3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








旅行最終日


さてさて、長く引っぱって来ました群馬旅行ですが、やっとこさ最終日(笑)
前日は予定外にナバたん家のご好意でお泊りさせて頂きました。
この日は、ナバたん家のパパさんがお仕事なので、
パパさんが出勤する時間と一緒に我が家も出発する事に。

その前に、パパさんママさんが朝の支度をしている間、
たけちよとナバたんを連れて、ご近所へ朝の散歩へ行って来ました!
プチ多頭飼い気分です(笑)
我が家ではワンコの多頭は絶対無いでしょうからね。。。(^^ゞ
s-P9240124.jpg
朝の散歩では、バトルしながら歩くのか?と思いきや、二人とも大人しく散歩(笑)
散歩から帰って来ると、部屋の中でバトル。。。なぜ?(~_~;)

s-P9240129.jpg
散歩から帰り、朝ごはんまでご馳走になり、たけちよ家出発です!
ナバたんご一家、どうもお世話になりました~
また襲撃いたします(爆)

この日の予定は、埼玉まで移動~
母ちゃんが作っている、ワンちゃんのリード&カラー
委託販売してくださるショップにご挨拶♪

今年の5月にオープンしたばかりの、ワンちゃんのオリジナル&セレクトショップ
ワン・タイム」さんです!
駅から近く、ガラス張りの綺麗なお店でした♪
s-P9240132.jpg
母ちゃんの作品を、綺麗にディスプレイして下さってます♪
種類は少ないですが、HPの生地もこちらのお店でオーダーする事も可能です。
お近くに行かれた方は、是非足を運んで下さいな~
ネットの写真だけではどうも。。。と言う方、手にとって見ていただけますよ(笑)
どうそ、よろしくお願い致します~


で、ご挨拶もそこそこに、折角ここまで来たのだからと、
ドッグランもろやまへ行って見ました!
しかし、現地へ到着すると駐車場には結構車が。。。
平日だし空いているか?と思ったけど、結構多い?
受付で、今日はワンちゃんのご利用多いですか?と尋ねると、
平日にしては結構多いですとの事だった。

最近、初めてのワンコとの付き合いが、苦手なたけちよ。
初めてでも平気で遊べる子も居るのだが、
出来ればガウガウする環境は作りたくない。。。

って事で、やっぱ利用するの止めます…
と受付で言うと、「他のワンちゃんダメですか?」と聞かれたので、
100%ダメではないけど、何かあるといけないので。。。
と断ると、今日は平日で大きな子ばかりなので、
空いているランを使ってくれて良いですよ!
との事だったので、奥の小型犬用のドッグランを使わせて貰う事に。。。

ここのお店プールもあって、丁度たけちよが入った時に、
皆休憩中だったので、プールが開いていた!
って事で、空いている内にプールで一遊びだ~
と貸切で遊べました(~_~;)
s-P9243465.jpg

s-P9243472.jpg
一泳ぎして満足した頃、休憩してたワンちゃん達もプールにやって来たので、
たけちよはドッグランへ移動~

こちらのランには、アジリティ道具が置いてあったので、それで遊ぶ(笑)
s-P9243499.jpg

隣のランで遊んで居たワンコさん達と、柵越しには
尻尾振りながら挨拶出来るんだけどね…

ま~ワザワザ、ガウガウするかも知れない環境作らなくても良いか。。。
と、たけちよはこちらのランでボール遊びしてました(笑)
s-P9243522.jpg

s-P9243526.jpg

s-P9243555.jpg

こちらには、昼過ぎに入ったので、あまり長居も出来ず、
1時間半くらい遊んで、家に帰る事に。。。

帰路途中、ぼすと行った最後の旅行で立ち寄った、
諏訪湖SAに今回も立ち寄り、たけちよと記念撮影。
s-P9240143.jpg

今回の旅行にも一緒に来ていた、ぼすJrも車から下り、
たけちよと一緒にパチリ(笑)
s-P9240146.jpg

ぼすとの思い出に浸りながら、家路を目指したのでありました~
ゆっくりと帰って来たので、家に着いたのは深夜12時過ぎ(~_~;)
にゃんずさんは、まるまる3日間、お利口さんに
お留守番してくれていたのでありました~

何時もは1泊2日は普通の我が家。
今回は2泊した事もあり、ノンビリと充実した群馬旅行でした!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪








2008⁄10⁄01 18:35 カテゴリー:お泊り comment(8)
▲pagetop












コメント


No title
ドッグラン、プールと貸切状態で、のびのび遊べてよかったですね~。
諏訪湖SAでのたけちゃんの足元に座ってるのがボス君なんですね♪(Jr)かわいい~~!

