3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








明日香ちゃんと、デート♪


1月25日の事。(^^ゞ

久しぶりに、明日香ちゃんとデートしてきました~♪
前にも一緒に行った公園で待ち合わせ~
日差しがあると、ポカポカと暖かでした!
s-P1256483.jpg

久しぶりに会ったお二人さん。
中々気の合うお二人で、こんな所でワンプロしようとしてました(^_^;)
s-P1256486.jpg

青空がとっても綺麗だったので、まずは二人で記念撮影(笑)
s-P1256494.jpg

そのままテケテケお散歩して~
s-P1256502.jpg

広場でワンプロ~
s-P1256504.jpg

他のワンちゃんとは、あまりワンプロしない明日香ちゃん。
パピーの時からたけのワンプロに付き合ってくれているので、
たけちよとはワンプロしてくれます♪
s-P1256510.jpg

たけも明日香ちゃんも楽しそうです(笑)
s-P1256515.jpg

あまりの楽しさに、たけちゃんお茶目なお顔です(爆)
s-P1256508.jpg

芝生広場に誰もいなかったので、広いこちらに移動です~
s-P1256529.jpg

この広い場所でもワンプロ三昧♪
s-P1256533.jpg

暫く二人で遊んで居ると、明日香ちゃんのお友達がやって来ました!
黒ラブのもなかちゃん。
たけと挨拶して、大丈夫そうだったので一緒に遊んで貰ってましたが、
一緒に追いかけっこしてたのに、何が気に入らなかったのか、
たけがゴロゴロスリスリしてた所に、やってきたもなかちゃんに怒った。。。
さっきまで遊んでたのに、何がダメなのかホントにあんたは判りません…

って事で、たけちよはリードで繋いで、もなかちゃんは
明日香ちゃんに遊んで貰ってました(笑)
s-P1256545.jpg

明日香ちゃんと遊んだ後、公園周りを散歩しに行った
もなかちゃんとバイバイして、またまた明日香ちゃんと追いかけっこ♪
が、走りまわり過ぎたのかアンヨを軽くビッコ引き出したので、お散歩終了~

で、その後明日香ちゃんのお家へお邪魔して、
美味しいケーキをご馳走になったのでした♪
明日香ちゃん、また一緒に遊んでね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪









2009⁄01⁄30 21:21 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント



明日香ちゃんと遊んでいるたけちゃん、ほんとに嬉しくって楽しそう♪上から8枚目のたけちゃんの顔があ~~~~ごめん~~笑ってしまったです。
2009/02/01 12:29URL | ファング[ 編集]


ファングさん
はい!たけちよにとって明日香ちゃんは、良いお姉さんです♪
同じ年のお友達とも楽しそうに遊びますが、
年上好みのたけちゃんは、明日香姉ちゃんが一番大好きです♪

この写真、凄い顔でしょ~
我ながら数打ちゃ当たるで撮ってましたが、
良い写真撮れました(爆)
2009/02/02 21:27URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
