3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








とある日のお散歩♪


父ちゃんがお休みだった日の、月曜日のお散歩~(^^ゞ
何時もの様に、湖岸にお出かけ♪
真昼間に行くと、人っ子一人居ないので自由に散歩出来ます。
s-P2026595.jpg

芝生広場で暫し自由運動~
s-P2026598.jpg

s-P2026605.jpg

s-P2026611.jpg

s-P2026612.jpg

フェンスの先は、たけちゃんの大好きな琵琶湖です♪
s-P2026616.jpg

s-P2026617.jpg

さすがにここでは泳げません(^_^;)
s-P2026625.jpg

s-P2026630.jpg

食べるなよ!と注意したらこのお顔。。。
(破壊するだけで、食べないんだけどね…)
s-P2026631.jpg

暫し自由に遊んで、湖岸を散歩~
ここはたまに野良猫さんに遭遇するから、たけちゃん捕獲~(笑)
s-P2026637.jpg

父ちゃんと先に行ってもらって、水鳥の写真撮ってると。。。
s-P2026643.jpg

s-P2026649.jpg

s-P2026651.jpg

以前に比べたら、母ちゃん付いて来なくても
父ちゃんと先に歩ける様になりましたが、
やっぱり後が気になります。。。

って事で、放してもらって母ちゃん一直線!!
s-P2026655.jpg

s-P2026658.jpg

s-P2026659.jpg

s-P2026661.jpg

と、以前より父ちゃんとの関係もラブラブになって来ましたが、
やっぱり母ちゃんが一番なのね♪可愛いやっちゃ~
s-P2026671.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪








2009⁄02⁄04 15:17 カテゴリー:2~3才 comment(8)
▲pagetop












コメント



ウンしてる姿ってかわいくて 大好きです。
私は後ろからしか写真が撮れてないです。たけちゃん正面からなので たけちゃん恥ずかしそうなんかなあ~~
2009/02/05 20:20URL | ファング[ 編集]


ママさんを振り返り振り返りするたけちゃん、かわいいですね^^
走り寄ってきてくれて、飼い主冥利につきるのでは!
任三郎は走ってきたと思ったら走り抜けていっちゃいそ~;;


2009/02/06 14:16URL | aradafuri[ 編集]


いいなぁ~^^たけちゃんはママ命なのねぇ~♪
こんな風に・・・「ああぁぁ~母ちゃんがぁぁ~」なんて言われたことないも~ん><
「あぁぁぁ~!!!!!て~へんだっ!!とおちゃんが居ない~!」と大騒ぎすることはあっても^^

う~むむっ。。。
やはり・・・私の愛が足りんのか?
いやぁ・・・仕方がないか^^なんてったってばあやだもんなぁ(笑)
2009/02/08 23:01URL | のぞぴー[ 編集]

振り返り
振り返る姿がかわいいですね。
心が通じ合っているのでしょうね。
うちのラッキーも家族で散歩していて、誰か遅れると振り返って待とうとします・・・
みんなと一緒がいいのでしょうね。
2009/02/08 23:07URL | maruta[ 編集]


ファングさん
お返事遅くてすみません~(^_^;)
たけのうんスタイルは、すっごい低いのですよね~
なので、うんキャッチが出来ません(~_~;)

母ちゃん、何撮ってるんだよ~と
凄く迷惑そうでしたよ(笑)
2009/02/09 22:31URL | あけっち[ 編集]


aradafuriさん
お返事遅くてすみません。。。
私、たけちよに信用されてないので、付いて来ているか心配らしいです(~_~;)
良くかくれんぼするのでね~(笑)

たけちよも走って来て確認したら、こんどは父ちゃんが心配で、
Uターンしてさっさと戻って行きますよ(^^ゞ

任三郎君は走り抜けちゃいますか?
って、たけちよも今じゃUターンですが、1歳の時は走り去ってました(^_^;)
2009/02/09 22:34URL | あけっち[ 編集]


のぞぴーさん
たけちよ、母ちゃん命と言うか信用していないだけとも言います(^_^;)
パピーの時に、あまりにも呼び戻しが聞かなかったので、隠れてやったら
居なくなった~って慌てたので、それから距離空くと、ちゃんと居ますか?
と心配になるらしいです(^^ゞ

のぞみちゃんは、パパさんが居ないと心配なんですね~
ママさんは愛情不足と言うより、何処にも行かないよ~
と安心されているって事じゃ~無いかしら(笑)
2009/02/09 22:38URL | あけっち[ 編集]


marutaさん
心が通じ合っていれば嬉しいのですがね~
ホントの所はどうでしょう。。。
母ちゃんは勝手に居なくなるから困ります!
と信用されて無いだけかも(~_~;)

とは言え、やっぱり家族だから誰かが見えないと心配なんでしょうね~
ラッキー君も、皆揃ってないと心配なんですね~
そういう姿見ると、ホント愛おしくなしますよね(笑)
2009/02/09 22:41URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
