3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雨ですねぇぇ


ここ数日、雨降りが続きます。。。
雨の日は散歩に行けず、退屈なたけちよさん。
そんな日は寝るに限る~
と、毎日グーすか寝ております(~_~;)
数日前の寝相。。。酷すぎますぅぅぅ
s-PA220002.jpg

s-PA220007.jpg

s-PA220008.jpg

s-PA220010.jpg

で、昨日も雨が降ったり止んだり。。。
暇を持て余しているたけちよに、捨てる前の空き箱あげて
小さく捨てやすい様に、お手伝いして貰いました♪
s-PA230018.jpg

食に対して慎重派なたけちよは、口に入れても
食べる事はしないので、上手にビリビリお手伝い(笑)


と、昨日も暇を持て余して居ましたが、近くのホムセンで
ペットカーニバルがやっていたので、雨の上がった合間に
たけちよ連れて遊びに行ってきた♪
開催中は爪きりを100円でして貰えるからね~
得販しているにゃんずの缶詰も沢山購入して、
たけちよの爪も切ってもらった♪

平日だったので、それ程ワンコも人も少なかったけど、
道行く人にたけちよナゼナゼされて、ウハウハテンション(汗っ)

ここのホムセンは生態販売しているのでちょっと残念ですが、
そのガラス越しのケージに並んでいる、子犬のケージを目の前に
たけちゃん尻尾丸めてへっぴり腰で近づいてる(~_~;)
ちっこいのが動いているのに、匂いがしない。。。なんじゃこの生き物!
とでも思ったのでしょうか。。。ビビリンなのにも程があります(~_~;)

経験不足のたけちよなので、知らない匂い、知らない音にソワソワ・ハラハラ。
世の中、君の知らない事が沢山あるんだよ!
少しずつそう言う事に慣れて行こうね~
ぼす兄ちゃんは堂々としていたぞ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪







2008⁄10⁄24 11:58 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント



今日も朝から雨で退屈~~~な一日を送ってたファングですが、たけちゃんは
少しお出かけしたんですね~。

ペットカーニバル!
楽しそうだなあ~~

たけちゃん、箱を壊しても食べない!

ペッペッ~~ってほってるからビックリです。


ファングは紙が大好きなので、食べます。
いまだに丸めたティッシュペーパーにかぶりついてます・・・。
2008/10/24 22:18URL | ファング[ 編集]


ファングさん
今日も雨でしたね。。。

ペットカーニバル、以前に比べたら規模が小さくなちゃいましたが、適度な人の多さでたけちよのレッスンには丁度良いです♪

たけちよ、初めて食べる物は中々口にしない位、慎重派なので紙や布を食べるって事が無いので、助かってます(笑)
ファング君は紙好きですか~
先代ぼすは結構何でも口にする子だったんですよ~
袋ごとお菓子食べられたり、猫の玩具食べられたり大変でした(~_~;)
2008/10/26 20:07URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