2泊3日の旅行記楽しく読ませていただきました。
2008/10/02 00:24URL | ファング[ 編集]

No title
あけっちさん 今晩は~^^
いやぁ~むくままさんのブログを拝見した時はビックリしました!
まさかそんなに近くまで来られてるなんて!!
お会いしたかったです。

あけっちさんの作品を取り扱ってるショップさんもそんなには遠くない距離。いつか川越方面へ行く事がありましたら、実際に見てみたいです♪





2008/10/02 01:53URL | ミー[ 編集]

良い事ありすぎ~♪
最近充実した生活を送っておりますなぁ、たけちゃん!
ディスク大会入賞!フォトコンセスト優勝!
なんだか、運使い果たしてない~(爆笑)
年末ジャンボ、買っても絶対当たらないネv-8

群馬の旅も楽しそうですねー。自然が一杯!
ナバちゃん?ってたけちゃんと兄妹か親戚さん?
毛並みと言い、体系と言い、お顔と言い、そっくりです。
ボスも楽しい旅が出来て良かったネ♪

PS:ブログお引越ししました~!お暇な時に寄って下さいなv-222
2008/10/02 13:48URL | ウィークママ[ 編集]

No title
ファングさん
平日が自由になる我が家は、ワンコ苦手なたけちよでも、ノビノビ遊べる機会があるので、助かってます(^^ゞ

たけの足元のワンコがそう、ぼすです~
生前にブラッシングした抜け毛を取ってたので、
それで毛糸作って貰い、編んでいただきました♪
可愛いでしょ(笑)

旅行記何日にも渡り、気長にお付き合い頂いてありがとうございました~
2008/10/03 14:57URL | あけっち[ 編集]

No title
ミーさん
そうなんですよ~
むくままさんに、ミーさんが最終日に行く所に
在中してるって聞いて、知ってたら連絡入れたのに~
と残念がってました。。。
でも、お体の調子があまり良くないんですってね? 大丈夫ですか?

関東方面にはまらお出かけする機会もあると思うので、その時はご連絡します~
2008/10/03 14:59URL | あけっち[ 編集]

No title
ウィークママさん
ほっほほ~ウィーク君に負けず、充実した日々を過ごしましたよ~
ホント、小さい運使いすぎだよね~
どうせなら、ジャンボ宝くじで家改装出来る位当てて欲しいです!!
って、買わなきゃ当ること無いけど(^^ゞ

群馬旅行良かったですよ~
たけちよ地方とは違う自然が一杯で!
もう少し近かったら、もっと遊びに行けるんでだけどね~

写真で見ると、ナバちゃん似てるでしょ!
でも、生だとそんなに似てないんだよ~
毛色とか体格が似ているから、バトッてるとどっちか判らないけど(~_~;)

ブログお引越しおめでとうです~
リンク変更しておきますね!
2008/10/03 15:04URL | あけっち[ 編集]

No title
お~っと! 引いてる 引いてる・・・
まったくしつけしてないの バレバレですね。

それにしても 2泊3日というか ほぼ4日間の長旅 お疲れ様でした。

今日は 公園で遊んでいて 河原へ逃亡・・・
もち 入水・・・ふぅ~・・・
いつになったら ストップが効くようになるのか・・・
って 初っ端からしつけしてないのに 何いってるんだか・・・ですね。
2008/10/03 23:51URL | むくまま[ 編集]

No title
むくままさん
いえいえ、言うほど引いてなかったですよ~
たまたま写真撮るのに、歩く速度落としたからでしょう(笑)

ナバたん、別にしつけ無くてもお利口だし大丈夫ですよ~
バナナって言葉ですっ飛んで帰ってくるナバちゃんはカワエエです♪

入水はね。。。
たけちよだって、訓練入れてても琵琶湖にはすっ飛んで入りますから。。。
琵琶湖ではマテは効きません(爆)
2008/10/04 16:01URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
