。。。いい物つけてますね!
s-P8100056.jpg

ならば、たけちゃんにも被せてあげよう~(笑)
s-P8101792.jpg
って、速攻脱いでカジカジするし… 玩具じゃないっての。。。

遊んでいる間に、BBQの準備も出来てウマウマタイムの開始です♪
炭をおこした匂いを嗅ぎ付け、やっとウマウマタイムね!
と、お部屋から出てきました、ノーマ嬢♪笑顔が良いね~
s-P8101798.jpg

ワンコ用のウマウマ配給中~
歳の順&レディーファーストね、とノーマちゃんからウマウマです!
くりちゃんはお行儀良く待ってますが、家のボン。。。
そんな離れた所で「あ~ん」なんて…なんて食い意地がはっているのだ。。。
母ちゃんは、恥ずかしいぞ~たけ(~_~;)
s-P8101805.jpg

最初、生であげたら要らないって、食べなかったノーマちゃん。
炭の匂いがしたらBBQでしょ!と、ちゃんとお分かりの様で、
焼いたら、そうそうこれよ!と美味しそうにウマウマです♪
流石、グルメノーマ姉さんです!
s-P8101806.jpg

と、人もワンも楽しんだ夏休みのひと時でした♪
準備してくださった、ノーマ家の皆様ありがとうございました~


今日のお散歩風景は↓で。。。



夕方6時を回ってから、近所の湖岸までお散歩~
父ちゃんと一緒に、垣根の見回りに行ったと思ったら、
こんなの咥えて戻って来ました(笑) 

s-P8110009.jpg
母ちゃん、見てみて~デッカイの!

うんしょ、うんしょ。。。
運びにくい…と、齧って少し短くした(^^ゞ
s-P8110012.jpg

見てみて~デッカイ木をレトリーブしてるの~凄いでしょ♪
と自慢げに駆け回ってました(笑)
s-P8110017.jpg

おまけの動画(笑)


今日のたけご飯
s-P8110024.jpg
鳥ハツ・鳥砂肝・鳥ムネ合わせて 約300g
野菜ペースト:白菜・にんじん・シソの葉・エリンギ
りんご酢・亜麻仁油・青海苔
サプリ:消化酵素・リプロフレックス






2008⁄08⁄11 22:46 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント


No title
遊びに来てくれてありがと~!!
たけちゃんが喜んでくれてほっとしました~^^

さすが猫と暮らすたけちゃん!
紐で釣れるとはねぇ^^

朝のお散歩も楽しそうだ。
ノーマも昔は無駄に大きな枝をくわえてやたらと運んでたなぁ~と思い出しました。

たけちゃん、また来てね~~~(^。^)
2008/08/13 01:24URL | ノーマのお世話係[ 編集]

No title
こちらこそ、ワチャワチャがお邪魔いたしまして。。。
前日から色々と考えてくださっていた様で、本当にありがとうございます!
お陰でとっても楽しく遊ばせて頂きました~♪

紐好きなんですよね。。。
猫じゃらしで猫と遊んでたら、たけちよのがテンション上がりますから…
2008/08/13 22:33URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
