3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








またね~


月曜日からお泊りしているアイラちゃん、本日夜に
ママさんが迎えに来て帰って行きました~

で、帰るまでの我が家での様子♪
昨日の晩、父ちゃんが仕事から帰って来て寛いでいたら、
父ちゃん遊ぼう~と父ちゃんの取り合いが(~_~;)
090423_1.jpg

二人とも遊んでもらおうと必死です(-_-;)
090423_2.jpg

が何時の間にやら、取り合いからワンプロへ(爆)
090423_3.jpg
多頭飼いだと何時もこんな感じなんですかね~(笑)

と、昨晩も一暴れして就寝したのでした~(^_^;)

で、本日からお鼻もマシになったたけちよさん。
カキカキも殆どしなくなったので、カラーを外して様子見です♪
090424_1.jpg
って、ちゃんと毛が生えてくるのか心配です(-_-;)

カラーの取れたたけちよに、暇さえあればワンプロ仕掛けるアイラちゃん。
今日も朝から暇さえあればワンプロして、夕方何時もの場所にお散歩です!
090424_2.jpg

アイラちゃんがパピーの時から遊んでいるからか、
何かと気が合うようですね~(笑)
090424_3.jpg

と、夕方の散歩も無事終了し、夜ママさんが
お迎えにきて帰って行ったのでした~
アイラちゃん、また何時でもお泊りしにおいでね~(笑)
090424_4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪










2009⁄04⁄24 23:42 カテゴリー:2~3才 comment(4)
▲pagetop












コメント



アイラちゃんとの楽しい毎日の様子を見させてもらって とても 嬉しかったんです。たけちゃんとアイラちゃんとのワンプロ おとうさんの取りあい 夕方散歩での追いかけこ ♪

お友達が一緒で楽しかったよね~


たけちゃんお鼻が気になっただろうけど治ってきてるみたいでよかったです。カラーをちゃんと装着(笑)しているから偉いと思います。


今日は雨ですね・・たけちゃんどうしてるのかなあ~~ファングは外ばかり見てます。

2009/04/25 17:28URL | ファング[ 編集]


たけちゃん!だいぶ治ってきたね♪
よかった~よかったぁ。。
ソフトカラーは付けていてもあまり気にしないんだね~
要チェックしておきます!
ほんとアイラちゃんと仲良しなんだね。。
パパさんの取り合いも楽しそう~~~!
たけちゃん、今頃寂しがってるかな~
多頭していたら飽きもせずわんプロの繰り返しざんすよ^^:
2009/04/25 21:14URL | しー坊[ 編集]


ファングさん
アイラちゃんのお泊り保育の日々はとっても楽しかった見たいですよ~
翌日は雨だったので、たけちよは退屈そうでした。。。
雨の日にお友達居たら、運動不足にならないのにね~(笑)

たけのお鼻、禿げてるけど綺麗になって来ましたよ~
ご心配おかけしました!!

雨の日はファング君、お外眺めているのね~
たけちよは雨の日はず~と寝ております(爆)
2009/04/27 15:17URL | あけっち[ 編集]


しー坊さん
有難うございます!お鼻綺麗に治って来ました♪
が、カキカキしたから禿げてるんですよ。。。
ちゃんと毛生えてくるかな~(^_^;)

ソフトカラーは軽いのと、形が柔らかいから変わるので平気みたいですよ~
数日つけないといけないなら、このカラーはお勧めです!
が、マジックテープで止めてるので、
賢い子は脱出できるみたいですよ~
たけちよはノー天気だから気にならなかったみたいだけど(爆)


アイラちゃんとは小さい時から遊んでいるからね~
兄妹みたいなもんなんですかね(笑)
今は一人で遊んでますよ~

多頭だと飽きずにワンプロ繰り返しですか。。。
ゴルとボーダーでも凄かったのに、ゴル2だと迫力あるだろうね~
2009/04/27 15:22URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
