3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








びっわこ~


日曜日の琵琶湖の事♪
翌日UPしようと思ったら、月曜日もお日さんに当たってバテバテダウン(^_^;)
年取るってや~ね~(爆)
と言う事で、日付偽造でUPです(^^ゞ

日曜日は夏日になると言う事で、琵琶湖日和の良いお天気です♪
何時もの場所に到着すると、ジェットするご一行が…
結構穴場な場所だったけど、年々人が増えてくる。。。
とは言え、広い場所なので奥まで移動して遊ぶ事に!
前回の琵琶湖では、夕方からだったので
程ほどにしか泳がなかったたけちよ。
今回は強制休憩だ~って言っているのに、聞く耳もたない奴。。。

たけちよは玩具大好きだけど、玩具より棒のが好きな明日香ちゃん。
マイ棒持参でレトリーブしてましたが、木が細いからか沖に流されると
見づらいのか見失ってしまった。。。
で、中々取りに行けないので、欲張りたけちよにお願い(笑)
棒の近くに玩具投げると、予想通り二つ持ってきた(^_^;)
090510_1.jpg

090510_2.jpg

同じ棒を投げてもらったけど、あまりお気に入りじゃない様子。
090510_3.jpg

何時も使ってた棒を投げてもらったら、やっぱりこっちなの♪
と明日香ちゃんにはこだわりが有った様です(笑)
090510_5.jpg

たけちよのお気に入りはこのダンベル♪
ってこれじゃ無くても玩具なら何でも良いんですがね(-_-;)
090510_4.jpg

090510_7.jpg

二人とも、投げて投げてと泳ぎっぱなしなので、強制休憩を入れる事に(笑)
玩具を投げないでいると、珍しく明日香ちゃんが砂場遊びを!
090510_8.jpg
ってこれ、咥えて持って行きたいのだけど、砂が付いてて
咥えるのが嫌で、転がしているんだって~
綺麗好きな明日香ちゃんです(笑)

そんな感じで、休憩しては玩具を投げて貰って、
沢山泳いだ二人なのでした♪

たけちよは相変わらず、琵琶湖に入るのはダイナミックでした。。。
090510_9.jpg

090510_10.jpg

090510_11.jpg

水遊びシーズンはこれからだからね~
また一緒に沢山泳ぎに行きましょうね♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪










2009⁄05⁄11 11:07 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(4)
▲pagetop












コメント



若いって・・・すばらしい!
ユリアンは泳ぎに連れてっても勢いのあるのは最初だけで、昼過ぎたらカンカン照りの浜でウトウトしてるもの。。
暑くなりすぎたら、自分で穴掘って寝るし(>_<)

明日香ちゃん、砂が付いてたら咥えないんだ~~~
ユリアンなんて、穴掘りながら土食べてるよ!(アホ)
んで「ブホー!」って むせてる(爆)
2009/05/12 16:20URL | ユリ姉@会社[ 編集]


あーー、いいなぁ~琵琶湖。
毎年キャンプに行ってたけど、今年は知内浜は行けないかなー???はぁ

海も良いけど、やっぱり川や湖の方が後が楽チンだもんネ!
仲の良い子と一緒だと安心して遊ばせられるネ♪
たけちゃんも明日香ちゃんも楽しそうだ!
今年も遊泳シーズン到来ですな♪たけちゃん、今年は何度琵琶湖で泳ぐのかな???

カラー&リード有難う♪
ウィークもビールもサイズピッタリでした!
ゆうくんのモデルでアップしましたヨ♪
覗いてみて下さい。。。

2009/05/13 00:59URL | ウィークママ[ 編集]


ユリ姉さん
若いからなのか、ワチャワチャだからなのか。。。
たけちよの体力にはホントびっくりですよ!
って言っても、1歳の時よりは体力落ちてるみたいですよ、これでも(笑)

ユリ君の性格は、ゴルその者の性格ですよ~
ゆったりマッタリできるのが、夢です~
って、たけちよの場合、シニアになっても無理って言われてますが。。。(爆)


そうそう、明日香ちゃんホントデリケートです!
たけちよは砂が口に入ろうが、全然気にしないので、
明日香ちゃんが咥えられないこの棒を横からかっさらって行きました。。。
2009/05/14 11:41URL | あけっち[ 編集]


ウィークママさん
そうだよね~そっちに行っちゃったから、琵琶湖には中々来れないですよね。。。
でも、ウィーク地方も海が有るですやん~
って、海まで出るのは遠いのかな???
あ~でも、淡水のが後の始末が楽なんだよね。。。

たけちよの性格は微妙なので、誰とでも遊べるって訳じゃないから、
一緒に泳げる子はありがたいですよ~
今年も沢山泳ぐ予定です♪

リード無事届きましたか~
良かった良かった♪
何か改善点とかあったら、言ってくださいね~
2009/05/14 11:45URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
