3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








伊豆旅行♪


6月14日、3歳のお誕生日を迎えたたけちよさん♪

たけちよが3歳を迎えたと言う事は、
先代犬ぼすが我が家で暮した日々を超えたと言う事。。。
ぼすを亡くし、その後直ぐに我が家へやって来たたけちよ。
代わりでは無かったけど、きっと無意識にぼすを重ねて
たけちよを見ていた事もあったはず。。。
そのため、たけちよには寂しい思いをさせた事もあったでしょう…

そんなたけちよも、ぼすが過ごした以上の時間を我が家で過ごす第一歩。
母ちゃん達との絆を結びなおす第一歩。
と言う事で、3歳のお誕生日は特別に3人で出かけしたのでした♪
のあを迎えて1週間だったので、ちょうど気分転換になって
良かったみたいです(笑)

で、お誕生日旅行へ行った先は、伊豆の下田にあるFROU FROUさん。
チェックインが3時半からなので、その前に伊豆高原の
道の駅のランで一休み♪
090615_1.jpg

ビビリンたけ、以前ならこういう平均台はビビッて上れませんでした。
090615_2.jpg

兄ちゃんになって、自信が付いたか?
090615_3.jpg

って、兄ちゃんになって1週間足らずで、それは無いか?(^^ゞ
しかしま~楽しそうに乗り降りしてたので、これは克服できた様です♪
090615_4.jpg

で、こちらで一休みしてから旅行メインの白浜海岸へ~
090615_5.jpg

サラサラな砂浜で水も綺麗でしたが、すっごい遠浅。。。
090615_6.jpg

ボール投げて貰っても、遠くに飛ばないので中々泳げません。
海の中でボール広いです(~_~;)
090615_7.jpg

浜の真ん中じゃ~中々体が水に浸からないので、端の岩場まで移動
090615_8.jpg

やっと足が付かずに泳げました(笑)
090615_9.jpg

普段の水遊びとちょっと違いましたが、楽しそうで良かったよ♪
090615_10.jpg

おまけ(笑)
浜の間を水が流れてて、砂が流され川状態。
ここを渡って来ようと思ったら、砂壁が水の力で崩れていくので
それにビビッて来れない、たけちよでした(爆)
090615_11.jpg

と、綺麗な海岸で遊んで、チェックインの時間になったので
シャンプーもしないと行けないし、お宿へ向かったのでした♪


お宿の食事は↓の続きで~


この日のお宿は、我が家だけの貸しきり状態♪
露天風呂もあったので、たけちよのシャンプーを終え部屋で一休みしたら
食事前に露天風呂で旅の疲れを癒したのでした~(笑)

お風呂も入りさっぱりした所で、夕食です♪
前菜として地元のお魚のお造りが出てきました!

090615_13.jpg

お造り以外は創作料理のコースです♪
090615_12.jpg

090615_14.jpg

090615_15.jpg

090615_16.jpg
とっても美味しく、大満足なディナーでした!

で、前日がたけちよの誕生日だったので、ワンちゃん用の誕生日ケーキが
無いかと予約時に問い合わせたのですが、ホールケーキは
無いとの事だったので普通のワンちゃん用ケーキを頼みました。
そしたら、お誕生日なのでプレート立てて出してくれました♪
090615_17.jpg

晩ご飯も済んだ後、ダイニングでオーナーの奥さんと
時間も忘れてワン談義!
と、たけちよのご飯がまだだったので、ワン談義も程ほどにして
お部屋へ戻って、たけちよのでぃなーです(笑)

前日キッチンドッグさんで、お祝いディナーを頼んでいたので
この日のディナーはそのご馳走です!
って、すっごい量なんですが、全部食べて良いのか?
090615_18.jpg

ま~カロリーは低そうな料理なので、1日位大丈夫か(^_^;)
って事で、普段以上の食いつきの良さで全て食べた、たけちよでした!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
たけちよの、お誕生日のお祝いに(笑)
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪










2009⁄06⁄20 15:08 カテゴリー:お泊り comment(2)
▲pagetop












コメント


あっ!
そこうちも先週泊まりに行きましたよ。
白浜海岸はきれいで楽しかったです。
きっとたけちよくんも楽しかったでしょうね。
たけちよくん3歳の誕生日おめでとう!
誕生日ケーキに豪華ディナーまで食べれてよかったね~。
アンドレも来月3歳になりますが何してやろうかなぁ~。。。
2009/06/20 19:31URL | アンドレとベッキーのパパ[ 編集]


アンドレとベッキーのパパさん
アンドレ君とベッキーちゃんもこちらに泊まりましたか~
じゃ~ペンションの奥さんが、先週ゴルの子来たのって、
デジカメの画像見せてくれたのがアンドレ君だったのかな~(笑)

白浜海岸はホント綺麗ですよね~
ただ遠浅過ぎて、たけちよには物足りなかった見たいです(^_^;)
人が水着持って行ってれば一緒に入れたんですが。。。


たけちよにオメデトウを有難うです♪
何時もは大したお祝いしないんですが、今回は特別でした~
アンドレ君も、3歳のお誕生日はウマウマ三昧でお祝いしてあげてくださいませ♪
2009/06/22 01:40URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
