3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








連休2日目♪


父ちゃんの連休2日目です♪
とは言え、何処に行っても人が多いだろうね~
って事で、今日は母ちゃんの両親が借りている、
お山の畑へお邪魔虫をしに行く事に(^^ゞ
お弁当は母が作って来てくれるって~事なので、
お昼前に畑へGO~(笑)

畑に着いてお昼ご飯までの間、畑の周りをしばしお散歩♪
090502_2.jpg

090502_3.jpg

090502_4.jpg

暫く散歩して、お昼になったので母ちゃん達はお昼ごはんです♪
で、お昼ご飯の間お利口にしていた?たけちよさんの為、
畑側のフリーで遊べるお山へGO~
090502_5.jpg

090502_6.jpg

090502_7.jpg

山の階段を下りると、畑に出る橋が有ったので、
近道してそちらから帰る事に!
が、パイプで作った小さな橋だったので、
たけちゃんビビッて先に行きません。。。
と言う事で、父ちゃんが先頭切って渡ると、ビビリながら付いていく(^_^;)
090502_8.jpg
この後しばらくして、母ちゃんと山に入って同じルートで帰ろうとしたら、
余程怖かったのか、伏せて渡ろうとしませんでした。。。
ほんと、ビビリなたけちよです(-_-;)

お山で走り回って畑に戻って、お水タイムです!
って、そんな抱えて飲まんでも・・・
090502_10.jpg

090502_11.jpg

沢山お日さんに当たって、日ごろお疲れの父ちゃんは
お昼ねタイムです。。。
090502_12.jpg
が、まだまだ遊びたい2歳児です(爆)

って事で、強制お昼寝(~_~;)
090502_14.jpg


が、暑くて寝てられん!
らしいです。。。なので、父ちゃんのお昼寝の邪魔をする(-_-;)
090502_15.jpg

と、こんな感じで2日目が過ぎて行ったのでした~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






で、お昼寝から起きた父ちゃん、カメラ片手に何してるんかと思ったら、
こんな写真撮っておりました???
何で、こんなん撮ったん?って聞くと、
題して、たけちゃんが食べる無農薬野菜だそうです。。。
よ~判らん、変わった父ちゃんです(爆)
090502_16.jpg

090502_17.jpg

090502_18.jpg

収穫は母に任せて、美味しいとこ取りで野菜を分けて貰ったのでした♪
そんなこんなで、夕方まで畑で遊んだだけの、たけちよ家。
畑を後にして近くの道の駅で、父ちゃんにソフトクリームを
買ってもらった、たけちゃんでした♪
s-P5020014.jpg

s-P5020017.jpg

s-P5020021.jpg







2009⁄05⁄02 23:06 カテゴリー:2~3才 comment(4)
▲pagetop












コメント



お山の畑~~~いいなあ~~自然の中でいっぱい遊んできたんですね。

パイプの橋を渡ってるたけちゃん凄いです♪
足がツルンと滑らなかった??
見てて 私が怖いです・・・・


暑くても 遊びたい走りたい元気一杯のパワーが伝わってきます。

明日はどこにお出かけするのかな?
楽しみですね。

ブログ 楽しみにしています
2009/05/03 20:40URL | ファング[ 編集]


ユウカbooですi-197名前変えましたi-185これからはこの名前で宜しくお願いしますi-236i-178
畑行ったんですね~i-179i-185
フリーで遊べるお山i-197いいですね~i-237i-175
遊び好きのゴールデンさんにとってはサイコーだi-262
ソフトクリームi-197良かったねぇi-179i-176
2009/05/03 22:20URL | ラズねぇ[ 編集]


ファングさん
こちらの地方は自然だけは多いです~(笑)
野生児たけちよには、とっても楽しかったみたいです♪

パイプの橋は、結構巾があったのですべりはしなかったんですが、
カチャカチャと渡ると音がするのが怖かったみたいです…
多分2度と渡らないと思います(~_~;)

暑がりたけちよですが、遊ぶ為には我慢出来るらしいです(笑)

毎日何処かに連れて行ってあげたいけど、
休み中は人が多くて困ります~(^^ゞ
2009/05/05 13:21URL | あけっち[ 編集]


ラズねぇさん
お名前変更、了解です~♪

畑でもお山の中にあるので、遊ぶのには最適な場所です!
借りている人しか来ないですからね~

小さい時から、自然の中で走り回っているたけちよなので、
こう言う場所は大好きですね!!

2009/05/05 13:24URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
