3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








旅行2日目パート1


前日、温泉に入り部屋でゆっくり酒盛りする予定でしたが、
流石に疲れてビール一缶で爆睡に(^^ゞ

泊まった旅館は、朝寝坊の宿と言うだけあって、
チェックアウトが12時と遅め。
って事で、朝ごはんも8時からお好きな時間に
って事だったので、8時半に朝ごはんを予約。

朝ごはんまで、宿近くの清流公園までお散歩~
広場の一番奥にドッグランがありますよ!って事だったので、
川を素通りして広場の奥まで!!
ドンツキにひろ~い芝生広場があったけど、柵ないし。。。
ここがドッグランって言っているのか??
s-P9233025.jpg

ま~誰も居ないし、朝早いから良いかと遊んでいたら。。。
s-P9233032.jpg

s-P9233048.jpg

おお~その横に草ボウボウで周りが囲ってある所があるやん!!
ここがドッグランか~と場所を移動~
場所は狭いが、土手になっていて結構楽しめる?(笑)
s-P9233061.jpg

ま~このお方は、何処の場所でもボールがあればご機嫌なんですがね(^^ゞ
s-P9233063.jpg

ドッグランで一暴れして、広場の回りをゆっくり散歩♪
写真の奥が道の駅みたいなので、宿に泊まって無くても散歩できるね~
s-P9233082.jpg

朝ごはんの時間も近づいて来たので、川で少しだけ遊んで宿へ戻る事に♪
s-P9233090.jpg

さてさて、朝寝坊のお宿なので12時にチェックアウトすれば良いのだが、
まだまだ遊びの予定は盛りだくさんなので、一足先にチェックアウトして、
前日遊んで貰った、ナバたん家とまたまた合流~
今回の旅行は、ナバたん家が何から何まで計画立ててくれたので、
楽ちんで楽しい旅行です♪
出向いた先は、ワンコと一緒にりんご狩!
なんと、一人350円で食べ放題♪お持ち帰りも1キロ400円と格安です!
s-P9233169.jpg

りんご園に入って、ナバたんのパパさんにご挨拶~
s-P9233094.jpg

ナバたんにもご挨拶~ 今日も一緒だね♪
s-P9233095.jpg

何種類かあったけど、こちらのりんごが食べごろでした♪
s-P9233098.jpg

食べ放題と言っても、りんごをそうそう食べれる訳も無く。。。
ワンコと一緒にワケワケしながらウマウマタイム♪
s-P9233100.jpg
s-P9233103.jpg

食べ頃なりんごを物色中~
s-P9233105.jpg

s-P9233109.jpg

s-P9233110.jpg

やっぱ上の方がお日さんあたって美味しそうです♪
って事で、たけの父ちゃん脚立に乗って収穫です~
s-P9233137.jpg

下で、心配そうなたけちよは。。。
s-P9233144.jpg

お手伝いして、美味しそうなりんごを取って貰ってご満悦♪
s-P9233142.jpg

父ちゃん達が収穫している間も、暇さえあれば
繋がれながらワンバトルなお二人。。。
s-P9233119.jpg

と、お腹も一杯になり、お持ち帰り様のりんごも収穫したので、
思いっきり遊べる所へ移動しましょう~
とこちらを後にしたのでした。。。

って事で、次の場所でのお遊びの様子はまたまた続くのでありました。(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪








2008⁄09⁄27 20:35 カテゴリー:お泊り comment(2)
▲pagetop












コメント


No title
朝寝坊のお宿!いいお宿ですねえ~
HP見てきました!

リンゴ園もワンオーケーだったんですね。

リンゴを前に置いたたけちゃんの顔、嬉しそう。お目目がないですう~
2008/09/27 22:11URL | ファング[ 編集]

No title
ファングさん
朝寝坊のお宿、いいでしょ~
翌日帰るだけの予定なら、ゆっくり出来て良いですよね!
ワンコにもやさしいお宿で、布団の上にもどうぞ乗って下さいな!って位でしたから~

ワンコOKのりんご園も、お手ごろで美味しく沢山楽しめました♪

たけちよ、りんご大好きなので、本当に嬉しかったんでしょうね~
嬉しいと良く目がなくなります(爆)

2008/09/29 23:22URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
