3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








予定変更。。。3


続きは、ウォーキングコースのご紹介~
081104_10.jpg

081104_11.jpg

081104_12.jpg

081104_13.jpg

081104_14.jpg

081104_15.jpg
リード一杯まで先に歩いて、リードが張れば戻ってくる
を何度も繰り返すからです…

081104_16.jpg

081104_17.jpg
外来魚、リリースしないでね♪のボックスです。

081104_18.jpg

081104_19.jpg

081104_20.jpg

081104_21.jpg

081104_22.jpg

と、何やかんやで、2時間半ちょっとウロウロした、
たけちよと母ちゃんでした。。。
たけちゃん、楽しかった?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪




081104_26.jpg
今日の野菜は水煮です。
なす・大根・パプリカ(赤・黄)・しいたけ・きぬさや
馬肉ミンチ 250g
すりゴマ・りんご酢・シソ油・消化酵素・エスターC・リプロフレックス






2008⁄11⁄04 23:52 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント



ウォーキングコースもいいですね!
琵琶湖に下りれますよ~~って顔してママさんを見つめてる目なんとも言えない!(゜▽゜*)泳ぎたい気持ちが伝わってきます。

たけちゃん、リードが張ったら戻ってくるんですね。かわいいなあ~~!
ナルホド。倍歩いてるよね(^◇^;)

2時間半のお散歩お疲れさまでした~

★かしわのお肉のごはんをしてあげたんです。生であげたの初めてだったんですが
喜んであっという間に食べてくれました。


2008/11/06 19:59URL | ファング[ 編集]


ファングさん
ウォーキングコースは公園から続いているので、結構散歩している人居ますよ~
今の時期が一番気持ちよいかもです♪
たけちよには、まだまだ暑い様で、琵琶湖で泳ぎたい~って訴えられながら散歩してました(笑)

たけね、伸縮リードで散歩してるんですが、
小さい頃に引っぱるとショック入れられてたので、
ピーンと張ると、ショック入れられたと思って帰ってくるんですよ(笑)
それ繰り替えすから、結構な散歩量ですよ、いつも(^^ゞ


☆ファンク君、生のかしわ初めてでも、美味しく喜んで食べたんですね~
たけちよは、生肉食させるの大変でしたよ。。。
2008/11/06 21:12URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
