3歳になり弟のあも出来たけど、まだまだワチャワチャです♪
FC2カウンター


フリーエリア

s-img004.jpg 里親募集です。

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


お友達♪


‘のあ’の同胎犬


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

フリーエリア


プロフィール

takenoa

Author:takenoa
にゃんず&わんの世話係。
趣味で愛犬・愛猫の
カラー&リードを
ハンドメイドする様になり、
WEB SHOPを運営しています♪



★たけちよの同居にゃんブログ
ねことねこ+わん日記
★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記


いくつになったの


家の子記念日

script*KT*

カテゴリ


FC2ブログジャンキー


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








小さいながらも


今日も暑い1日でした。。。
夕方の散歩は、7時過ぎに出かけましたがそれも歩くと暑かった~
今日も2頭一緒に散歩に出かけたので、ご近所散歩になりました!
今日は頑張って、ご近所散歩フルコースを歩いたのだが、
案の定途中でピーピー足元に飛びつき抱っこ要求なのあ。。。
しかし、さすがに14キロ超えた子を抱っこして散歩は無理です(爆)
休み休み、ゆっくり頑張って歩いてもらいました(笑)

さすがにまだ上手に2頭で歩けない散歩ですので、
カメラは置いての散歩です。。。
と言う事で、お家での様子なぞ(^_^;)
午前中、ご飯を済ませ休憩してから、小さいながらもお庭で一遊び♪
庭に出るだけなら、暑いと直ぐにサンルームの下へ潜り込むのあ。。。
なので、オモチャで遊んでみました(笑)
090628_1.jpg

のあと遊んでいたら、部屋で寝ていたたけちよがやって来ました(笑)
のあがオモチャで遊んで居るのに、自分と遊ぼう~と必死に誘う(~_~;)
090628_2.jpg

たけちよの、遊ぼ♪遊ぼ♪攻撃に溜まらず逃げる。
急に姿が見えなくなったので、何処へ行った?と悩むたけ(爆)
090628_3.jpg

たけちよの遊べ攻撃からデッキの下に逃げてたのあ。
たけちよをおちょくる様にデッキの下から出たり入ったり(^^ゞ
090628_4.jpg

狭いながらもお庭遊びを楽しんでたお二人さんでした(笑)
090628_5.jpg

庭で一遊びして、涼しい場所求めて玄関で寝ていた二人。
暫くして様子を見に行くと、玄関のゲートを押しのけ
凍らしたペットボトルと共に、タイルの下に落ちてたのあ(爆)
090628_6.jpg

普段は猫が玄関に粗相しない様に、ゲートで進入を防止していたのですが、
クーラー入れるまで涼しい所で寝れるならと、ゲートを開けてあげました♪
すると、仲良く2頭でお昼ねタイム(笑)
クールボードよりここのが一番涼しいんだろうね~
090628_7.jpg

今日は頑張って2時くらいまでクーラー入れずに、
玄関で寝て貰ったのでした(笑)


おまけ♪
部屋にクーラー入れてあげても、玄関で寝ていたのあ。
起きてごぞごぞしだしたな~と見てみると、こんな悪戯しておりました(笑)
それ持って何処行って、何するつもりですか~
090628_8.jpg
のあのカジカジ被害に合う前に、返して貰ったのでした(~_~;)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。

↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪








2009⁄06⁄28 23:59 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 僕、たけちよ♪+弟、のあ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
