3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








まだ泳ぐか(爆)


月曜日は昼2時からレッスンだったのでお出かけは無し。
この日はお友達のアイラちゃんとグループレッスン!
レッスン終了後に遊びに行くには時間が遅いし…
って事で、翌日一緒に遊びに行くことに♪
で、火曜日の事!

場所は何時ものRカフェ(笑)
ランチ時間に現地待ち合わせだったけど、
アイラちゃん家が少し遅れるとの事。
それならば!と待っている間に一泳ぎ(爆)
この日は風が強く日陰は結構寒かったけど、
このお方はそんなの関係ないらしい(~_~;)

s-PA284297.jpg
一泳ぎして、ドッグランで乾かしていたら、
暫くしたらアイラちゃんがやってきた!
アイラちゃん、着いた早々ですが遊んでいるとランチ時間が過ぎちゃうので、
まずは母ちゃん達の腹ごしらえ♪
ランチメニューも冬メニューになってました~
s-PA280010.jpg
母ちゃんはロールキャベツをチョイス♪

フォトコンテストの商品で割引券を貰っていたのが、
まだ残っていたので
たけちゃん達にもワンメニュ~
s-PA280012.jpg
ワンちゃん用ミートローフ。アイラちゃんと半分こ♪

s-PA280013.jpg
うまうま目の前に、待てさせられてこんな顔(笑)

母ちゃん達のお腹も満たされ、ワン達もうまうま食べて大満足!
食後の後の運動は、貸切ドッグランで大暴れ~
s-PA284307.jpg

7ヶ月のアイラちゃん、若さだけじゃなく犬種の運動能力も相まって
たけちよ全速力で追いかけても追いつきません。。。
アイラちゃんは半分ほどしか力だして走ってませんよ(~_~;)
ハードル越える余裕さえあります(笑)
s-PA284311.jpg

走りつかれた、たけちよにワンプロをおねだり♪
s-PA284317.jpg

アイラちゃんがパピーだと判るのか?
しつこくされても根気欲お付き合い(笑)
s-PA284331.jpg

追いかけっこしては~
s-PA284338.jpg

ワンプロのお誘い(笑)
s-PA284411.jpg

s-PA284426.jpg
ええ~まだやるの?・・・(byたけ)

s-PA284427.jpg
おいちゃんは疲れたよ。。。(byたけ)

と、最後は寝たままお相手していた、たけちよさん(^^ゞ
君も同じ年齢位のときは、お友達の明日香ちゃんに
同じくらいしつこかったんだよ!
これで明日香ちゃんの苦労が判ったでしょ(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪









2008⁄10⁄29 23:46 カテゴリー:カフェ&ラン comment(2)
▲pagetop












コメント



いいなあ~~泳いでる~~~

たけちゃん~~~いいなあ~~


貸切りドッグランで思い切り遊んでる~~!

お友達と木曜日に行こうって思ってたんですけど、定休日だったし、、、お友達のパパさんのお休みが取れなくてボツになってしまった。。。

羨ましく見させてもらっております。


おっ~~ランチメニューが冬になってるんですね。
美味しそうです。


2008/11/02 19:48URL | ファング[ 編集]


ファングさん
今年から木曜日が定休日になったんですよね~
ファング君、遊びに行けなくて残念でしたね。。。
でも、まだまだワンコには泳ぐシーズンですから、
今度は営業日に連れて行ってあげてくださいな~

平日だと、貸切ドッグランの確立が高いですよ♪

そうそう、ランチメニューも冬用でスープランチです♪
美味しいけど、量が少なめなので男の人には物足りないかも。。。(~_~;)
2008/11/03 00:41URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
