3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お出かけ♪お出かけ♪


5日・6日と1泊2日でお出かけして来ました~
久しぶりのお泊りです♪
090305_1.jpg



090305_2.jpg



090305_3.jpg



090305_4.jpg



090305_5.jpg



090305_6.jpg



090305_7.jpg



090305_8.jpg



090305_9.jpg



090305_10.jpg



090305_11.jpg



お山の階段を沢山登って、着いた先はかの有名な!!

090305_12.jpg
股のぞきの場所、天橋立ですね♪
ってワザワザ股のぞきしながら撮影しました(爆)
普通に撮って回転させれば同じなんですがね~(^^ゞ



090305_13.jpg


さ、帰りましょうか。。。
090305_14.jpg


リフト乗り場まで階段で下りて行くと、一緒に寄ってきや~とのお声が(笑)
犬も一緒に良いの?と聞けば、良いですよ~って事だったので、
歩きっぱなしだったので、休憩することに♪

090305_15.jpg
残念ながら、たけちゃんのウマウマは有りません~(~_~;)


お店をでて、少し先にモーターボート乗り場が有ったので、
帰りはボートで帰れるか?と聞いてみたら、以前はワンちゃん乗れたけど、
色々と問題があって入れ物に入っていれば乗れますが。。。との事。
って、大型犬でキャリーに入れて運ぶって無理っす!!!

って事で、歩きっぱなし&山登りでヘトヘトの
母ちゃん・父ちゃんですが、頑張って来た道を帰りましょう~

行きは良い良い、帰りも良い良い♪なのは、このお方だけ(笑)
090305_16.jpg

090305_17.jpg
どうにか、こうにか、片道2.5キロの松並木通りを戻り。。。


廻旋橋を渡って駐車場に向かう道で、またまた何かにビビる奴…(~_~;)
流れ出て、プカプカ浮かぶエンジンオイルが怪しく見えた様です(笑)
090305_18.jpg


びびりん、たけ


オイルに納得して、先に進むとまたまたビビル(爆)
090305_19.jpg
見たことの無い物は、何でも怪しく見えるビビリちゃん(~_~;)
ってたかだか2年ちょっと生きてるだけじゃ、
見たこと無いものだらけだよ、たけちゃん。。。
世の中、たけちゃんの知らない物はまだまだ有るからね~
一杯お出かけして、経験積もうね~(笑)

と、お泊り1日目は、天橋立を後にして本日のお宿
ペンション自給自足」へ向かったのでした~

ペンションの様子&2日目の様子はまた後日~(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪








2009⁄03⁄07 23:58 カテゴリー:お泊り comment(4)
▲pagetop












コメント



お泊りいいなあ~~~

行ったよ~~~

自給自足にカニを食べに~~~~


えらい山の中でびっくりしました・・・・

雪が残ってて寒かったの覚えてます。


あそこのあばさん めちゃめちゃ面白いでした。

更新楽しみにしています
2009/03/08 16:59URL | ファング[ 編集]


天橋立の行かれたのですね~♪
やはり股覗きで写真撮らなくっちゃね!
お出かけの時っていつも以上に弾けて
すごく楽しそうv-411
水好きなたけちゃん、よくぞお水に入らなかったね~すごいなぁ。。
シルクならきっとウハウハしながら入っちゃうよ^^;
エンジンオイルにびびるたけちゃん!
あんよにかなり力入ってますぞ(笑)
フレールも先日溝を眺めながらこのような姿で
覗いてました^^
蟹つくしも美味しそう~♪
食べに行くたくなりましたよ。。

2009/03/11 08:50URL | しー坊[ 編集]


ファングさん
ファングくん家も自給自足さん行きましたか~
ホント山の中でしたよね~ホントにここに有るのか?と
車走らせながら不安になりましたよ(^^ゞ

でも、食べきれない程のカニで凄い美味しかったです♪
おばちゃんもとっても面白い人でした~
お土産まで貰っちゃって、常連さんが多い訳ですね!
2009/03/11 13:54URL | あけっち[ 編集]


しー坊さん
行って来ましたよ~
この週はお天気が悪い日が多かったから、
普段暴れなかったし、余計にテンション上がっておりました(^_^;)

たけちよね、ここじゃ泳いだ事ないから入らなかっただけだと思います~
琵琶湖だったら絶対止められません。。。
でもま、物投げないと泳がないから、入っても足だけなんですがね(笑)

エンジンオイルにビビッテル姿は笑えます(^^ゞ
なんであんなのが怖いのか、たけちよのツボは益々判りません。。。

フレール君もビビッて眺めてましたか(笑)
ちっちゃい内に色々経験しいてね~
2009/03/11 14:00URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
