3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








小さなお客様


昨晩より、我が家のワン数が増えてます(^^ゞ
お友達のアイラちゃんがお泊りにやって来ました!
ママさんが急遽東京に出かけないといけなくなり、
アイラちゃんを連れて行けないので、我が家で数日お預かり。

夜ママさんに連れられてやって来たアイラちゃん。
たけちよはアイラちゃんより、ママさんに遊んで貰いたくって、
アイラちゃんのママさんに、遊ぼう遊ぼう~攻撃。。。
それ見てアイラちゃん、ママ取られたもんだから一括たけに怒りました(^_^;)
自分もガウガウするくせに、先にガウ言われると凹むヘタレちゃん(笑)

ア、アイラちゃん怖いの。。。
と、アイラちゃんのママさんに甘えます(爆)
怒られたアイラが怖くて、暫く近寄らなかったたけちよですが、
今までお外ではワンプロして遊ぶくらいの仲良しさん。
暫くして、お互いなんだあんたか~と判ったのか、
やっとこさワンプロして遊びだしました(笑)

ワンプロ


ワンプロして遊び出したし大丈夫だね~
とママさんを見送り、暫くアイラちゃんにお家を探検して貰い、
アイラちゃんはケージで寛いで貰う事に!

ケージ慣れしているアイラちゃんは、直ぐに落ち着いてくれましたが、
ケージが自分のテリトリーと思ったのか、たけが近づくと
寄ってくるな~とケージの中からガウガウ(^_^;)

そうなると、ケージに近づけないヘタレさん。。。(-_-;)
和室に居るから、こっちお出で~とたけを呼ぶも、
台所に入るドア側にアイラのケージを置いているから、
和室で仁王立ちしているたけちよさん。。。

ワチャワチャの癖に・・・(爆)
仕方ないので、ケージの前に母ちゃんが立ち、
こっちお出で、と誘うと早足で通り過ぎました(やれやれ。。。)
で、端っこの方で拗ねるたけ(爆)
s-P1200020.jpg

まだ11ヶ月のちびに頭が上がらない、たけちよでした(~_~;)
s-P1200009.jpg

とは言え、元々中の良いお友達のなで、
たけちゃん尻に敷かれながらも、今朝は一緒にお散歩♪
何時もは父ちゃんだけが、たけのお散歩に行くのですが、
今日は母ちゃんも一緒です!
s-P1210009.jpg

尻にしかれた、たけちよさん。。。
心持気持ちがブルーっすか?(爆)
s-P1210013.jpg

何か僕ちん、立場が下ですか?とテンション絵文字名を入力してくださいですか?
と思いきや、お家へ入ると朝からバトルバトルの大暴れ。。。
s-P1210022.jpg

s-P1210029.jpg

一暴れして、お互い自分のお部屋でお寛ぎになってます(笑)
s-P1210034.jpg

s-P1210038.jpg

寝ている時は静かだが、起きたらまたバトルするんでしょうね~
ま~家壊さない程度にお願いします(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪








2009⁄01⁄21 14:16 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント



わあ~~楽しそうなたけちゃん家です。

たけちゃん、テンション低いの?


賑やかな一日が覗けるので楽しみです、
あけっちさん 頑張ってくださいね~

2009/01/21 21:37URL | ファング[ 編集]


ファングさん
賑やかですよ~暇さえ有ればワンプロしてます(笑)

たけちよね~怒られるとテンション下がるんです(^_^;)
アイラちゃんにしつこくすると、ガウって怒られるから、凹んでます。。。

とは言え、ワンプロしてる時は楽しそうですよ~

生憎、お天気が悪いのでお外で遊べないのが残念ですが…

土曜日まで居るから、お天気よくなってくれると外で遊べるんですがね~
2009/01/21 22:16URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
