3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








何処行く?


お知らせ。
昨年、ゴル仲間のひなたさん主催の秋のお散歩展
参加させて頂きましたが、
来年もまたまたお散歩展をされるとの事。
日時は2009年4月3日~5日に開催される、春のお散歩展。
詳しい内容はこちら(←クリック)をごらん下さいませ~
もちろん、春のお散歩展も母ちゃんのショップも参加させて頂きます♪
昨年はワンちゃんのリード&カラーとニャンコの首輪の参加でしたが、
来年はそれ以外の物も計画中。。。
少し先の事ですが、是非お越しくださいませ~♪


と言う事でお知らせはここまで!
何時ものブログに戻ります~(笑)

明日から天気がよろしく無い様ですね。。。
明日が雨なら散歩は出来ないね~
って事で、今日は何処に散歩に行きましょう♪
s-PB060006.jpg

買い物もあったので久しぶりに、烏丸半島まで散歩に行きました♪
散歩日和と言っても、天気が良いとまだまだ暑い。。。
暑いと水を求めて、クンカ・クンカするたけちよ(^^ゞ
半島をぐるっと散歩していると、水の広場に出てきました。
s-PB060015.jpg

s-PB060016.jpg

s-PB060018.jpg

s-PB060013.jpg
まだまだこのお方は、ノンビリ散歩と言うより
琵琶湖で爆泳のが良いみたいですね~(~_~;)


散歩だけでは物足りない様で、家ではゴロゴロ退屈そう~(笑)
一人で部屋で暴れて、静かになったな~と思ったら、
ひっくり返って固まってました(爆)
s-PB060019.jpg

しかも、凄い顔。。。
s-PB060022.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪




昨日のたけご飯。

s-PB050002.jpg
先日の野菜の水煮が多かったので、この日も同じ物~
お肉はターキー200g 鳥なんこつ100g
りんご酢・シソ油・エスターE・消化酵素・リプロフレックス






2008⁄11⁄06 22:59 カテゴリー:2~3才 comment(4)
▲pagetop












コメント



はじめまして。
すごぃ変な顔ですね!笑
可愛いv-238

大きいわんちゃんがゴロゴロしてるのはすごぃ光景なんでしょうね~
いつか体験したいです。
2008/11/07 22:28URL | maya[ 編集]


昨日 今日と雨で 一日だらだら~~ぼうっ~~って過ごしてました・・・・

たけちゃんは、雨降る前にたくさん散歩ができてよかったねえ~~。

ひっくり返って固まってる顔!
ファングも、同じ顔になってます。ファングは顔がデカイので・・プレデターみたいです・・・。
べろ~~~~んって、皮がたれて重たそうなんですよね。。

春のお散歩展、素敵ですね!
場所はどこなんでしょうか?
行きたいです!
2008/11/08 20:24URL | ファング[ 編集]


mayaさん
始めまして。
凄い顔でしょ~(笑)
ゴルは大きい分、タルタル度が高いので、寝転ぶとこんな顔です(笑)

大きいのがゴロゴロしていると、ホント場所とりますよ。。。
人の子と同じくらいの大きさですからね~
2008/11/09 19:48URL | あけっち[ 編集]


ファングさん
ホント、雨の日はボーっとするしか無いですよね~
雨降ると散歩なしだし、雨上がりはご近所散歩しかしないので、
車でお出かけする日は、沢山歩きます~♪


ファング君もひっくり返ると同じ顔ですか~(笑)
たけちよも顔はデカイんですが、タルタル度は他のゴルちゃんより少しマシみたいですが、
ひっくり返ると、お口が重たそうです(笑)

お散歩展は、京都の哲学の道の近くです!
来年の春なので、もう少し先ですが時期が近くなったら、また詳しく宣伝いたします~
哲学の道を散歩がてら、是非足をお運び下さいね♪


2008/11/09 19:56URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
