3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








オソオソですが。。。


遅まきながら。。。23日のお出かけの続きです(^_^;)

お昼ごはんを食べて~少し休憩してから広場を散歩。
この日は結構風が強くて寒かったんだけど、
ワンコ達にはそれも暖かい様で、一暴れしたら喉渇きます~
って事で、散歩の途中に水道から水のみ♪
まずはシルク君~豪快に飲みますよ(笑)
それを学ぶように見つめるフレール君。

090323_30.jpg

この後待ちきれず、一緒に飲んでました!(写真無いけど…)
090323_31.jpg

がぶ飲み得意な、たけちゃんも豪快です~(笑)
090323_32.jpg

と、この日のカメラマンは父ちゃん担当です!
母ちゃんは、たけちゃんがフレール君に意地悪しないか、
見張らないといけないからね(^_^;)
で、お水も飲んでもっと遠くまでお散歩しようと歩き出したら、
カメラのメモリーなくなっちゃったよって、父ちゃん。。。
メモリーはもう一つ持って来てるしって言ったら、車の中に置いてきたって…
と言う事で、父ちゃんは車まで戻ったのでした~

その間、父ちゃんは?何処行った?と
父ちゃんが歩いて行った先をずっと見つめるたけちゃん。
暫くして、父ちゃんの戻って来る姿が見えたので、
放してあげたら一目散!
自分に一目散で向かってくる、可愛い息子にカメラを構えた父ちゃん♪
良かったね~父ちゃんにも一目散に向かってきてくれて!
090323_33.jpg

父ちゃんも戻って来たので、プラプラ散歩~
090323_34.jpg

広場真ん中で、カイトの練習していたおじちゃん。
そのカイトに釘付けなフレール君!
たけちよは、初めてカイトを見たとき、地面に立ったカイトに
遠吠えしましたが、フレール君は興味深々♪
090323_35.jpg

何にでも興味のあるオチビちゃん。
今度は木っき見つけてレトリーブ♪
090323_36.jpg

そんなこんなで、テケテケお散歩して、駐車場まで戻り一休み!
休憩中のシル・フレ君のパパちゃんに、したい放題のたけちよさん…(^_^;)
090323_37.jpg

090323_38.jpg

パパちゃん取られたフレール君。
ダメです!パパちゃんはあげません!!とさ(笑)
090323_39.jpg

それじゃ~と、シルク君と追いかけっこ~
全速力で追いかけっこしたのに、カメラマン父ちゃん役立たず。。。
撮れた写真はこれだけ…
って事で他のは、シルク&フレール君家でご覧下さい~(笑)
090323_43.jpg

兄ちゃん達が追いかけっこした頃、フレール君はお勉強中~(笑)
待て出来るのお利口さんだね~
090323_44.jpg

で、沢山遊んだ後は、お約束の集合写真!
どうです?ちゃんと3ワン待て出来てるでしょ~
090323_47.jpg

最後はフレール君がしびれ切らしてコマンド解除のフライング~(笑)
って、たけがパピのときも(って今もたまにフライングしますが。。。)
皆より先に動いてたわ~(笑)
090323_48.jpg

と、かな~り時間の経ったお出かけ日記でした(^^ゞ
お二人さん、一緒に遊んでくれて有難うね~
また一緒に遊ぼうね♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






たけちよと遊ぶ時は、玩具が出せない困ったちゃん。。。
物絡むと、性格が変わるたけちよさん。
あの手この手で矯正しようと試みましたが、
怒っても宥めても取られると言う脅迫観念が抜けないらしく
自分の口から放した物に近づく子に、いきなり怒るので
お友達と遊ぶ時は玩具を出せなくなりました。。。

しかし、玩具大好きゴルさん達。
木でも玩具にするので、暫し交代で遊ぶ事に。
シルク君とフレール君は兄弟仲良く木遊び♪

その間リードに繋いで待ってたたけちよも、変わってもらって枝遊び~
090323_40.jpg

弾けてます!
090323_41.jpg

ウハウハ~です(^_^;)
皆で一緒に遊べたらもっと楽しいのにね~
何で玩具で一緒に遊ぶのは嫌なんだろね。。。
090323_42.jpg







2009⁄03⁄31 23:36 カテゴリー:お出かけ comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
