3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ご無沙汰です。


旅行日記も途中になってましたが、その間変わりなく過ごすたけちよ。
その間に撮った写真もありますが、そちらは後々日付偽造でUPします…
で、今日は先日23日の事。
この日はちょっと遠出にお出かけです!
遠い親戚さんで、同級生のシルク君と広場でお遊び~♪

090323_1.jpg

090323_2.jpg
ワンコより、飼い主好きなたけちよですみません。。。(^^ゞ

シルク君と遊ぶのも目的の一つですが、もう一つはこちら~
090323_3.jpg
シルク君の弟になった、フレール君♪
始めましてのワンちゃんが苦手なたけちよですが、
パピちゃんから慣らしたらガウガウしないだろう~って事で、
お出かけOKになったフレール君なので、早速ご対面♪

090323_4.jpg
が、たけちゃん、ひろ~い広場で遊びたくってウズウズ。。。
パピのフレール君なんて眼中に入りません(^_^;)

090323_5.jpg
フレール君は遊んで欲しくて必死です(笑)

090323_6.jpg
フレール君を認識してからじゃなきゃ、放して遊んでる時に
フレール君の存在に気が付いてビックリしたら危険なので、
必死に認識させる保護者です(笑)

090323_7.jpg
ほれ!フレール君に挨拶しな!と(笑)

090323_8.jpg
フレール君の存在をやっとこさ受け入れた、たけちよ(^_^;)

090323_9.jpg
フレール君がパピパピだと判ったら、怖くないのでワンプロです(笑)

090323_10.jpg
一応、パピには優しいたけちよなので、下になってお相手です。


しかし、心の狭いたけちよなので、初めて会ったパピちゃんに
上に乗られてばかりじゃ何時怒り出すかと、保護者はハラハラ。。。
って事で、そろそろヤバイか?って所で、強制終了~(~_~;)
090323_11.jpg

一暴れして、お昼時間も過ぎたので休憩がてら、お昼ごはん♪
フレール君は抱っこで休憩~
あ~パピってまだ抱っこ出るのよね~
090323_12.jpg

休憩中もジッとしてたく無いオチビちゃん(笑)
090323_13.jpg

遊んで欲しくて必死です
090323_14.jpg

そう言や、たけもパピーの時は暴れっぱなしだったな~
090323_15.jpg

090323_16.jpg

090323_17.jpg

090323_18.jpg

シルク君とワンプロしているとは言え、優しいシルク君とは違い、
たけちよの当たりは強いのです。。。
ちびちゃん相手でも、手加減しないから本当ハラハラ物。。。
090323_19.jpg

090323_20.jpg

090323_21.jpg

090323_22.jpg

090323_23.jpg

たけちよとフレール君への激しいワンプロを見かねて、
シルク君助けなきゃ~と(笑)
090323_24.jpg

そんな、シルク君の心配はよそに、フレール君は
まだまだワンプロしたがります(~_~;)
でも、兄ちゃんとは違うのが判るのか、
上手に降参のポーズも見せてます!
偉いね~
090323_25.jpg

090323_26.jpg

090323_27.jpg

090323_28.jpg

と、殆どパピ相手に本気でワンプロしてたたけちよです(^_^;)
シルク君とも追いかけっこしたりして遊びましたが、
写真が多すぎるので続きます(^^ゞ
(って、ここまでもかなり多いけど。。。汗っ)
090323_29.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪





丹後旅行の日記も途中でしたが、たけも何時も通り
ワチャワチャ過ごしていた日々。
そんな日々の生活の中、先週半ばに入った訃報。。。
ワンちゃんや猫ちゃんの訃報は今まで何度と無く入る事があったけど、
飼い主さんの訃報は初めてでした。。。

たけがパピーの時に初めてお会いして、
何度と無くご一緒させて頂いたお友達。
たけが始めましてのワンちゃんとの付き合いが苦手になって、
オフ会などの参加をしなくなった我が家ですが、
あちらこちらのブログで愛犬と一緒の元気な姿は目にしていた。

そんな方の突然の訃報。。。
あちこち出没している方だったので、オフ会に参加しなくても
いつかどこかで会えると思ってた。。。
ワチャワチャわんこのたけちよの無礼も、ニコニコ笑って見ててくれた人。
早すぎる旅立ちに、ただただ残念でなりません。。。

