3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








行ってきました~


昨日3日、春のお散歩展に行ってまいりました♪

お友達のあっこちゃんと待ち合わせして、
お散歩展開催時間まで哲学の道のカフェで朝お茶タイム。
開催時間にあとりえ風流音さんへ!
090403_7.jpg

入り口横では、おさんぽ君がお出迎え~(笑)
090403_6.jpg

こちらは、お友達のあっこちゃんの作品、ブリザードフラワーです!
090403_1.jpg

入り口入って左手に、私が出展したワンニャングッズを置いて頂いてます♪
090403_3.jpg

直ぐに売り切れてしまうと言う、手作り石鹸!
日本酒やワイン、こんぶ石鹸など、ちょっと面白い石鹸です!
興味のあるのが色々ありましたが、冒険できない小心者な私は
緑茶石鹸を購入したのでした~(~_~;)
090403_2.jpg

奥はこんな感じ~
090403_4.jpg

入り口向かいのスタッフルーム?では、看板犬の幸之助君がお出迎え~
たけちよと、ほぼ同じ年の幸ちゃんですが、落ち着き方が全然違う。。。
やっぱ育て方の違いでしょうか…(^_^;)
090403_5.jpg
と、可愛い雑貨が沢山で、お茶とお菓子まで頂いて、
すっかり時間を忘れてしまいそうな空間でした♪


お散歩展を後にして、京都観光なんぞしていくか?
な~んて思ったけど1日にもお花見したし、遅くなると
お留守番中のたけちゃんが可愛そうなので、早めに帰宅!

帰ってから、賢くお留守番していたたけちよ連れて、
何時ものお散歩場所まで♪
久しぶりにボールで遊ぶ(笑)
090403_8.jpg

何度かボールを追いかけ走り回っておりましたが、
さすがに日中は暑いらしく、ボールを持って来ては日陰に入ってスリゴロ。
090403_9.jpg

スリスリ・ゴロゴロしていた側に小枝を見つけ、
ボールそっちのけでカミカミ(笑)
090403_10.jpg

090403_11.jpg

今の時期、人には広場散歩はいい時期ですが、
たけちよには既に暑いみたいですね~
そろそろ水遊びの季節ですかね(笑)
090403_12.jpg

午前中にお散歩展に行けたから、夕方前に散歩行けてよかったね~
お散歩展には欲しいものが一杯あったけど、置き物は猫に悪戯されるし
泣く泣く諦め、こちらの2点を購入させて頂きました♪
090403_13.jpg
お散歩展は5日の日曜日まで開催中で~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪









2009⁄04⁄04 12:42 カテゴリー:ハンドメイド comment(6)
▲pagetop












コメント



すご~いi-175可愛い雑貨がいっぱいですねぇ~i-179i-178
そんなに可愛いのがいっぱいあったら私だったらつい長い時間いちゃうと思いますi-88
私たちの地方は今日は暖かかったですが、雲行きが怪しく、雨がぽつぽつ降ってましたi-229i-201
お買いになられたの可愛いですね~i-194
2009/04/04 14:09URL | ユウカboo[ 編集]


お散歩展 日曜日までですね。行きたかったです。あのね、普通の日でもお店はなさっておられるのですか?お散歩展はあすで終了ですがそれ以後でもお店は開いているのですか?教えて下さいませ。


珍しい石鹸があるんですね~~欲しいです。ワン ニャングッズも見てみたいです♪


2009/04/04 21:13URL | ファング[ 編集]


人には一番良い気候ですが、わんこにはそろそろ暑い季節になってきましたね。。。
たけちよ君は琵琶湖で水遊びができるから羨ましいです~
お散歩展、お写真見てるだけでワクワクしてしまいます♪
今日、ちびふうと外出した帰りに行ってみたいと思ってたんですが
雨が降ってきたのであきらめました。
幸之助君、実は楓太と3ヶ月違いの異母兄弟みたいなんです!
ひなたさんにはまだ告白していないんですが・・・
つい最近それがわかって、ちょっと興奮状態です!!!
2009/04/04 23:53URL | ちびふうママ[ 編集]


ユウカbooさん
凄く可愛い雑貨が一杯でしょ~
見ているだけで飽きないですよ♪

昨日はこちらは朝から雨でしたよ。。。
雨の日は散歩無しの我が家なので、
たけちよは退屈そうでした(~_~;)

購入の雑貨、もっと欲しいものが沢山あったのですが、
懐事情でこの二点になりました(^_^;)
2009/04/05 20:35URL | あけっち[ 編集]


ファングさん
お散歩展、前回は1週間あったんですが今回は週末だけだったんですよ~

お店はお散歩展のときだけの開催で、あとはネットショップをされてるんです!
なので、お店としてはやってないのですよ。。。

お散歩展の商品はまたネットショップでも扱われると思います~

我が家のワンニャングッズは、家のネットショップで扱うと思います(^^ゞ

今回は残念ですが、また開催される時は是非来てくださいね~♪
2009/04/05 20:39URL | あけっち[ 編集]


ちびふうママさん
人が過ごしやすい季節はワンちゃんには暑いですよね。。。
ゴルは暑がりな子多いし、たけちよは特に暑がりなので、
20℃近いともうだめですね~

ありがたい事に琵琶湖が近くて助かりますが、
年々犬が泳げる所が減ってきてるんですよね。。。
犬飼いのマナーが原因でもあるんですが、残念です…


ええ~幸之助君と異母兄弟なんですか~
言われてみれば何となく似てます!
性格も似てそうですよね~
幸之助君はマッタリおっとりな良い子ですよ♪

是非是非、幸之助君のブログで報告してくださいよ~

2009/04/05 20:48URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
