3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ひるがの高原


GWは地元で大人しくしていた、たけちよ家。
今週の日曜日の夜出発で、18・19日とひるがの高原へ
お出かけして来ました!

ETCのスマートインターチェンジがある、ひるがの高原SAにて!
090518_1.jpg

良い眺めです♪
090518_2.jpg

高速下りて、お宿のチェックインの時間まで
分水嶺公園にてお散歩です♪
090518_3.jpg

090518_4.jpg

090518_5.jpg

公園を出て、パン屋さん目指してGO~
周りは自然が一杯の良い所です!!
090518_6.jpg

途中、さすがにたけちよには暑かった様で、
川に下りれる場所が有ったので、少しだけ水浴び(笑)
090518_7.jpg

090518_8.jpg

こちらのパン屋さんで、天然酵母の手作りパンを購入~
090518_9.jpg

美味しそうなパンを購入して、公園前の駐車場まで戻ります♪
公園前でお約束の記念撮影を済ませ(爆)
090518_10.jpg

公園近くのお店で、ひるがの高原牛乳を購入して
車の中でお昼ご飯です~
090518_11.jpg

お腹一杯になった後は、近くの夫婦滝を見に行く事に♪
090518_12.jpg

マイナスイオン一杯浴びて、リフレッシュ♪
090518_13.jpg

冷たくて綺麗なお水で、水浴びするたけちよ!
090518_14.jpg

暑い日は水浴びに限りますね~(笑)
090518_15.jpg

マイナスイオンを沢山浴びて、チェックインの時間まで
まだ少しあったので、であいの森まで行ってみる事に!!
090518_16.jpg

こちらも自然の中の公園で、森の中をお散歩しました♪
090518_19.jpg


ぐるっと回ってくると、大きな広場がありそこにあった遊具にビビルたけ(^_^;)
090518_17.jpg

090518_18.jpg

と、ちょっと暑い日だったけど、散歩を満喫したたけちよでした♪
あちこちお散歩して、お宿のチェックイン時間にもなったので
この日のお宿、フレンドハウスひるがのへ到着~
こちらは2棟だけコテージがあり、コテージの回りはネットが張ってあり
プチプライベートランになってます♪

チェックインして、お庭をウロウロ夕飯まで時間つぶししたのでした~
090518_20.jpg

お宿での様子は、また後日~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪










2009⁄05⁄22 19:15 カテゴリー:お泊り comment(2)
▲pagetop












コメント



たけちゃん いい所へおでかけしてきたんですね~~よかったね♪


高原でも やはり 暑かったようで・・・
でも 冷たい川に入れてよかった♪


昔ですが 8月に白鳥高原に行った時でもお昼は暑かったでした。そこで感激したのが 桶にはった水の中にトマトが入っていて 食べ放題だった事なんです。桶の中のお水はもの凄く冷たかったです。

たけちゃんが入った川のお水って。。物凄く冷たかったんじゃないかなあ? 

お宿のHPを見ました♪いいお宿ですね♪

たけちゃんの
お宿での様子 どんなかなあ~~
楽しみにしてまあっす。


2009/05/24 21:54URL | ファング[ 編集]


ファングさん
はい~ゴールデンウィークは何処にもお出かけ出来なかったので、
空いてる時期に我が家のGWです(笑)

でも、人には気持ちの良い時期でもワンにはもう暑いですね~
暑がりだけど暑さには強い方なので、時々の水浴びで乗り切りました~(笑)


樽に入ったトマト食べ放題って良いですね~
たけちよは、トマトよりその水飲んで走だけど(爆)

川の水は冷たかったですよ~
人でも足付けたら冷たいと思うのに、平気で水の中に入ります(^^ゞ
何せ雪の中でも川に入る位なので、寒いより暑い方が苦手の様です(笑)

お宿篇、お待たせしました!(って待ってない?)
やっとUPしました~
2009/05/26 10:51URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
