3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








旅行1日目♪


今回の旅行は2泊3日の旅です♪
にゃんずさん達は、実家の両親に様子を見に来て貰う様頼み、
猫付合いのへたなレン君は、実家でケージ生活をお願いし、
21日の深夜3時前に家を出発しました~

たけちゃん、夜中お出かけは起きたら楽しいところ♪
とインプットしているので、ウハウハ出発です(笑)
今回はちょこっと遠出の片道約500キロの旅!
お友達のナバたん地方、群馬へGO~です(笑)

天気予報では台風も過ぎ、天気が良いはずだったのに~
流石、雨男の父ちゃん。。。長野過ぎた頃からポツポツと…
ナバたん家との待ち合わせの場所に着いても雨は止まず。。。
とりあえず、ナバたん家に行きましょう~
って事で、むくねむナバ家へ到着(笑)
部屋へ入るなり、久々の再開にウハウハ状態のお二人…
ま~暴れる暴れる。。。
s-P9220003.jpg

s-P9220010.jpg

バトルしては休憩し、またバトルと飽きずに暴れまわる。。。
s-P9220067.jpg

お昼ごはんもご馳走になり、ひと休みしたら雨が止んできました!
って事で、ビチョビチョ覚悟でナバ広場へGO~
s-P9222884a.jpg
s-P9222925.jpg

ここでも飽きずにワンバトルなお二人。。。
暴れまわって暑くなったのか、グランドの水溜りへ・・・
水溜りに入ると、お腹付けそうなたけちよなので、入る前に引き止める(笑)
s-P9222913.jpg

その頃、ナバたんは。。。
ママの目を盗み、あっと言う間に腹付けへ(爆)
s-P9222914.jpg

それ見たたけちよ、僕ちんも入る~と何度か挑戦!
その都度、こら~入らん!と止められる(爆)
s-P9222939.jpg

しかし、誘惑には勝てず、水溜りバトル開始。。。
s-P9222946.jpg

ほっといたら、水溜りで寝転びそうな勢いのバトル。。。
ここで寝られると大変だ~と芝生へ誘導???
s-P9222953.jpg

広場を端から端まで走り回りバトルして、お疲れのナバたん(笑)
s-P9222963.jpg

どろどろ覚悟とは言え、この後宿に泊まるたけちよ家…
良いのか?これで(~_~;)
s-P9222977.jpg

そうこうして遊んでいる内に、ナバたんのお散歩仲間、ジオ君登場~
まだ8ヶ月の男の子♪可愛いね~
s-P9222986.jpg
s-P9222995.jpg
s-P9223013.jpg
と、沢山暴れまくり、そろそろお宿の最終チェックインに間に合わなくなるので、
ナバちゃんとこちらでお別れして、1日目のお宿水上温泉のお宿「だいこく館」まで移動~

晩ご飯の時間まで少し時間が有ったので、こちらにあるワンちゃんの露天風呂で
ビチョビチョになったたけちよを洗うことに(笑)
さっぱりした後、夕食時間になりお部屋へ移動~
食べきれない位の沢山の料理を食べ、
温泉に入って楽しい1日目が終了したのでありました♪
s-P9220080.jpg
写真に写ってない料理もあって、お腹一杯です(笑)

お天気は今一でしたが、楽しい1日を過ごしたたけちよ家でした♪
2日目の様子はまた後ほど~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪







2008⁄09⁄26 11:37 カテゴリー:お泊り comment(3)
▲pagetop












コメント


【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

2008/09/26 13:54URL | ワンオンワン 木村[ 編集]

No title
お帰りなさい~~

楽しそうにお友達と遊んでるたけちゃん、イキイキしてます!かわいいなあ~

遠い所まで行かれたんですね。何回くらい休憩されましたか?

旅行のお話、続きが楽しみです。
2008/09/27 21:55URL | ファング[ 編集]

No title
ファングさん
ただいまです~って、ずいぶん前ですが(^^ゞ

最近、誰とでも仲良く出来なくなった、たけちよなので、
仲良く遊べるお友達はとっても大切です~
遊びなれているからか、凄く楽しそうに遊んでましたよ♪

結構あちこち出掛けてた、我が家なので、あまり遠いと言う感覚は無かったのですが(^^ゞ
父ちゃんは仕事帰りの出発だったので、長野前で1時間位の睡眠休憩して、道中は2・3回のトイレ休憩でしたかね~

ノンビリ更新ですが、飽きずに見てくださいな~(笑)
2008/09/29 23:20URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
