3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








積もってないね~


昨日降った雪は、家には積もらなかった~残念。。。

寒い、寒いと言っているが、日中は日が射しているから暖かい。
今日は久しぶりに烏丸半島へお散歩。
去勢手術をしてから行っていないので、約2週間ぶりか。。。

半島へ着くと、日陰にはまだ雪が残ってる♪
散歩中に雪の上をはしゃぎながら散歩するたけちよ。
ここでも雪が残ってたのなら、こんぜの里まで行ったら雪遊びできたかもね~

こんぜに移動するには時間が遅かったので、今日は半島で少しだけ走らせた。
ボールが無くっても、木の枝で良いなんて、安上がりな奴。。。(^_^;)
070203_1.jpg


芝生広場では、カイトあげてる団体が居たので、半島の周りをぐるっと散歩。
散歩していると、前から見慣れたワンちゃんが♪
マフィ君でした~お買い物に行く前に、マフィ君の散歩に来られていた。
前からやって来るマフィ君は、たけちよに気づくと、
凄い迷惑そうなお顔でやって来る(^_^;)
ワチャワチャたけちよが、何度も迷惑掛けてるからね~
うわっ、前にたけちよ居るよ~って思ったか?(笑)

しかし、優しいマフィ君、たけちよが近寄っても怒って唸ったりはしない(笑)
なので、出会った迷惑ついでに、一緒に散歩してもらいました~
思いがけない遭遇に感謝です(笑)

で、マフィ君と別れて車に乗ったたけちよ。
たけちよの乗車スタイルは、何時もこんな感じです(笑)
070203_2.jpg


母ちゃん、写真なんか撮ってないで、早く帰るよ!!ってか?
070203_3.jpg








2007⁄02⁄03 10:43 カテゴリー:0~1才 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
