3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








リベンジ!2


さてさて、下山コースの続きです♪

行きより緩やかとは言え、結構急な階段です(~_~;)
駆け下りる、たけのリード持って下山は危険すぎ~
って事で、誰も居ないしノーリードでごめんなさい(^^ゞ
s-PB104522.jpg

暫くすると、東屋に到着~
s-PB104542.jpg

さっ♪こちらで休憩いたしましょう~
s-PB104545.jpg

たけにもお水ね。。。
って、駆け下りたので、待ちきれませんか。。。(~_~;)
s-PB104548.jpg

s-PB104551.jpg

たけちよにお水をあげて、母ちゃん達はお弁当タイム。
先週、気合を入れて作ったけど大喧嘩しましたので、
今回は手抜き弁当です(爆)
s-PB104556.jpg

お弁当食べて休憩した後、一気に下山です!
と言っても、あっと言う間に下りましたが(^^ゞ

何時ものごとく、先にダダ~と下りて、
一定の距離が開くと、ダダダ~と戻ってきてはを繰り返す。。。
の、その体力、母ちゃん達に分けてくれ!って位、
階段の山道を往復しながら走り回るたけちよでした。。。
若いって素敵です♪(爆)
s-PB104569.jpg

母ちゃん達は、こんな低い山で体力消耗したと言うのに、
物足りないと車に乗るのを拒否。。。
って事で、駐車場の広場でしばしボール遊び。
君の体力には脱帽です・・・
s-PB104602.jpg

ボール遊びして、もう良いだろう!!と、車に乗せたのに、
まだ遊びます~と、後のドアから脱走を繰りかえす。。。<`ヘ´>

もう帰るんじゃ~と押し込め、やっとこの様子(~_~;)
s-PB104620.jpg

え~え~、君にはこれくらいの山道、楽々でしょうが、
母ちゃん達はヘロヘロです。。。
もう少し体力付けたら、一緒に高めのお山に登ろうね(^^ゞ
s-PB104626.jpg

と、プチ登山(ハイキング)を楽しんだのでした。。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪





昨日のたけご飯。
今日は煮込みの日♪(見た目がグロクてすみみません。。。)
s-PB100039.jpg

馬肉ミンチ 250g
豆乳煮込み:キャベツ・かぼちゃ・いんげん・干ししいたけ・赤米入りご飯。
りんご酢・シソ油・リプロフレックス。








2008⁄11⁄11 13:40 カテゴリー:自然 comment(4)
▲pagetop












コメント



山登りし終わっても、まだまだパワー満タンのたけちゃんなんですね~~。

おそるべしたけちゃんパワー!


お赤飯のお弁当 美味しそうです。





2008/11/13 23:08URL | ファング[ 編集]


ふふふ!たけちゃん元気ありすぎ~~♪
登山、いいなぁー。でも私も体力がついて行かないだろうな・・・(泣)

この時期、紅葉見に!っとかで人が多いと思ってたけどそうでもないんだネ。
お水飲む顔が可愛いね!
そんだけ走りゃ~喉も渇くでしょ!!!

リベンジ出来て良かったネ(爆)
2008/11/15 00:34URL | ウィークママ[ 編集]


ファングさん
結構、急な階段だったんですがね~
なんでこんなに体力有り余っているんでしょう。。。
ホント、おそるべし!です(爆)

ご飯ね~古米の赤米?を入れて炊いたご飯なので、ホント手抜きです~(~_~;)
2008/11/17 23:57URL | あけっち[ 編集]


ウィークママさん
たけちよの元気には付いていけません。。。(~_~;)
登山って程の高さでは無いんですがね…
日ごろ怠けてる者には充分登山でした(笑)

紅葉で綺麗なお山なら、結構人が多いんでしょうけどね~
こちらの山はそれ程でもなかったし、平日だったから誰も居ませんでした…

お水飲む顔、凄いでしょ(笑)
お皿から飲むより、直接飲むのが好みの様です!
2008/11/18 00:00URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
