3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ゆき♪ゆき♪ゆき♪


え~サボりモードに突入し、放置状態です(爆)
放置していた間に撮った写真もUPしなければ行けませんが、
取り合えずそちらは置いといて、リアルタイムのブログアップです(^^ゞ

数日前はポカポカと暑いくらいの、春の様な気温だったので、
もう雪遊びは出来ないのかな~なぁんて思ってたら、
昨日の夜から天気予報は雪マーク!
って事で、今日は雪遊びだ~♪

朝、明日香ちゃん家からお休みなので、
雪遊びに行きます~とメールを貰い、慌てて用意して
たけちよ家も遅れて追いかける事に~(笑)
丁度父ちゃんも今日はお休みだったので、ラッキ~♪

最初はこんぜのお山も雪が有るだろう~って、
明日香ちゃん家はこんぜに向かったのですが、
思ったほど雪が無く、朽木まで移動します~って事だったので、
慌てて朽木方面へ進路変更~(笑)
着いた場所は、適度な雪の量でワンコも人も動きやすかった~(笑)
駐車場に着いたら、たけちゃん久しぶりの雪に、ウッハウハ~
車から降りて長靴に履き替え、準備が遅い父ちゃん置いて
さっさと明日香ちゃんの居る広場に、母ちゃんと移動~(爆)

広場に着くと、たけちよ爆走~(^^ゞ
s-P2177055.jpg

思わぬ雪遊びが出来て、テンションマックス~な、たけちよ(笑)
s-P2177071.jpg

一足お先に到着して、一遊びした明日香ちゃんは
マッタリモードだったのですが、たけちよは止め処なく爆走~
s-P2177092.jpg

ほっといたら、走りっぱなしのたけちよなので、暫し止まれ~と休憩(^_^;)
s-P2177100.jpg

マッタリモードの明日香ちゃんをほったらかしに、
一人で走り回るので、無理やりツーショット(爆)
s-P2177111.jpg

少し休憩して、体力回復した明日香ちゃんも爆走しますよ~(笑)
s-P2177135.jpg

このお方は、テンション変わらず爆走しっぱなし~(爆)
s-P2177138.jpg

明日香ちゃんと一緒に写真を撮ろうとしても、この調子。。。(-_-;)
s-P2177159.jpg

s-P2177161.jpg

今日は二人の絡みは無しか?と思ったけど、
思い出した様に仲良く二人で走ったりもしてました~(笑)
楽しく雪遊びが出来て良かったね~
明日香ちゃん、ご一緒してくれてありがとう~♪
s-P2177162.jpg

今シーズンはもう雪遊び出来ないかな~と思ってたけど、
地元で雪遊びできて良かったね~
でも、この雪も多分数日しか持たないだろうね。。。
後1回くらい、雪遊びできると良いよね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪









2009⁄02⁄17 23:55 カテゴリー:2~3才 comment(4)
▲pagetop












コメント



朽木は雪がありましたか。

週末までのこっているかなぁ?

たけちゃん思いっきり走れてよかったね。
2009/02/18 12:12URL | メイ姉[ 編集]


メイ姉さん
お返事遅くなってすみません~
朽木何とか雪ありましたよ~
でも、20cmくらいだったので、週末まで持つかな。。。
一応、土曜日の天気予報が雪マークなので、
日曜日だったら積もっているかもですね~
アカイちゃんももう一度雪遊び出来るといいですね!
2009/02/20 16:28URL | あけっち[ 編集]


わぁ~雪遊びいいなぁv-411
羨ましい・・・
シルクにももう一度と思っていたけど今年は無理になってしまって。。
たけちゃんめちゃ楽しそうv-346
2009/02/27 19:09URL | しー坊[ 編集]


しー坊さん
お返事遅くなりすみません。。。

雪遊び、今年はあまり出来ませんでしたね…
シルク君も今年はもう終わりだね~
って、一緒に遊べる兄弟出来たし良いよね♪
今年は雪が少なかったし、来年はまた一緒に遊べると良いね~

フレール君も、今年は雪遊び出来ないけど、初泳ぎは丁度良い月齢ですよね~
また琵琶湖で泳ぎましょ♪
2009/03/02 10:33URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
