3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








父ちゃんの誕生日


昨日14日は父ちゃんの30ん回目の誕生日でした!
父ちゃんの会社、残業は多くお手当ても
決して待遇が良いとは言えませんが。。。
社員のお誕生日には、こ~んな太っ腹なプレゼントがございます!!
090514_1.jpg
(左下のお行儀悪い子は気にしない様に(^^ゞ)

我が家では滅多に食卓には並ばない牛肉!
しかも国産です(爆)
昨日は涼しかったので、しゃぶしゃぶにして美味しく頂きました♪

で、ご飯の準備をしていたら、これは僕ちんのですか~
とお肉の周りを行ったり来たり(笑)
090514_2.jpg

普段、机の上の物は勝手に取りませんが。。。
(母ちゃんが見てる時は…)
よっぽど美味しそうな匂いだったのでしょう~舌が出てきたよ(爆)
090514_3.jpg

こら!と怒られ(-_-;)
090514_4.jpg

鍋が煮えるのを待ってると、僕ちんの♪僕ちんの♪
とバタバタ五月蝿いのでおすそ分け。。。
090514_5.jpg

090514_6.jpg

090514_7.jpg
年に数回食べられるか?な国産牛でっせ!
たけちゃん、味わって食べてくださいね(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪










2009⁄05⁄15 12:59 カテゴリー:2~3才 comment(8)
▲pagetop












コメント



父ちゃん。おめでとうです~。。。
って お肉を見て・・・前にもあった・・・
っと 昨年のお肉をチェック!!
あ~ やっぱ お肉だ~。。。っとおよだたらたら。。。
おっと・・・違う違う。
父ちゃん。 お誕生日おめでとうです。
これからも たけちゃんとにゃんこ達の為。
あけっちさんの為にがんばって働いてください。。。
あッ・・・
お誕生日のメッセージになってないか・・・はは。


2009/05/15 21:30URL | むくまま[ 編集]


こんにちは(*^_^*)

父ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだお若い父ちゃんで羨ましいですわ(笑)

国産牛ですか?
美味しそ~!!
(美味しいに決まってますね・・・)
たけちよ君もチョットだけど食べられて良かったね♪

Tタッチ、おかんも少し教わりましたが、結構難しいですよね。
場所とかタイミングとか。
結局、グリグリ撫で回すことになっちゃいます(笑)

楽しく幸せな30ん歳を過ごせますように( ^^) _U~~

※ブックマークに登録させて頂きました。
事後報告でごめんなさい。
不都合があったらご連絡下さいね♪
2009/05/16 13:54URL | lunachan[ 編集]


むくままさん
父ちゃんにおめでとうを有難うです♪
そうそう、父ちゃんの会社はお誕生日にお肉が届くのです~
以前ゴ○○バのチョコレートの時があったのですが、
写真からブーイングだったらしいです。。。
チョコ好きな私はとっても嬉しかったんですがね~(笑)

なので、毎年1回は美味しいお肉にありつけます♪
が、この不況ですし何時まで続くか…です。
お肉。。。(^_^;)

2009/05/16 21:52URL | あけっち[ 編集]


lunachanさん
父ちゃんにお祝いのお言葉有難うございます!

国産牛、美味しかったです~
が、霜降りなんて食べなれて無いので、数枚食べたら胸焼けが。。。(爆)

Tタッチ難しいですが、様は体と心のバランスを同じにするって事なので、
なれない間は、そこまで深く考えなくても良い感じです!!
基本はゆっくり円を書いてマッサージと体から手を放さない事の様ですよ(笑)

ブックマーク有難うございます~
こちらもリンクさせて頂きますね♪
これからもよろしくお願い致します~

2009/05/16 21:58URL | あけっち[ 編集]


遅なりました(^^;)

とうちゃん。お誕生日おめでとうございました!

たけちゃん、生肉食べるようになった~ん?
よかったねえ!
うまかろ?(^m^)

>胸焼け
分かるわ~~(^^;)
ワタシも世間で「良いお肉」って言われるお肉食べると胸焼けしてまうわ。
2009/05/17 15:29URL | ノーマのお世話係[ 編集]


ノーマのお世話係さん
父ちゃんにお祝いのお言葉、有難うございます!!

たけちよ、手作り食でゆでたのから始めたら、
生でも食べられる様になりました~
最近は色々食べてるから、初めてもでも食べられる様になってます♪

この日のお肉は良いお肉でも、中の下くらい?
これで胸焼けするなら、超霜降りの上肉は食べられませんわ(~_~;)
やっぱ庶民はオー○ービーフが一番です(爆)

2009/05/20 19:38URL | あけっち[ 編集]


遅くなりましたが・・・父ちゃん、誕生日おめでとう~~!
(一度会っただけですっかちお友達気分な私です)
とってもやさしい父ちゃんであけっちさんが羨ましいよー(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そう言えば、うちのダンナも誕生日だったわー!
父ちゃんと1日違いの15日(ビックリ)

まだまだ若い父ちゃん!
家族のために頑張って働いてネ~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2009/05/21 10:53URL | ウィークママ[ 編集]


ウィークママさん
父ちゃんにお祝いのお言葉有難う~
1度でも会ったら、お友達ですよ♪
友達少ない父ちゃんなので、仲良くしてやってくださいませ~(爆)

そうそう、ブログ見て1日違いだ~って思ってたの!!
同じ星座でも、性格は違うんだろうね~(^^ゞ

お互い父ちゃんには頑張って働いてもらわないとですね~v-221


2009/05/22 19:47URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
