3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








遊び惚けた、お正月パート3(続き)


4日の雪遊びの続きです(^^ゞ

追いかけっこして沢山遊んだお二人さん。
遊んだ広場の側に滑り台があったので、滑るか?
とワンコと一緒に遊んでみる事に(笑)

先に階段を抱っこして貰って登ったシルク君。
たけちよも、階段に足を掛けるが自分では登れない。。。
って事で、父ちゃんに抱っこして登らせて貰う事にしたが・・・
P1046056.jpg

足場が狭く登りにくい階段なので、僕ちんは良いです!と拒否(爆)
P1046058.jpg

不器用な父ちゃんは、上手に抱っこして登らせられないので、
シルク君の父ちゃんが抱っこして上げてくれました♪
(ここからの写真はシルク君家に頂いた写真です~)
7.jpg
シルク君も心配そうに覗いてます(^_^;)

8.jpg
三人がかりでやっとこさ滑り台へ(笑)

滑り台の下に父ちゃん達が居るので、側に行きたいお二人さん!
しかし、ビビリンコンビは滑り台を下りられません(^_^;)
20090104_1.jpg

二人とも、滑り台に前足を掛けるのですが、ロールの滑り台なので
前足置いたら勝手にクルクル滑ってしまう。。。
それが怖くて二の足踏んでいるお二人さん(~_~;)
20090104_2.jpg

前足掛けて、クルクル滑るのが怖くて後ずさり、
滑り台の上をあっち行きこっち行き下りられる所を探す二人。
で、たけちゃん、前足を前に置き過ぎたのか、
ズルズル前に行ってしまって引き返せなくなり、そのまま後ろ足も
滑り台に吸い寄せられてしまいました(-_-;)
20090104_3.jpg

自分の思いとは裏腹に、勝手に滑って行っちゃうアンヨにビビリ気味(^_^;)
20090104_4.jpg

引き返したいけど滑って引き返せないし、
飛び降りたいけど高さが有るし。。。
と、後から見ていると、後足がプルプル震えてます。。。
20090104_5.jpg

そのまま滑って行くか?と思ったけど、
テンパルと飛び降りそうな勢いだったので、
父ちゃんに持って貰ってゆっくり滑る(汗っ)
20090104_6.jpg
シルク君も降りるかな~と思ったけど、
へっぴり腰で滑るたけちよ見て、怖かったらしく、
今回はシルク君、抱っこして下ろしてもらいました~
今度は頑張ってリベンジしようね~(笑)


たけちよより1時間早く来て遊んでいたシルクくん。
沢山遊んでお疲れでネムネムモードになったので、車でお休みさせて
母ちゃん達は遅いランチを食べる事に♪
とその前に、東屋?で2ショット写真を撮る事に~

既にネムネムモードのシルク君は、写真は良いから早く帰ろうよ~
のトロリン顔とは逆に、連日遊び惚けているにも係わらず、
体力有り余るたけちよは、まだまだ余裕の笑顔です(^_^;)
ホント、あんたの体力には脱帽です!!
P1046062.jpg

と言う事で、結構長い時間雪遊びを楽しんだ両家でした~
シルク家の皆さま、ちょっとややこしい性格の
まだまだお子ちゃまなたけちよですが、また一緒に遊んでくださいね~

体力有り余るたけちよとは言え、さすがに4日間連続で遊び回ったので
少しはお疲れのたけちよさん(^^ゞ 昨日5日はお家でマッタリすごしました~
が、夕方のお散歩では充電完了の様で、
ワチャワチャ復活してたのでありました。。。
恐るべし!!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪








2009⁄01⁄06 12:30 カテゴリー:雪遊び comment(6)
▲pagetop












コメント



あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますe-343

お遊び三昧のお正月↓とっても楽しそう~!
雪遊び三昧のステキなお正月で羨ましいです。
滑り台がコワい~! おふたりさんも
ふふふ~ とっても可愛いですよ~e-415
たけちよ君地方は お水遊びも 雪遊びも出来ていいですねっ!

今頃ですが・・・ 
この新しいブログもリンクさせてもらっていいですか?(・・・って もうしちゃいましたけど)
たけちよ君のブログのリンク 旧い方のブログのままだったので
今まで ずっと旧いブログ経由で遊びに来ていた花菜玲央家なんですよね。 ははは・・・
今度から直接遊びに来ますねっ!



2009/01/06 22:43URL | kazuha[ 編集]


たけちゃん、かっちょよかったよv-238
あんよを見たらかなり開いてるけど(笑)
きちんと一人で滑れたんだもん♪
二人には悪いけど、イイモノ見させてもらったわ。
かなりのびびりんさんですが、また遊んでくださいね。。
2009/01/07 08:56URL | しー坊[ 編集]


遅ればせながら新年おめでとうございます。
任三郎ママです。
本年もよろしくお願いいたします。

タケチヨ君、新年早々山や雪やお友達とたくさん遊べてよかったですね。
滑り台よく滑れたこと!!
かっこいいぞ~

タケチヨ君の写真や動画を見ていると、やっぱり任三郎と父さんが同じなんだなあと思います。似ているところがいっぱいあるような!良いところも・・・なところも・・・

任三郎も体力ものすごいです!!
お父さん頑丈なワンコだったんでしょうね。

また今年もおじゃまして、いろいろ教えていただこうと思います。よろしくお願いいたします。




2009/01/07 13:09URL | aradafuri[ 編集]


kazuhaさん
おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

ここぞとばかりに、遊び惚けておりました(^^ゞ
お陰でお家は去年と同じく、汚れっぱなしです(爆)

ビビリが似ている二人ですが、静のビビリのシルクくんと
動のビビリのたけちよの違いで、たけちよが恐々ながら滑っておりました(^^ゞ

リンクありがとうございます!
旧ブログのお引越しが中々進まないので、暫くあのままですが、
新ブログのリンク、有賀とうございました♪
2009/01/08 15:49URL | あけっち[ 編集]


しー坊さん
たけちよね~多分自分の気持ちとは裏腹に
思わず前に行っちゃった結果だと思いますが(^^ゞ

ホント、上から見てたら後足がプルプル震えてたので、どんな顔してるのか思ったら
結構楽しそうに滑ってましたよね(爆)

ホント、また一緒に遊んでくださいね♪
2009/01/08 15:55URL | あけっち[ 編集]


aradafuriさん
ご挨拶にもまだ行けてずすみません(^^ゞ
こちらこそ、よろしくお願い致します~

たけちよのお正月は、ホント動きっぱなしでした(^^ゞ
滑り台は、多分次は怖がって無理かもです~
かなりビビリながら滑ってましたので(^_^;)

任三郎君とたけちよ、似てる所ありますか~
父方の血のが強いのかな?
任三郎君の体力も凄いですか~
元気なのは良いのですが、付いて行くこっちが大変ですよね~(笑)

2009/01/08 16:02URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
