3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








日常


昨日は夜から、病気と闘っているワンコさんへ、
気持ちばかりのお手伝い。。。
供血が必要と言う事で、たけちよが役に立つならと、
お友達ワンコと一緒に行って来ました。

仕事だった父ちゃんは、仕事が終わってから追いかけて来る事に。
血を採るのに、たけちよ暴れるかも知れないからと、
押さえ込むには、男手がある方が良いしね。。。

本当はクロスマッチを先にしてから、採血するのだが
クロスマッチに時間が掛かるとの事で、
時間も無いので必要量の血を採って貰う事に。

ビビリなたけちよなので、診察台で暴れるか?
と思ったけど、父ちゃんにリードを持ってもらい、
母ちゃんが抱え込んだら、お利口さんに採血できました。

クロスマッチが適合するかはまだ判らないらしいけど、
どうか願いが届きます様に。。。

で、明け方帰って来たのだが、仮眠を取って父ちゃんお仕事へ!

ぼすの時に、血を分けて貰った事があったから、
供血を必要としている子にとっては、
提供犬が居てくれる事が心強いのは判っているもんね。
ほっとけないのは父ちゃんも同じ気持ちです。。。
ありがとうね、お付き合いしてくれて。

たけちよも、興奮したのもあったのでお疲れの様でしたが、
夕方には復活!散歩行く?って声かけたら、しっぽブンブン振って
玄関で小躍りしてました(笑)

今日は風も気持ちよく、クーラー入れなくっても過ごせるほど涼しい日でした!
なので、たけちよの散歩も少し早めに行くことに(笑)
s-P8210001.jpg

風を感じるのが大好きな、たけちよ。
ふんわり風が吹くと、鼻をピクピク匂いを嗅ぎます(笑)
s-P8210002.jpg

風を感じながら、楽しくご近所散歩です♪
s-P8210006.jpg

s-P8210007.jpg

s-P8210010.jpg

と、草の匂い取ったり、風を感じたり、川の生き物に興味深々になったり
ノンビリ散歩した何時もの日常でした♪
s-P8210004.jpg




 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪


s-080821.jpg
とりむね・鳥レバー・鳥砂肝ミンチ・鳥軟骨 合わせて 約300g
野菜ペースト:キャベツ・シソの葉・にんじん・えのき
野菜:茹でジャガイモ
りんご酢・亜麻仁油
サプリ:消化酵素・ビタミンE・リプロフレックス






2008⁄08⁄21 22:05 カテゴリー:2~3才 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
