3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お山の公園♪


今日も父ちゃんがお休みだったので、大掃除もそっちのけで、
お山の公園へ連れて行って貰いました♪
こちらのお山の公園、先日行ったとき
たけが公園のオブジェに爆吠えした場所です(~_~;)

お山の階段を登って行って、今日はどうするか?
と思いましたが、そこまでおバカではなかった様(笑)
ちゃんと怖く無いって覚えてた様ですね~
オブジェには見向きもしないで、テケテケ遊んでおりました(笑)

手前の公園を通り過ぎ、もう一つ上の公園まで行って
フリスビーの練習をば~
2008_12_01.jpg

キャッチして、得意げに父ちゃんを見る、たけちよ(笑)
2008_12_02.jpg

何度か練習してましたが、今日もポカポカ暖かい日だった(-_-;)
って事で、今日も暑くてテケテケ落ちてからキャッチになってきた。。。
2008_12_03.jpg

既に爆走してキャッチする気無し(^_^;)
2008_12_04.jpg

と言う事で、ディスクはやめて公園で遊ぶ♪
母ちゃんどこ行くですか~と、たけちよ(笑)
2008_12_05.jpg

必死でよじ登ります(^_^;)
2008_12_06.jpg

足場が悪いので落ちたら大変。。。
と、こちらから登るのは諦めて、滑り台から上りましょう~
2008_12_07.jpg

滑り台を怖がるか?と思ったけど、迷いも無くテケテケ駆け上った(笑)
2008_12_08.jpg

下りる時も楽しそう~
2008_12_09.jpg

この滑り台が気に入ったのか、上がったり下りたり楽しそうに遊んでました(笑)
2008_12_10.jpg


と、こちらの公園で一遊びしてから、前に途中で引き返した
お山の道を散歩しましょ♪
先に一人で、タタタタ~と走っていって、
一定の距離が開いたら「早く来なちゃい!」と待ってます。
2008_12_11.jpg

冬のお山の公園だからかね~人が来た気配すら無い、
超穴場な公園です♪
2008_12_12.jpg

ここの公園は、たけもノビノビ自由に散歩できて嬉しいね~
また連れて来てもらおうね♪
2008_12_13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪




この公園に行く途中に通る道。
前に何度か通った事もあり、通る度に見ていた看板。
「レトリスイートショップ」
s-PC160002.jpg
チーズケーキ&プリン好きな母ちゃんにとっては、魅力的な看板(笑)
しかし、通るのは大抵月曜日。。。
お店は定休日…
で、この前にお山の公園に行ったときが火曜日だったので、
帰りに寄ってみよう~って閉店ちょっと前に行ったら
お店のドアには『本日売り切れ』と。。。(ToT)

って事で、今日こそは買うぞ~
と、遊んだ帰りに寄ってみた!で、本日無事に購入できました♪
(お店の人に聞いたら、4時位には何時も完売になるそうな・・・)

帰りに実家による予定だったので、実家で3時のおやつに♪
s-PC160078.jpg

プリンはクリームブリュレの様に
トロ~とした感じのプリンでとっても美味しかった(*^。^*)

たけちよも、カップの残りのプリンを舐め舐め、ウマウマ満足♪
次はあれですか?とチーズケーキ待ち(笑)
s-PC160082.jpg

僕ちん、お利口に待ってますから、早くくだチャイ♪
s-PC160085.jpg

お預けの時間が長いです!!<`ヘ´>
s-PC160087.jpg

ではでは、「はい、どうぞ!」
ってたけちゃん、そのお顔。。。(^_^;)
s-PC160090.jpg

うん、このチーズケーキはウマウマですね♪
s-PC160092.jpg

と、たけちよも満足な、濃厚だけどさっぱりした甘さの、
これまた美味しいチーズケーキでした♪








2008⁄12⁄16 00:00 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント


No title
お山の公園いい所ですね~。
たけちゃんのびのびお散歩できるし遊べるし!いいなあ~

お空の青色がとても綺麗に写っててたけちゃんと滑り台の写真が素敵です。

(゜▽゜*)
あけっちさん、スタイルいいなあ~~スリムです。


2008/12/22 08:43URL | ファング[ 編集]

No title
ファングさん
この公園、偶然見つけた場所なんですがね~
山の中って事で、あまり人が来てないみたいです(笑)
ノンビリ散歩より、駆け回ってる方が楽しそうな
たけちよなので、いい所発見できました♪

この日は、暑いくらいの天気だったから、空が綺麗でしたよ~
ビビリンなたけちよなので、登るかな?っと思ったけど、
ステンレスの滑り台じゃなかったから平気だった見たいです(笑)
2008/12/22 14:35URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
