3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








遊び惚けた、お正月。。。パート2


1日、2日と出ずっぱりなたけちよ家(^_^;)
(一応両家には、正月のご挨拶は行ってますよ~(笑))

3日目もお出かけですぞ~(爆)
この日は、お友達のアカイちゃんと雪遊びデイトです♪
遊びに行くときは誘ってね~とお声を掛けて貰ってたので、
朽木方面まで雪遊びに出かけました!

天気予報ではあまりお天気は良く無かったのですが、
日ごろの行いが良いからか?(爆)
時折雪が降る事はあったが、晴れ間も出たりと楽しく遊べました!
P1035804.jpg

P1035819.jpg

P1035820.jpg
こんな感じで仲良く遊んでおりましたが、
あ~ちゃんとジャレ合ったたけちよ。
あ~ちゃんが自分の思う様になってくれないと、
ガウガウする心の狭い男。。。ってかお子ちゃま(~_~;)

あ~ちゃんは遊んでくれ様と、ワンプロしかけるが
一瞬にして毛が逆立つたけちよさん。。。
P1035871.jpg

なので、絡むのは止めさせ、たけは父ちゃんと遊ぶ事に…
P1035849.jpg

って事で、あ~ちゃんと一緒に雪遊び♪
P1035835.jpg

あ~ちゃんと雪玉投げて遊んで一休み。
P1035875.jpg

その頃たけちよは、一人でハシャギまくっておりました(~_~;)
P1035853.jpg

P1035864.jpg

P1035891.jpg

一緒に遊びに来たのに、上手に絡めないたけちよでゴメンね、
アカイちゃん。。。
こんなたけちよですが、また一緒に遊んでやってくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪









2009⁄01⁄05 19:48 カテゴリー:雪遊び comment(4)
▲pagetop












コメント



今年も遊ぼうね~。。。
お正月は あかいちゃんとデイトでしたか。
なんとも羨ましい。。。
ナバはあかいちゃんと遊べるかな?
たけちゃん ナバの代わりにあかいちゃんとなかよくしといてね。。。
2009/01/05 23:29URL | むくまま[ 編集]


むくままさん
はい~今年も沢山一緒に遊びましょうね♪

お正月、アカイちゃんとデイトしてきましたよ~
アカイちゃんはシーズン初の雪遊びで、楽しんでましいたよ~

ナバちゃんはアカイちゃんと上手に遊べますよ~
家のボンは、ほれ、我がままだから。。。
自分が上になってワンプロしたいから、たけちよと同じ様な感じで
遊んでくれるアカイちゃんだったので、
違うの~と我がままが出たたけちよでした…

アカイちゃんは、上手に遊んでくれ様とした良い子なのに、
ホントややこしい性格の子ですよ、家のボン…

こんなたけちよですが、今年も一緒に遊んでやってくださいね、
ナバちゃん(^_^;)
2009/01/06 12:53URL | あけっち[ 編集]


お誘いありがとうね。
楽しかったですよ。

アカイが強いからたけちゃんごめんね。
びっくりさせて。

今度はゆっくりからもうね。

むくままさん。
ご無沙汰しております。
きっとナバちゃんとならエンドレスで遊べると思います。
遠いですが是非宜しくおねがいいいたします。
2009/01/08 02:19URL | メイ姉[ 編集]


メイ姉さん
こちらこそ、ありがとうございました~
アカイちゃんの遊びは普通だと思いますよ~
たけちよ、我がままだから組み敷けなかったのが悔しかったのかも(笑)
雪の上じゃなくって、広々走れる所だったら、
もっと絡んで遊べるかも知れませんね~

ホント、ナバちゃんとならエンドレスでバトルしそうです(~_~;)
あのたけちよでも、ナバちゃんとのワンプロでは
バテテおりましたから(爆)
2009/01/08 16:05URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