とても大事にしていた愛犬を置いて行かなければならなかった
無念ははかり知れないけど、あの子はご家族の方が同じ様に
愛情を掛けて育てられるとの事。。。

ご家族の下なら安心ですよね、
空の上から皆の事を見守っていてください。。。
貴方のご冥福を心よりお祈りいたします。






2009⁄03⁄25 15:20 カテゴリー:お出かけ comment(4)
▲pagetop












コメント



先日は遠方から遊びに来て下さりありがとうございました♪
沢山のプレゼントとても嬉しかったです!

新入りフレールがいたけど、雪遊び以来のご対面。。
たけちゃんもシルクもきちんと覚えていてすんなり一緒に走ってましたね♪
びびりさん同士むちゃをせずだから仲良くできたんでしょう~~~
問題は大胆なフレール(汗)
下の子って飼い主さんよりわんこが大好きでして・・・
きっとうれションもしていたでしょう。
けど明らかにシルクと遊ぶ時と態度が違っていたの♪
これってちびなりに心得ているかも・・・(笑)
かなりアピールしていたもんね~たけちゃんに!


訃報はほんと驚きました。
連絡をもらってもただ信じられなくて・・・
あの優しい笑顔が忘れられません。。
シルクもオフ会やら白馬でご一緒させてもらったけど
あの優しい瞳にいつも甘えていました。
ご冥福を心からお祈り致します。
2009/03/26 13:17URL | しー坊[ 編集]


ふふふ。。
違う角度からもフレールくんとたけちゃんやシルク君を見たくて^^
遊びに来ましたん~♪

いいねぇ~^^パピちゃんの天真爛漫な感じ
フレール君を守ってるシルクくんも可愛いわぁ~♪

男の子って本当にかわいいよねぇ~v-10


訃報のこと本当に驚きました。
実際にはお会いしたことがなくて・・
でもブログにお邪魔してて・・
人柄に触れて・・
お友達になりたいと願いながらなかなか申し出られなくて。。
いつでもできる・・そのうちと思っていた矢先のお別れになって悔やまれてなりません。

多岐に渡って彼の訃報を偲ぶ友人が居て
これほどまでの人望の厚さを知りました。
皆が声をそろえて言う。
人懐っこい笑顔。私も一目見てみたかった。
本当にお似合いだった彼女とのツーショットも見てみたかった。後悔することばかりです

彼女を残して逝かなければならなかった無念さを思うと心が絞られそうです。
ご冥福をお祈りします。
2009/03/28 23:42URL | のぞぴー[ 編集]


しー坊さん
お返事大変遅くなってすいません~(^_^;)

気がちっちゃ過ぎるたけちよなので、ちょっとした事で
逆毛立つから、気が気じゃなくって。。。

でも、フレール君と遊べて良かったです~
ワンプロ覚えたシルク君が、まさか仕掛けてくるとは
思わなかったんでしょうね~
控えめなシルク君が、僕ちんと一緒のテンションだ~
ってちょっとビックリして、逆毛立ったみたいだけど、
シクル君が遊ぼ!って言ってると判った様で、
その後仲良く追いかけっこできて良かったですよ♪

何かと気難しいたけちよですが、また遊んでやってくださいね~





ホント、あの訃報はショックであり今現在も信じられません。。。
悲しすぎますよね…
2009/03/29 12:20URL | あけっち[ 編集]


のぞぴーさん
こんにちは~
フレール君、ホント天真爛漫で可愛かったです~
お兄ちゃんが凄い優しい子だたから、
弟は安心しておっとり明るく育つんでしょうね~
たけちよも、フレール君とワンプロ出来て楽しそうでしたよ(笑)

シルク君は、たけちよの激しさに弟守らなきゃ~
とかばってる姿が可愛かったです♪


訃報はホントにショックでした…
あまりにも早すぎる旅立ちと、あの笑顔が見られないのは残念でなりません。。。
彼女はきっとご家族の下で幸せにしてもらえると思います。
それだけが救いですね。。。
2009/03/29 12:26URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
