3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








しっぱい、しっぱい…


お正月休みも終わり、日中父ちゃんが居ない
日常生活に戻りました。。。
って事は、たけのお出かけも日常通り(^_^;)
母ちゃんが出かけられる範囲が限られているので
ご近所散歩の日常です…

で、本日の散歩。
ディスク大会が来週あるので、お正月遊び過ぎて
全然練習して無いし、そろそろ練習しないとね~
って事で、近所の公園までお昼に出かけた♪
前回お昼に行った時は、まだだ~れも遊んで居なかったので
ノビノビと練習できたのに、今日行って見ると子供が居るやん…

あ~そうだった。。。今日から始業式だったのね・・・
でもって午前中で学校終わりなのね。。。
と言う事で、端の方で数回練習しただけで、公園周りを散歩。
何ともあっけない練習だったのでした(-_-;)

と言う事で、写真も撮って無いし、父ちゃんが仕事始めの日
に撮った写真を(笑)
お正月休みに毎日の様に、楽しいお出かけが出来たたけちゃん。
久しぶりに母ちゃんと二人の、静か~な時間♪
って、猫さんが両手一杯ほど居りますが、昼間は寝てますからね~(笑)

で、ふと、たけちよが居た和室に目をやると。。。
たけちゃん、物思いに耽っておりました(笑)
s-P1060007.jpg
黄昏る、たけちよ。

s-P1060010.jpg
思い耽るたけちよ。

s-P1060012.jpg
たけちゃんの願望(^_^;)
って、たけちゃん、
父ちゃんが毎日休みだったら、ウマウマもお家も無くなるよ。。。
それは困るから、しっかり働いて貰わないとね~(鬼嫁)(^^ゞ

s-P1060019.jpg
そんな事言って、母ちゃん居ないと泣くくせに!(爆)
運転技術はね。。。20年近く乗ってても上達しないから、無理です…



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪








2009⁄01⁄08 15:40 カテゴリー:2~3才 comment(3)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09 19:05 | [ 編集]


今年もどうぞよろしくお願いします~~~

お正月いっぱい遊んでいるたけちゃんをたくさん見れて楽しかったです♪

いろんな所へお出かけできて楽しかったね~~

そして、日常生活に戻った たけちゃん♪


手を組んで のほほん姿 あくびして
たいくつ~~~って・・・


わかります。。。。

☆今年はたけちゃんと会えますように~
2009/01/11 00:17URL | ファング[ 編集]


ファングさん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します~
お正月、ホントに家の事なにもせず、遊びまくっておりました(^_^;)
これもたけちよの為ですね~(って言い訳)

普段は近所の散歩で、たまに車乗って広場に行くくらいなので、
毎日の様に出掛けてたのが、楽しかったんでしょうね~
日常に戻ったら、寝てばかりです(爆)

私も今年はファング君に会いたいです♪
2009/01/14 18:44URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
