3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ひるがの高原、お宿篇


相変わらず、仕事(ブログUP)が遅い母ちゃんです(爆)

先週のひるがの高原旅行、お宿篇です(^^ゞ
お宿は、ペンションではなくログコテージです♪
お宿は自炊可能ですが、この日は平日食事付きプランを選択しました!
コテージは1棟は2人~4人と、我が家が泊まった4人~6人用の2棟。
冬以外はコテージ周りをネットで囲って有るので、
自由に周りをウロウロできます。

我が家が泊まった部屋は、4人~6人用とあって広いです♪
090518_21.jpg

2階がロフトになってますが、こちらはワンちゃんは入れません。。。
が、1階のソファーがベッドになるので、たけちよと一緒に
母ちゃんは1階で就寝しました(笑)
090518_22.jpg

母ちゃん達が車から荷物を降ろしていると、
たけちよは早くランに行きたくて出入り口で待機です(-_-;)
090518_23.jpg

090518_24.jpg

日向は結構暑いけど、日陰は風が吹くと涼しいので、
遊ぶ気満々のたけちよです(笑)
090518_25.jpg

取りあえず、荷物を置いて隣のランで一遊び♪
090518_26.jpg

090518_27.jpg

一遊びして、たけちよの気もすんだので、やっとお部屋で一休みです。
090518_28.jpg

今回も、ちびぼす兄ちゃんも一緒ですよ~
090518_29.jpg

部屋にはお風呂も付いてますが、近くに温泉があるので
時間があれば温泉に行くのも良いですね~
我が家は移動に疲れたので、今回は部屋風呂で我慢しました(^^ゞ
お風呂に入って、一休みしたら晩ご飯です♪

食事はカフェでも食べられるのですが、部屋まで運んで貰えると言う事で、
たけちよも落ち着けるし部屋で食べる事に(笑)
090518_30.jpg
飛騨牛のステーキディナーです♪

部屋食で自由ですので、このお方も何時も通り、お行儀悪子君です(爆)
090518_31.jpg

090518_32.jpg

味無しの真ん中部分を、ワケワケして貰うたけちよです。。。
090518_33.jpg

美味しいご飯とデザートを食べ、食後は部屋でゆ~くり寛いだのでした~
090518_34.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪





またまた写真が多いので、翌朝篇はこちらに(^^ゞ



翌朝、たけちよ家にしては、早起きし(爆)
涼しく気持ちの良い空気を満喫です♪

庭に放たれた、たけちよはお隣にお泊りの
お庭が気になって仕方ない様子(爆)
090519_1.jpg
扉があるので、あっちに行けますよ!
と、へばりついてます(-_-;)

お隣が気になって仕方が無い様なので、
2階のべランダから呼んでみました(笑)
090519_3.jpg
何処から声がしてるのか判ってないので、こんな顔(^^ゞ

朝から暴れたくて仕方が無い様なので、ランでひとっ走り♪
090519_4.jpg

090519_5.jpg

090519_6.jpg

ランで一暴れしたら、ロッジの周りをお散歩です♪
090519_7.jpg

暫く歩くと、山の散歩道へ出たので暫し自由に(笑)
090519_8.jpg

090519_9.jpg

090519_10.jpg
自然一杯の中を散歩して、朝ごはんの時間になったので戻ります~

朝ご飯もロッジに運んで貰って、天気も良く気持ちよいので
デッキで食べる事に!
090519_11.jpg
和と洋が選べるのですが、何時もパン食なので和食にしてみました~
早起きして散歩した後の、ご飯は美味しいです♪

と、お宿篇はここまでですが、観光篇がまだまだ続くのでした~
その内UPされると思います。。。(爆)






2009⁄05⁄26 10:41 カテゴリー:お出かけ comment(4)
▲pagetop












コメント



お宿編待ってましたよ~♪


一件まるまるお宿なんて 別荘みたい。我が家にいる感覚でゆっくりくつろげますね。
やはり、たけちゃん到着して荷物の整理もそこそこで お外で遊ばれましたかあ~~

見ていたら こんな所で暮らしたくなりました。住みたいよ~~~。です。

飛騨牛ステーキ♪たけちゃん 食べてる~~
美味しかっただろうなあ~~。

朝の空気が澄んでいてひんやりした感じが写真から伝わってきてます。
朝から元気に走ってお散歩して最高~~

2009/05/27 00:10URL | ファング[ 編集]


ひるがの高原、良いとこそうですね~^^
お宿も素敵♪
ロッジの回りがネットで囲まれてるのもよいですね。
たけちよ君、楽しそう^^
お肉のおすそわけを待つたけちよ君の位置取りが任と同じで笑っちゃいます^^

2009/05/29 07:35URL | 任三郎ママ[ 編集]


ファングさん
何時もながらお返事遅くてすみません。。。
1軒貸切って良いですよね~
結構人気ある様で、週末は既に一杯みたいです(~_~;)

1家族だけでは勿体無いですね~
何家族かでお泊り出来ると楽しいでしょうね♪
ここのお宿はBBQも出来る様なので(笑)

ホントに、長閑な良い場所で仕事さえ見つかれば
永住したいくらいです!!
あちこちの空き地に、別荘地、永住地売り出し中~
の看板がありました(笑)

長々と時間をかけた旅行記ですが、やっとこさ終了しました~
2009/05/31 15:46URL | あけっち[ 編集]


任三郎ママさん
良い所でしたよ~
もう少し涼しい時期にまた行きたいです♪

ロッジの周りは冬は雪が多くてネットで囲えないそうですが、
それ以外はネットで囲ってあるので自由に行き来できて楽でした!!
何家族かでお泊りできると、もっと楽しいでしょうね~


任三郎君もおすそ分け貰う時の位置取りは同じですか!
やっぱ血筋&ゴルならではでしょうか(笑)
2009/05/31 15:49URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
