3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日は琵琶湖♪


って、昨日の月曜日の事ですが(^^ゞ
父ちゃんの夏休みは金曜日で終わり、土日はお仕事に行ったのですが、
月曜日は公休日♪って事でこの日も水遊び♪

何時もの川でも良いんだけど~
川の水は冷たいし、久しぶりに琵琶湖に遊びに行ってきました!
s-P8181946.jpg

人にはちょうど良い位の水温だけど、たけには温かった見たいです(^^ゞ
でもでも、楽しく遊んでましたよ~
s-P8181947.jpg

っと、ここでたけちゃん救助犬に変身です!!
父ちゃんがライジャケ付けてプカプカ浮いていると。。。
「たけちゃん、父ちゃんは?」の母ちゃんの一声で。
s-P8181966.jpg

s-P8181967.jpg

s-P8181968.jpg
って、たけちゃん。。。
父ちゃんはライジャケ付けてるから大丈夫なんだよ!!(~_~;)


何度陸に運んでも、父ちゃんは浮きに行く。。。
だから、たけちゃん(~_~;)
s-P8181981.jpg

s-P8181982.jpg

s-P8181984.jpg

s-P8181985.jpg

父ちゃんを助けて自己満足した、たけちよ(笑)
s-P8182056.jpg

s-P8182059.jpg

s-P8182094.jpg

s-P8182104.jpg

s-P8182112.jpg

s-P8182118.jpg

沢山泳いだり、父ちゃんと追いかけっこしたり、一人遊びしたりと、
楽しく琵琶湖を満喫したたけちよでした♪
s-P8182168.jpg

s-P8182173.jpg

帰りに母ちゃんの実家へ寄って、お風呂に入れて貰い、
父ちゃん達は実家でご飯を食べさせて貰ったので、
昨日の僕ちんの晩御飯はカリカリでした。。。
つまんないの~母ちゃん、今日はウマウマ作ってね♪


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪


s-P8190001.jpg
牛モモ 250g 牛ハツ 約60g
野菜ペースト:キャベツ・ごぼう(加熱)・ピーマン(加熱)にんじん
りんご酢・亜麻仁油・卵殻パウダー
サプリ:消化酵素・リプロフレックス・ビタミンE






2008⁄08⁄19 14:14 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(2)
▲pagetop












コメント


猫たけ~~~!
いいなぁ~、泳ぎ三昧ですなぁー・・・
動画↓、笑わせて貰ったワ♪これからは「猫たけ~」と呼ばせてもらうワ。
お水がこんなに好きでも、顔は浸けられないのネ(汗)
キョロキョロしてる姿がなんとも言えず可愛いわ~

父ちゃん&母ちゃんと行く琵琶湖が一番楽しそうだね。
父ちゃん、いつもたけちゃんに何かしてるイメージが・・・v-388
まぁ、ウチも一緒だけど・・・海で溺れたフリして遊んでたわ・・・汗
ウィークの場合は、水の中でも飛び付いちゃって・・・
助けに行ったと言うより、溺れさせに行った様なもんです(苦笑)
そろそろ、人間の遊泳シーズンも終わりだから、ワンコも思いっきり泳げるネ♪

2008/08/20 00:08URL | ウィークママ[ 編集]

No title
ウィークママさん
はい~泳ぎ三昧ですよ(笑)
こう暑いと、水遊びが一番ですもんね(^^ゞ

たけちよ、猫みたいでしょ(爆)
猫じゃらしで猫と遊んでいても、いつの間にかたけちよが遊んで居る位ですから(笑)

鼻までは浸けられるんですがね~
潜るのは出来ないらしいです…
父ちゃんは何かしてると言うか、母ちゃんにたけちよと遊べ!と言われるので、頑張って遊んでおります(爆)

たけちよも、父ちゃんにしがみ付いて、上に乗って沈めてましたよ。。。
実際は助けに行ってないです(爆)

ウィーク君も来月だったけ?こちらにキャンプに来るんですよね~
思いっきり琵琶湖遊び楽しんでくださいね~♪

2008/08/20 11:11URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
