3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








家と外じゃ。。。


もう直ぐ3歳になろうと言う、たけちゃんですが。。。
年のわりに幼いワチャワチャわんこです(^_^;)
そんなたけちゃんですが、普段お家の中じゃ
意外と大人しいんですよ(笑)
でもま~遊びに誘うとテンション上がるので、
家の中でもワチャワチャするときもありますが、
普段はこんな感じで、暇だ~散歩はまだか~と過ごしてます。
090408_1.jpg

母ちゃんが動く度、散歩の準備してますか?
と、チロチロ伺います(笑)
で、まだだと判ると、退屈だ~と(^_^;)
090408_2.jpg

お家では、退屈そうでつまらなさそうなたけちゃんですが、
お外に出るとこんなお顔です~
090408_3.jpg
ビビリで、初めての場所じゃ~ソワソワ・ハラハラしてるのに、
それでもお外が好きらしい(笑)

090408_4.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪









2009⁄04⁄09 22:44 カテゴリー:2~3才 comment(4)
▲pagetop












コメント



散歩まだあ???の視線攻撃はすごいですよね・・・寝てるふりしてるとしか思えないです。

少しでもでかけるそぶりをしたら あっという間に飛んできて、そばにぴた~~~ってはりついてますよね。

そして テンションあがって ウハウハしっつぽぶんぶんなんですよね。


ファングは6歳になりましたが 散歩とおでかけの前のテンションはたけちゃんと同じかも・・・・・・しれません。

でも 遊びの時は 体力がなく まるっきりおっとりなんです。

生 たけちゃん の パワー見たいです♪
2009/04/10 10:30URL | ファング[ 編集]


あはは!
暇そうですね~~~
ラズも昼間はごろごろしてるみたいです^^
人が通るのをぼぉ~~っとみてます^^;
やっぱお散歩大好きですもんね!!!
これから暑くなるけど、お散歩はちゃんと行ってあげないとなぁ~~~
2009/04/10 21:35URL | ユウカboo[ 編集]


ファングさん
お散歩まだ~?の訴え目線は凄いですよね、ホント(^^ゞ
トイレが玄関の近くに有るんですが、トイレに立つとお散歩ですか!
と必ずついて来ます。。。
で、違うと判ると玄関で不貞寝です(-_-;)

ファング君もお散歩大好きですか~
テンション高い?(笑)
でも、お顔からおっとりさんが見て取れるから、
テンション高くても可愛いんだろうな~
たけちよのテンションは、見てると呆れますよ(爆)

2009/04/10 23:29URL | あけっち[ 編集]


ユウカbooさん
疲れてるときは、ず~と寝てるんですがね~
寝飽きると、いつでもお散歩OKですよ!って暇そうに見つめられます(^^ゞ

ラズちゃんもお散歩大好きなんですね~
ホント、これから暑くなると時間が遅くなるから腰が重くなるんですがね。。。
散歩中のニコニコ顔みたら、頑張って行かないと~って思いますよね(笑)
2009/04/10 23:34URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
