3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








写真撮影♪


昨日の事ですが、Rカフェさんで写真撮影♪
以前こちらでやってた、フォトコンテストで優勝したたけちよ。
その商品として、写真家さんの撮影無料ってのがありました~
って事で、昨日その撮影をしてもらう為にRカフェさんへ♪

琵琶湖畔だと、水に入ってしまうの間違いないので、
まずはランで撮ってもらう!
s-PA204030.jpg

カメラマンさんの愛犬、黒ラブちゃんも一緒だったのですが、
始めましてのワンコに微妙なので、大丈夫か?と思ったら、
毛を逆立てる事も無く、唸る事も無く、すんなり受け入れた!

s-PA204031.jpg
大人しい子でもダメな子も居るし、女の子だから大丈夫って訳でもないし、
男の子でも始めましてでも大丈夫な子が居るし、たけちよが
警戒する相手の判断って、何なのかホント判らない母ちゃんです。。。
先代の子は判り易かったんだけどね…
たけちよみたいなワチャワチャテンションの子だけはダメでした。。。(~_~;)

で、ランで動きのある写真を撮って貰い、カフェの前の
芝生広場のパラソルの前で動きの無い写真を撮ってもらった。
いや~目の前が琵琶湖なもんで、たけちよ琵琶湖をガン見(爆)
琵琶湖に入りたくって、ウズウズ・ウズウズ。。。
パラソルの前に座らせ、待てを掛けて写真を撮って貰いましたが、
パチパチと座っている写真を取って、カメラマンさんが
はいOK~終わりました!のOKの声で、一目散に琵琶湖に入って行った。。。
いや、たけちゃん。。。そのOKじゃないんですが…
って、母ちゃんはOK出してませんが。。。(~_~;)
と言う事で、琵琶湖の写真も撮ってくださいました(^^ゞ

撮って貰った写真はデーターで貰えるので、1週間ほど掛かるとの事で、
データーを貰ったら、その写真をブログUPする事を承諾頂きました~
って事で、データーが来たら、またこの日の写真をUPしま~す♪

写真を撮って貰って、お昼回ったので母ちゃん達のランチ時間♪
撮った写真はサラダだけですが、サラダだけでお腹一杯になっちゃったよ。。。
s-PA200258.jpg
父ちゃんが頼んだ、Aランチのサラダ。

s-PA200260.jpg
母ちゃんが頼んだ、Bランチのシーザーサラダ。
結構な量でした(笑)

s-PA204042.jpg

で、お腹も一杯になり、またまた一遊びか!
と思いきや。。。今日は、たけちゃんレッスンの日だったんですよね~
s-PA200263.jpg

レッスン前に遊んだたけちよ、テンション下がるか?
と思ったけど、お外大好きたけちよなので、レッスンでもルンルンです(笑)
この日もオビ連でレッスン開始。問題なく難なくこなすたけちよさん。
レッスンモードに入るとお利口さんなんだよね~
普段のテンションもこれ位だと扱いやすいんですがね(^^ゞ
s-PA204046.jpg
s-PA204047.jpg

オビ連が終わって、フリスビーの練習したのですが、
この日もまだまだ夏日の様に暑く、2・3投走ったら、
暑くてテケテケ走りに。。。
何度やっても、落ちたの持ってくるだけなので、程ほどで本日のレッスン終了です~
来月くらいになったら、もっと涼しくなるからレッスンもしやすいかね~
って、事で、盛りだくさんな1日でした!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪








2008⁄10⁄21 11:41 カテゴリー:カフェ&ラン comment(2)
▲pagetop












コメント



お~~~~たけちゃんいいなあ~~!


素敵な写真が出来上がってくるの楽しみですね。プロの写真家さんの腕前ってどこにあるんでしょうね・・・写真を撮る時に寝転んだり!動きながらいろいろな角度から撮ってはるんでしょうね。

散歩に行って、ファング相手にケータイでそれをしてたら・・・笑われるかも・・・。


☆Rで思い切り泳げたのかな?よかったね~たけちゃん♪

2008/10/22 08:13URL | ファング[ 編集]


ファングさん
流石にプロに撮って貰うって、そうそう無いですからね~
いい記念になりました♪
チラッとモニターを見せてもらったんですがね、中々可愛く撮れてます!(って親ばかっすね…)
出来上がってくるのが楽しみですよ~

プロの方の撮り方は違いますよね~
流石にこの日は寝転んでは撮ってなかったですが。。。
カメラも一般人の機材と違うから、寝転んで撮ってても、プロの人か~
って思えるけど、流石に家庭用一デジではそこまで出来ませんよね。。。v-393

Rカフェではね~レッスンが控えてたから
思いっきり泳がせられなかったんですよ~
って事で、昨日またまた琵琶湖に行ってきましたよん♪
2008/10/22 11:10URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
