3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お家遊び


昨日は朝から雨降りだった、たけちよ地方。
雨の日はお散歩無しになる我が家。
って事で、たけちゃんはお家の中でお遊びです♪
玩具は全部自分の物と思っているたけちよ。。。
あれも、これもと自分の布団に持ち込んで遊んでます(^^ゞ
090404_1.jpg

090404_2.jpg
(って、ネコさんはあんたの玩具じゃ遊ばないってば!)


一人遊びも飽きた様なので、ボール遊びを(笑)
押入れの中のネコベッドに、たけちゃんのボールを隠します!
090404_3.jpg

たけ~ボールは?と言うと、必死に押入れを探します(笑)
090404_4.jpg

ボールを見つけ♪
090404_5.jpg
と、雨の日はおうちの中でこんな遊びをしている、たけちよでした(笑)


こちらは昨日の晩ご飯の時。。。
何時もは深夜に帰って来る父ちゃんですが、
昨日は少しだけ早く帰って来た。
(って言っても10時回ってたけど。。。)

深夜に帰って来る時は、母ちゃんもワンニャンも既にご就寝(^_^;)
って事で、この日はまだ起きていたので、
何とも食べ難い父ちゃんの夕食でした(^^ゞ
090404_6.jpg

ここ1・2年で魚を食べる様になった、あけみ。
食卓に魚がのるとスタンバイOKです!!な状態(笑)
この日はこじろうもスタンバっておりました(^_^;)
090404_7.jpg

090404_8.jpg

090404_9.jpg

090404_10.jpg
いえいえ、そうそうお食事中におすそ分けは貰えませんよ!
たけちよさん。。。

090404_11.jpg
2にゃん&たけちよだけかと思ったら、
こはるちゃんもスタンバっておりました(笑)

賑やかな食卓で良かったね~父ちゃん!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪










2009⁄04⁄05 22:51 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント



パパさん、1ワンコ&3ニャンコに見つめられながらの夕食、食べにくかったでしょうね;;
でも、みんなちゃんと座ってて、くれるまで待ってるのがエライですよ!
でも夕食はくれませんよね~
うちも同じですが、任三郎は座ってまってばかりはいません。鼻先でみんなの肘あたりを小突いて、鼻を食卓に乗せようとします;;
あきらめるまで大変です。
2009/04/06 16:21URL | 任三郎ママ[ 編集]


任三郎ママさん
お魚の日は、にゃんずも加わり賑やかな食卓ですよ(~_~;)

普段はたけちよだけがスタンバイOKなんですがね~
たけちよも大人しく待ってなんか居ませんよ~
テーブルに顎乗せてペロペロ舌出してますし(^^ゞ

家の父ちゃんはアマアマなので、この後みんなお魚貰っておりました(~_~;)
貰えるの判るから、ご飯食べてると集まってくるんですよね。。。(-_-;)
2009/04/06 22:50URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
