3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新公園♪


雨男旦那の、珍しく晴れの日の休日。
これはお出かけしないとね~とは言え、朝寝坊一家のたけちよ家。
お出かけ準備が出来たのはお昼過ぎ。。。
昼から出かけられる場所って、地元の公園しかないよね~(^_^;)
と言う事で、遠出して希望が丘まで足を運ぼうかと思ったけど、
今月末に地元であるディスク大会の会場の下見に行こう!
って事で、東近江の公園へお出かけしました♪

出かけた場所は、野鳥がやってくる大池のある広い公園!
s-PC024933.jpg


平日とあって、芝生広場は広々貸しきり状態!
と言う事で、ディスクの練習をして一遊び♪
s-PC024907.jpg

s-PC024908.jpg

ディスク大会だと素直にドロップするのに、
練習だとお遊びモードのたけちよ。。。
20081202_1.jpg

取りに行ってキャッチしたと思ったら…
20081202_2.jpg

戻ってくる途中でゴロン♪ゴロンっ♪。。。
20081202_3.jpg

母ちゃんと父ちゃんと交互にディスクの練習して、
たけちよも飽きて来た所で、公園周りを散歩!
野鳥が見れるという事で、展望台があったので上がってみました!!
s-PC024944.jpg

下から写真撮ろうと、たけちよ置いて母ちゃんは下りる。
母ちゃん命のたけぼん♪ 母ちゃん何処行くですか~と(^^ゞ
s-PC024952.jpg

何してるですか~と。(笑)
s-PC024958.jpg

早く戻ってくるです!!とでも言いたげです(笑)
s-PC024962.jpg

展望台を下りて、池の周りを散歩できるかと歩いていると橋がありました!
s-PC024996.jpg

橋の向こうから父ちゃんが写真撮ってるので、
たけちよを橋の手すりにタッチさせようとしたら、全身で拒否(^_^;)
怖いらしいです。。。
s-PC025001.jpg

橋を渡って進むと、池の周りを散歩できそうなので、テケテケお散歩♪
s-PC025012.jpg

1周するには小さな山を越えないといけない感じだったので、
時間も無いので途中で引き返す事に。。。
戻ってくると、たけちよ種だらけ・・・(-_-;)
s-PC025034.jpg

ちまちまと、種を取ってそろそろ帰ろうと思うと、
帰り道にもう一つ公園発見!
こちらの公園は山の上にある公園でした♪
s-PC025043.jpg

階段を登った所に公園がありました!
と、ここでたけちよ置いてあったオブジェにビビリまくり。。。
s-PC025052.jpg

どこまでビビリんなんでしょうね~(^_^;)

たけちよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






と、お散歩を満喫して帰宅した、たけちよ。
この日はもう一つたけちゃん、可愛いお客さまでルンルンでした♪


たけの幼馴染&ガールフレンドのくりんちゃんが、
たけちよ地方に来ていると言う事で、我が家へ遊びに来てくれました♪
s-PC025093.jpg

お散歩で一暴れした、たけちよですが、
久しぶりのくりちゃんとの楽しくワンプロ!
って、狭い我が家でワンプロするか。。。(^^ゞ
s-PC020007.jpg

あまりにもワンプロが激しいので、たけちよハウスでクールダウン中。
その頃くりちゃんは、にゃんの玩具に興味深々(笑)
お尻の紐を引っぱると、ブルブル動くのだが首かしげてみてました。
可愛いね~♪
s-PC020014.jpg

と、久しぶりのお客様に大興奮のたけちよでした♪
くりちゃん、にゃんずワラワラのお家ですが、また遊びに来てね~(笑)








2008⁄12⁄02 00:00 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント



突撃~でおもてなし頂き、ありがとうございました~。
予想してた以上にでっかいニャンズとの遭遇に、ドキドキ~なかぁちゃんでしたが、
くりんはシマシマがいっぱ~い♪
って、大喜びで・・・
また遊びに行きます。
にゃんこ好きとぉちゃん連れて。。。

2008/12/05 21:46URL | まろくりまま[ 編集]


まろくりままさん
いえいえ~
何時も襲撃しておもてなし頂いている、たけちよ家ですから~
あんな簡単なおもてなしで良ければ、何時でも遊びに来てください♪

お客さんであんなに沢山出てきたの、初めてだよ~
まろくりとぅちゃんのニャン好きが判ったんですかね(笑)

くりちゃんも、猫追いかけずにお利口さんだったよ~
たけちよなら間違いなく猫ダッシュしてるからね。。。


2008/12/06 22:49URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
