3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








磨き♪歯磨き♪


今日から2月。。。月日が経つのは早い・・・
本日からまた寒波がやって来るとの事で、今日もとても寒いと言っていた。。。
で、ネットで天気予報を見てると、夕方から曇ってくると出ていたので、
日が射している間にと、早めに昼から散歩に出た。
が、風は冷たいけど、日が射してると暖かい♪
寒いと聞いていたので厚着していったら、歩いていると暑くなる。。。

ホントに寒波が来るのか?と思う暖かさだったが、やっぱり夜になると寒い。
これで、雪が降ったら月曜日の旦那の休みには、また雪遊びが出来るかな?

早めの散歩に行って、後はひたすら寝て過ごすたけちよ(^_^;)
お昼ねを沢山したので、晩御飯を食べては磨きガムカジカジし、
一休みした後は、または磨きガムについてたピーピー玩具で、
一人で一暴れしておりました。。。
ホント、飽きずに良く遊ぶね~

食後の歯磨きガムを必死で齧ってます(笑)
またまたこの硬さに歯が立たない様で、かなり時間掛けて噛んでます。
d0080601_082759.jpg


硬いな~これ。。。中々噛み切れないぞ!とでも思ってるのか?
d0080601_092964.jpg






2007⁄02⁄01 10:31 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
