3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お散歩デビューしたは良いけど。。。


のあっち、2回目のワクチン接種から1週間たったので、
散歩解禁になりましたが、これまた大変でございました。。。

昨日夕方、無謀にもたけちよと一緒に2頭連れてご近所散歩へ!
が、のあまっすぐ歩きません(爆)
たけちよは、いつもどおりズンズン進むのに、のあはあっち行き~
こっち行き~と母ちゃん中心に右へ回るは左へ行くわ。。。
と言う事で、写真なんて~撮ってられません(爆)

なので、月曜日の父ちゃんと一緒のお散歩写真で(~_~;)
一応この日はワクチン接種から1週間経ってないけど、
アスファルトならま~大丈夫でしょうと、烏丸半島で散歩することに。

と、その前に、散歩前に一騒動(笑)
午前中、物置の整理をしていた父ちゃんが、一仕事終えて
軽くお昼ねする為寝転ぶと。。。
090622_1.jpg

090622_2.jpg

090622_3.jpg

090622_4.jpg
父ちゃん争奪戦から、いつしか父ちゃんの上でワンプロに(爆)

ワンプロしている側に居た、あけみ。。。
090622_5.jpg
だ、そうです(爆)

って前置きはこの辺で、月曜日の散歩。
散歩に行く準備をしていると、一目散に玄関へ(^_^;)
090622_6.jpg

ビューんと車を走らせ、湖岸まで!
アスファルト部分を少し散歩です♪
090622_7.jpg

判りきってる事ですが、まっすぐ歩きません~(爆)
たけちよ目掛けてテケテケ行ったかと思ったら、回り込み~
邪魔ですって、のあ・・・
090622_8.jpg

暫く自由奔放に歩き回って疲れたら、足に飛びつき抱っこして~と(^_^;)
090622_9.jpg

いやいや、散歩だからね。。。抱っこしたら意味無いんだよ(^_^;)
と言う事で、歩き付かれたのあの為、休憩がてら
たけちよ芝生広場で暫し自由運動(笑)
090622_10.jpg

が、結局少し歩けば、抱っこしろ~としがみ付くので
抱っこしながら散歩しましたが、母ちゃん抱っこはもう限界です!!
なので、父ちゃんとバトンタッチ(笑)
090622_11.jpg
本格散歩デビューしたら、抱っこはしないからね~と(-_-;)

で、何時もの半分の散歩コースを歩き、実家の母に
猫のフードを買って来る様頼まれたので、フードを持って実家へ!
朝からワンプロと散歩でお疲れの二人。
実家でも、仲良く引っ付いて寝ておりました♪
090622_13.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
早くまっすぐ歩ける様になってね~なのあに(笑)
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪




毎日、飽きずにワンプロしている二人。。。
狭い家の中、和室からドダダ~と走り、廊下へ回ってワンプロする。
何もワザワザ狭すぎる廊下でワンプロしなくても良いのにね…
なので廊下から入る、和室のドアを取っ払っちゃいました(爆)
部屋の構造上ドアを開けっ放しに出来ないので、
冬になったらまたつければ良いかと(^_^;)
090624_1.jpg

飽きずにワンプロし、疲れるとバタリと寝だす二人(爆)
クーラーつけているとは言え、ワンずには暑いので
猫の様に引っ付いて寝る事は、滅多に有りませんが、
気がつけば、近くに居ることが増えてる♪
090624_2.jpg

オス同士なので、たけちよに甘えるって事はしないけど、
なんとな~く一緒に居る(笑) 良いね、こういうの♪
090624_3.jpg







2009⁄06⁄25 16:05 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(4)
▲pagetop












コメント



お散歩行き始めた頃って、まっすぐ歩けずに
右へ左へウロウロしますよね~。
たけちゃん、歩きにくそうだけどガンバレ~!
抱っこされてるのあちゃん、楽しそうネ^^
去年、マックスのリードを持って、レインを抱っこしながら
ふぅふぅ言いながらお散歩してたのを思い出しました~^^

2009/06/26 08:42URL | マックスまま[ 編集]


のあ君お散歩デビューおめでとうございます♪
予想通り(?)の楽しい初お散歩でしたね!

これからのあ君は上手にお散歩できるように
しぎょーですね^^
2009/06/26 18:23URL | ちよすけ[ 編集]


マックスままさん
お返事遅くなってすみません。。。

散歩デビューはホント大変ですよね~
たけちよの時も、右へ左へだったんですが前へ進みながらの左右蛇行だったので、
歩きやすかったんですが、のあの場合
足元基準に右へ左へなので、蹴飛ばしそうで大変歩き難いです(~_~;)

のあは抱っこ好きなので、体預けてくれるから抱っこし易いんですが、
そろそろ体重が限界です(-_-;)
早くマックスレイン家の様に仲良く並んで散歩出来る日を楽しみにしてます♪
2009/06/28 23:40URL | あけっち[ 編集]


ちよすけさん
お返事遅くなってすみません。。。

やっと散歩デビュー出来ました♪
久しぶりのハチャメチャ散歩で、数分歩いただけでバテバテでした(^^ゞ

ホント足並み合わして歩いてくれると助かるのですが、
たけちよもわが道行くタイプなので、暫く大変だと思います~(笑)
2009/06/28 23:43URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
