3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








振り返り日記パート3&お世話になりました!


さてさて、振り返り日記パート3は29日の事。
この日はと~っても暖かく、天気も最高の雪遊び日和♪

まずは朝ごはん前に、ペンションの前で雪遊び。
泊まったペンションは、昨年末もお世話になった「ピレモン」さんです。
s-PC290160.jpg

ほんの少しの時間でしたが、ピレモンさんの前の敷地で一遊び。
s-PC290028.jpg

美味しい朝ごはんを頂き、看板犬のごはん君とご挨拶(笑)
s-PC290063.jpg

たけちよと2ヶ月違い(たけのが上)の同じ年なんですが、
家のたけちよとは違い、大人しいね~(~_~;)
s-PC290068.jpg

家のたけちよは、ピレモンのオーナーに遊んで貰ってウッハウハ♪
s-PC290073.jpg

13歳のノーマちゃんも、元気元気でニッコニコさん♪
s-PC290084.jpg

チェックアウトした後、ペンション近くにあるパン屋さん「モンピジョン」へ
焼きたてのパンを買いに行く!
こちらには40キロを超える、大きなゴル君が居ます♪
お名前はコータ君。先日1歳になったばかりなんですが、
おっとりと大人しい僕ちゃんでした(笑)
s-PC290117.jpg

パン屋を後にして、向かった先はペンション近くのジェラート屋さん。
母ちゃん、もちろんそれは僕ちんのですよね!
とでも言いたげな目つきの、たけちよです(爆)
s-PC290138.jpg

ジェラートを食べて、ペンションを出発~
s-PC290156.jpg

向かった先は、本格的に雪遊びできる、ひろ~い場所へ移動~
s-PC295626.jpg

s-PC295633.jpg

s-PC295636.jpg
足跡の無い綺麗な広場を、たけちよの足跡で
一杯にしてきたのでありました(爆)

一緒に行ったノーマちゃんも、久しぶりの雪にニコニコさんでしたよ♪
s-PC295668.jpg

シニアさんなので、たけの様にワチャワチャとは遊びませんが、
ノーマちゃんなりにマイペースに雪の感触を楽しんでましたよ(笑)
s-PC295670.jpg

まだまだ遊び足りません!と、雪の浅い所で
ボール遊びした、たけちよでした♪
s-PC295692.jpg

また仲良しのお友達と一緒に遊べると良いね~
s-PC295702.jpg
と、今年は年末年始の旅行では無く、
一足早めの雪遊び旅行でした♪


*ご挨拶*
今年1年も、ワチャワチャなたけちよブログに足をお運び頂き
ありがとうございました!
来年もまだまだワチャワチャたけちゃんは続くと思います。。。
って事で、ますますパワーアップするであろう、
ワチャワチャたけちゃんの来年も、よろしくお願い致します♪
s-PC295641.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪







2008⁄12⁄31 17:50 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント



こちらこそありがとうございました。
たけちよくんのお茶目な姿に癒されました。うちのラッキーももうちょっとたけちよくんを見習ってくれるといいんですが・・・
飼い主がいい加減だからな~
これからも読ませていただきます。
よいお年を!!
2008/12/31 21:02URL | maruta[ 編集]


marutaさん
ワチャワチャたけちよの日常のブログばかりでしたが
読みに来ていただきありがとうございました~
きっと来年もワチャワチャでお茶目な事ばかりしていると思いますが、
またよろしくお願い致します(笑)

来年もmaruta家の皆様&ラッキー君にとって
楽しく幸せな1年になりますように♪
2008/12/31 23:56URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
