3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








帰ってるよん♪


コメントの返事もまだですみませんが、今日のたけ・のあ♪

昨日の夜、帰りに予定よりかなり遅れましたが、まろくり家に
のあを迎えに行って来ました!
まろくり家では沢山のお友達や、広いお庭で大暴れして遊んだ様で
と~っても楽しいお留守番になった様です♪
まろくり家の皆さま&遊んでくれたお友達ありがとです(笑)

で、迎えに行くと大歓迎でお出迎え~か?
と思ったけど、それ程でもなくワン同士で遊ぶのに夢中(~_~;)
挙句のはて、帰るで~と言っても、くりちゃんのお気に入りの場所で寛ぎ
帰るってなんでしゅか?ぼくはここのお家でいいでしゅ♪
と動きませんでしたわ(爆)
よっぽど楽しかったんだね~

で、数日ですが放れててた、たけちよとどうか?
たけちよ旅行でお疲れなので、気が立ってて怒ったらどうすっか?
な~んて心配しましたが、玄関入って大暴れした後、
くりちゃんの水入れから、のあと2人で一緒にお水を飲んでました♪

普通のワンちゃんならこんな事当たり前なのかも知れませんが、
たけちよの場合、自分が納得して気を許した子としか、
一緒に水入れから飲むなんて出来ません。。。
のあの事ちゃんと受け入れてくれてるんだね~嬉しいよ♪
とは言え、まだまだ物絡むとダメだと思いますが・・・

お互い別々で楽しい数日を過ごした2人。
今日も朝ワンプロは欠かせません(爆)
ご飯の後、のあをケージで数時間休憩してから、
出してあげるととりあえずワンプロ♪



兄弟ワンプロ♪ FC2
って、たけちゃん、かなりお疲れですね(爆)


まろくり家で楽しく過ごし、あっちの子が良かったな~
な~んて思われてたらどうする?などと思いましたが、
とりあえず我が家でも満足してくれている様です(爆)
090617_1.jpg

昨日のあと一緒に遊んでくれた、マックス君とレイン君家が、
昨日の様子をブログにアップされてます♪
ホント、のあは楽しそうに遊んで貰って、幸せですね~
また一緒に遊んでやってくださいませ♪


と、とりあえず、帰宅翌日の2人でした♪
たけちよの誕生日旅行の日記は、また後ほど~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
お利口にお留守番できたのあに(笑)
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄06⁄17 12:15 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(4)
▲pagetop












コメント



遅れましたが、たけちよ君お誕生日おめでと~
誕生日旅行なんて、マフィが聞いたら羨ましかるわ(笑)
初めてお会いしたのはまだち~っちゃなパピーの頃だったのに、もう3歳だなんて早いですねi-237

新しく弟も迎えられて、ワンずにニャンず・・・とても賑やかになりましたね。

この1年もたけちよ家にとって素敵な1年になりますように・・・v-218
2009/06/19 01:34URL | マフィまま[ 編集]


お誕生日旅行、何処に行ったんだろう~と気になりながらまだお祝い言ってませんでした(*^。^*)

たけちよ君!お誕生日おめでとう~

お誕生日旅行!なんてうらやましいなあ~
たけちよ母さんの行動力と決断力すごいわ。。。
明日香家は動きが鈍くて。。。
何処か行きたいよねえ~と言いながら
ちっとも計画できません(^-^)

ブログの更新楽しみに待ってます。

たけちよ&のあ君の楽しい一年になりそうですねv-314
2009/06/19 14:31URL | 明日香はは[ 編集]


マフィままさん
たけちよにおめでとうを有難うございます~
今年のお誕生日は特別だったので、旅行に行ったけど
来年からは普通のお誕生日です(笑)

ホント早いですよね~
ワチャワチャは相変わらずですが、図体だけは立派に成長しました!

新しく出来た弟も来週にはお散歩デビューできるので、
また皆で遊んでやって下さいませ♪
2009/06/20 15:33URL | あけっち[ 編集]


明日香ははさん
たけちよにお祝いの言葉ありがとです♪
お誕生日旅行は伊豆でした~

今回は特別だったので頑張って行って来ました~
来年は大人しく我が家でお祝いです(^^ゞ

しかし、この時期はワンにはやはり暑いですよね~
明日香ちゃんの旅行は涼しくなってから行ってあげてくださいな(笑)
それまでノンビリ計画してください(爆)
2009/06/20 16:02URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
